today's tweets


  • 11:13 何もかも裏目に出ている #
  • 11:14 母親と折りあえない #
  • 11:16 わたし法事出ないつもりでいたのに朝起こされるししかも忘れてたからなんで起こされてそんな焦らせるのかわかんないから起きたら法事とか言われて知らねーよ #
  • 11:17 死ぬほど頑張って着替えたのにコートまで着たところで始まったしもういいですって #
  • 11:18 わたし出ることになってるんだったら教えてほしかった……寝坊したのは悪いんだけどなんか釈然としないよ #
  • 11:19 母親に振り回されてる感がすごい #
  • 11:20 ここまでいくとわがままだけど起こしてくれたのは嬉しいんだけどそのとき法事だからって言ってくれたらまだどうにかなったかもしれないのに #
  • 11:24 必死でブラウス探してスーツ着たのにもう来なくていいと言われたので心が折れている #
  • 12:08 悲しいので何があるわけでもないけどスーツで学校行こう…… #
  • 12:11 @lugia_bot よしよし #
  • 13:31 昼間のNHKって出掛ける気をなくす #
  • 13:36 配達タイプの生協に頼ってるとスーパーに行かなくなるので、こどもが食材の値段の相場を覚えなくなります(ソースはわたし) #
  • 13:37 わたしの場合はちょっとだけスーパーでバイトしてたのでそのころは覚えていたけど、もう忘れました #
  • 13:43 @hazki メリットはいっぱいあるんですけどねー #
  • 13:44 別に野菜の底値とか覚えなくても生きていけるけど恋人がそういうの完璧だからなんかはずかしくなるんだよー #
  • 13:45 しかもこのごろは野菜が畑から来るから値段が余計に分からない #
  • 13:48 @goboh 三宮に通いましょう #
  • 13:49 @avycko うん、でもたとえ料理するようになっても実家だと食材がスーパーに行かなくてもおうちに届くからなあ…… #
  • 13:59 @myu65_laurant はい、、、 #
  • 14:00 ハガレン新刊だと #
  • 14:01 いまのハガレン二次創作界隈ってどうなってるんだろうな #
  • 14:04 ハガレンアニメは自分の中で一期がすべてなので二期は数話見て切った #
  • 14:04 おうちで録画できないってのもあるけど #
  • 14:07 一期と劇場版のシナリオ集まで揃えた自分に死角はない #
  • 14:08 一期の大島ミチルの劇伴が好きだったのに、FAの千住明が全然魅力的でないのもなあ…… #
  • 14:10 んでもってFAでもキャラソンあるのねーなんか一期が黒歴史にされようとしている気がしなくも #
  • 14:15 結婚するならハボックですよ #
  • 14:32 ぉゃっ ゎーぃゎーぃ #
  • 14:34 @tabito サービスセンターに電話して解約の旨を伝えて、手続きの書類を取り寄せて期日までに返送です #
  • 14:38 こたつとボドゲの組み合わせに想いを馳せている #
  • 14:41 @kogetsu やりたいねー #
  • 14:43 こたつとカタンとかそれだけで一晩終わる #
  • 14:49 バスの空席の前で座らずに喋ってる中学生なんなの…… #
  • 15:55 チケットはやく届かないかなあ。 #
  • 16:53 24日はメサイア聴きに行くことになった。はじめてだし寝るかもしらん。 #
  • 16:54 @lugia_bot あかん!いま寝たらあかん! #
  • 18:40 母さんに学食で晩ごはんおごってもらった #
  • 18:46 現代日本政治の小テストは死にました、親指の傷も開いて血まみれです #
  • 18:53 ラウンジにいるけどしゃっくり止まらなくて苦しい #
  • 18:56 @lugia_bot とまったよーありがとう #
  • 19:04 @lugia_bot なでなで! #
  • 19:12 関東忘年会、荷物受け渡しは赤の1-10番って言ってるのに、青の30番台の札持ってきて、「一番最初だしいいでしょ?」みたいなこといって、だめですって返したら「使えねぇ」とか宣うあほがいたのかー #
  • 19:13 フバレコかっこいいなー #
  • 19:24 ちょっと考えたけどこういう悪評が流れていく感じってすごい陰湿で京都っぽい #
  • 19:26 @goboh どうも生まれも育ちも京都です #
