today's tweets


  • 07:45 @lugia_bot おはよう #
  • 07:54 何が悲しゅうて世間一般の祝日の1限に必修英語があるんや…… #
  • 07:56 @damebo しろいねー #
  • 08:22 きょうは休日ダイヤか、くそっ #
  • 08:30 @koumei 劇団四季ですか!楽しんできてくださいねー! #
  • 08:43 クリスマスで思い出したけどくるみ割りも聴きたいわね、ってか見たいわね #
  • 08:45 一幕の、こどもたちが順に並んでプレゼントを受け取るシーンで、わたしは男の子役をしてたから、ピストルか何かをもらったんだ。でも本当は女の子役がやりたかったしお人形もほしかった。 #
  • 08:48 教室の発表会だと女の子とチャイナをやった気がするんだけど、団公演は男の子と雪の精とかだったかな #
  • 09:59 弟も大庭も死んだら悲しいから山行のときは毎回心配してます #
  • 10:00 いま弟は山行じゃなくてスキーバイトだからまあ大丈夫そうだけど #
  • 10:02 @tarot3 弟元気かなー #
  • 10:06 運命の輪の正位置とかたろっとさん超デレだった #
  • 10:20 @tt8lb21 なぜなのよーっ #
  • 10:33 朝飯と昼飯を買いに生協 #
  • 10:38 ちょっと気になってたいちごソーダがあったので買ってみた。着色料ほんとに不使用だー #
  • 10:40 いちごソーダおいしい #
  • 11:21 意外な人物からメールがきたので動揺した #
  • 11:55 フバレコーっ #
  • 11:56 腰にカイロ貼ってるけど、ミニサイズだから非力だ #
  • 19:22 タンカフェ!!!蒸し春巻!!! movapic.com/pic/200912231922274b31ef6303240 #
  • 19:25 @shunirr movapic.com/pic/200912231925514b31f02f8b248 #
  • 19:28 @shunirr 超美味い #
  • 19:29 @shunirr はい #
  • 19:30 @kenan_ くうしんさいうめー #
  • 19:31 @AP_P くうしんさいうめー #
  • 19:32 @shunirr いたいのいやぁー #
  • 19:35 しゅにたんこわいなー #
  • 19:37 ふぉー movapic.com/pic/200912231937474b31f2fbf3812 #
  • 19:39 @AP_P フォーうめー #
  • 19:44 はい #
  • 20:21 美味かった…… #
  • 20:35 @shunirr 悲しい…… #
  • 20:36 しゅにたん今度三宮来たらタンカフェ行こうよ #
  • 20:39 @shunirr そんなこと一言も言ってません #
  • 20:46 @shunirr わたしじゃないひとにおごってもらいなさい #
  • 20:49 しゅにたん……そこまで落ちぶれていたとは…… #
  • 20:59 @shunirr 言質とった! #
  • 21:01 @shunirr ありがとうありがとうございます #
  • 21:03 @shunirr がんばっていきます #
  • 21:47 ねむ #
  • 22:12 とりあえずは自分のことをがんばらないとだ #
  • 22:26 この感情はもう終わってしまったものだから思い出す必要は全くない #
  • 22:29 長岡天神で座れた #
  • 22:31 iPhoneの乗換案内アプリは乗り換えの接続が割とチキンなので、走ったら一本前のに乗れることがよくある #
  • 22:43 壊れてしまった音楽プレーヤが同じ1秒を繰り返し再生してしまうように、半ば強制的に想起させられるほんの僅かな記憶 #
  • 22:52 CR餃子の王将ってどういうこと…… #
  • 22:53 バス停前のパチ屋のモニターから餃子の王将のメロディが流れてくると思ったら…… #
  • 22:59 おぼうしさとしくん!おぼうしさとしくん! #
  • 23:02 河原町商店街にずらっと国旗掲揚してあるんだけど、ほかの祝日でもやってたっけ。 #
  • 23:11 教会暦では24日の日没からクリスマスだとかなんとか #
  • 23:17 帰ったら履歴書書きます #
  • 23:35 さ、さむい #
  • 23:38 @lugia_bot ぴとり #
  • 23:59 @fuyuduki なるほどーありがとうございます #
  • 00:03 わたしからの年賀状がほしいとかいう奇特なひとがいたのでそのひとのために年賀状をつくらないといけません、ああどうしようどうしよう #
  • 00:12 @Indigo831 わー、おめでとうございます! #
  • 00:22 @o_m おうちに年賀状あるのでできればそれ使いたいんです…… #
  • 01:54 履歴書の資格欄って、グレードアップしていくタイプの資格だったら、一番最近に取得した(難しい)級を書けばいいのかな。取得したやつ全部律儀に書くことはないよな。 #
  • 01:56 ナルコレプシーって、なんか大笑いとかしたあとに急に脱力しちゃって眠ってしまう症状とかあるよね #
  • 02:02 @wenders56 ごくたまにわたしもなります…… #
  • 02:09 履歴書書いた #
  • 02:24 どうしようもないか #
  • 02:26 分裂したい #
Automatically shipped by LoudTwitter