today's tweets


  • 11:11 おなかいたい #
  • 11:13 @deejaychucky はい #
  • 11:26 @rin_dow はいなんとか #
  • 11:28 おきないとちこくする #
  • 12:47 きがついたら授業始まるまで30分切ってた。遅刻ぎみで行こう #
  • 12:49 おふとんに帰りたい #
  • 12:49 恋人の家にも帰りたい #
  • 12:49 合わせると、恋人の家にあるおふとんに帰りたい #
  • 13:12 自分自身を後ろからピストルで脅さないとやることやれない #
  • 13:16 末端冷え症がやばすぎて手首から先を切り落としたい。零崎舞織だ #
  • 13:20 @y_benjo 最終的には死んだんじゃなかったっけなー人間シリーズはちゃんと読んでないので忘れてしまった #
  • 13:21 零崎一賊は壊滅したとかどっかで読んだ #
  • 13:23 @ruehaduki 人間ノックまでは読んだ記憶が…… #
  • 13:25 階段つらい #
  • 13:28 @ruehaduki それは読まないとだ #
  • 15:03 わ、サンタきたよ! movapic.com/pic/200912211503564b2f0fcc32ae7 #
  • 15:06 @silencieuse そんな物騒な奴は呼んでない #
  • 15:11 @wodrico都道府県に一匹ずついるみたいですよー #
  • 16:24 ドンクのグリッサンドが好きでした #
  • 18:30 簿記やってた。仕損とか減損とかだけ #
  • 18:31 原価計算はずっとやること一緒やなー #
  • 18:37 先日の礼拝には、中三のときに仲良かった理科の先生が来てくれてた。聖歌隊の先輩でもあるけど、いまは仏教系の学校に勤めてるので、讃美歌が歌えないって嘆いてた。 #
  • 18:38 卒業するときに先生からもらったキーホルダー、まだ大事にしてる #
  • 18:45 クラブハリエのヴォーリズ建築の一階にヴォーリズが筆で描いた虎のイラストが飾ってあったのだけど、右下に「ヴ」ってサインが入れてあってすごく微笑ましかった #
  • 19:16 町家の忘年会ー #
  • 19:27 モッツァレラなめたけ #
  • 19:37 既婚女性トーク超うける #
  • 19:39 全裸にコート羽織ってコンビニ行ったっていう話をしてる #
  • 19:41 @sky_ctg 言い渡しきょうか!おめでとう! #
  • 19:42 @goboh わたしじゃないよ…… #
  • 19:43 ノーブラで高校の購買に行ったことはある #
  • 19:45 あと夏に全裸ワンピースでコンビニ行った記憶があります #
  • 19:50 @mi8_r はい…… #
  • 19:57 全裸ワンピースってよくわからん表現だけどつまり下着なしですね #
  • 19:57 あやういなー #
  • 19:58 あのころぼくは若かった #
  • 20:01 穴を掘ってでも入りたいひとの話 #
  • 20:02 @lynmock まあそういうことですね #
  • 20:04 若気の至りということで許してください #
  • 20:10 @lynmock そうですねー #
  • 20:10 @kari_ko あうあう #
  • 22:51 この時間にパパジョンズのチーズケーキ食べてる、美味しいけどすごく濃厚で胃もたれしそう #
  • 22:53 いーいー #
  • 23:01 文ちゃんの鼻の頭についてるアンパンマンがすごく気になる #
  • 23:16 きゃああああああああ理科の先生からマイミク申請きたああああああちょううれしいやばい #
  • 23:21 @arawas なるほど……看護師さんまめやね…… #
  • 23:22 @koumei もうとにかくすっごい好きな先生だったんです #
  • 23:24 @arawas それはそうだw #
  • 23:27 @arawas そこまで考え出すとなんか心がすさむので、どこかで思考停止してにこにこしましょう…… #
  • 23:30 首絞めというより、首に何かが触れてる状態は安心する #
  • 23:32 DIDクリスマスバージョンとか超うらやましい……ハンドベル演奏するんだって…… #
  • 23:34 @may082 すばらしいですね #
  • 23:43 くらくら #
  • 23:44 いまさらだけど理科の先生に下の名前呼び捨てで呼ばれてることに気付いてすごく興奮してる #
  • 23:46 @o0w0o_ ムシクイアイコンがアニメなのいま気付いた!かわいい! #
  • 23:48 @P0TE 白衣着てるひとになら、苗字に君付けで呼ばれたいですね! #
  • 00:00 陶酔状態に陥らないと首絞めとか苦しいだけですよ #
  • 00:06 @acuremx 自棄というか、破滅願望をお手軽に満たせる感じですね #
Automatically shipped by LoudTwitter