  • 19:27 @tyoro ああ……IRCとかね…… #
  • 19:27 @feinyao ほんとそれ #
  • 19:33 @feinyao どんだけ信頼されててもねー。そういう思想だから、さっきのコピペpostが「ざまぁ」って思えてしまうんだけど薄情なのかなー。 #
  • 19:39 @feinyao うむ、、、 #
  • 19:45 中学くらいまではまれに癇癪を起こしてて、自分の机に座ってた男子の頭をランドセルで殴ったり、隣の席の男子に意地悪されたのでその子が起立してるすきに椅子を引いておいて尻もちつかせたり、中学のときは学園祭の練習か何かでキレて手に持ってたトンカチを床に向かって思いっきり投げつけた #
  • 19:48 @kogetsu @AP_P すごく反省してるしもう時効なので許してください…… #
  • 19:51 高校のときはもう開き直れてたけど、なんでこうも男子はひとを(というかわたしを)不愉快にさせるのかがわかんなかった #
  • 19:52 @NStyles いまたまたま思い出したんだけど自分のこととは思えない…… #
  • 19:56 @goboh そゆことかなーあのころまじできらわれものだったからなー無視とかよくされてたしふたりぐみもつくれなかったもんなー #
  • 19:58 あ、ささめも生まれも育ちも京都か #
  • 19:58 @goboh ですよねーあははーまじつらい #
  • 20:00 おびえずに男子に話しかける方法を中学生の自分に教えてあげたい…… #
  • 20:00 @goboh それ10年前のわたしに言ってくださいよ #
  • 20:02 男子とか、話しかけたら最後、あとでたくさん陰口をたたかれる存在だと思ってた、不細工とかキモいとか死ねとか #
  • 20:02 @goboh なんとか #
  • 20:10 ラウンジ追い出された #
  • 20:16 都会キャンパスのツリーももうすぐおしまいですわ #
  • 20:49 ハガレン買って帰ろ #
  • 21:36 書き下ろし四コマわろす www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/hagane/index.html #
  • 21:37 ハガレン読んだ。本誌からコミックスに移行するとどうしても前の巻の展開忘れるなー。あとで読み返そう #
  • 22:21 マトペ様ディープスロート #
  • 23:05 「まあおかねでかいけつしましょう」 #
  • 23:20 私法入門の宿題わすれてたのでちゃちゃっとやってしまう #
  • 23:21 明日が休日なわけないじゃないですか #
  • 23:38 @spilejam 私立なので、大学の授業日です #
  • 23:47 @kureha_ うちは英語購読もあるお\(^o^)/ #
  • 23:50 @spilejam 私立全部がそうではないとは思いますけどね。天皇誕生日に頓着しないような学校です #
  • 23:53 やけ食いしたい #
  • 23:57 @lie_ うむ。。。大事にしよう。。。 #
  • 00:05 僕らの短い永遠 僕らの愛 #
  • 00:21 ねてるにゃんこの垂れ下がったしっぽがかわいい #
  • 00:22 田山花袋ごっこって、女学生が寝ていた布団に顔をうずめてクンカクンカスーハーするんですか? #
  • 00:23 「蒲団」は高校の課題で読んだけど、花袋のはそれだけしか読んでないな #
  • 00:33 こどものころのごっこ遊びは、おとなになるとセックスのなかに取り込まれる #
  • 00:35 おとなこわいので、ことなくらいでいさせてください #
  • 00:38 まあ世の中には下半身が永遠に思春期なひともいらっしゃいますし、そうこわがらなくても大丈夫そうです #
  • 00:38 (誰とは言わない) #
  • 00:44 @arawas やればできるやればできる気持ちの問題だよ!とはいうもののーですねー。。。 #
  • 00:45 @asuna 別の意味でこわいんですけど、そこは理性でなんとかしてもらいます! #
  • 00:48 いろんな意味で若いよなーとは常々思ってる #
  • 01:46 うちのトラバターが御薗橋におる #
  • 01:54 @AkinoHikaru いまはわりと安定してる #
Automatically shipped by LoudTwitter