today's tweets


  • 07:36 おきた……ねむい…… #
  • 08:14 フロントガラス凍りついててやばい #
  • 08:15 きょうは近江八幡までゼミのフィールドワークに行ってきます #
  • 08:27 地下鉄の車掌の発音が斬新 #
  • 08:29 車内アナウンスではなくお経のような。。。 #
  • 12:33 お昼休憩 #
  • 12:34 体調が予想外に悪い……マンガミュージアム行くのやっぱやめよう…… #
  • 12:38 @mentaiko_guitar 生きてます #
  • 12:39 きのうより寒さましだけど風が強いのと外をたくさん歩いてるので体が冷える #
  • 12:40 貧血…… #
  • 13:02 文化政策学の話 #
  • 13:04 ひとつ、新しい進路の選択肢を見つけるなど #
  • 13:05 血は争えないわね #
  • 13:26 クラブハリエ本店きた!!!!!! #
  • 13:31 焼きたてバームクーヘン!!!!! #
  • 13:32 おうちように通常バームクーヘンも買った #
  • 13:34 ヴォーリス建築充しててしあわせ #
  • 14:08 クラブハリエ本店のカフェの貸切室を特別に見せていただいた。素晴らしすぎる #
  • 14:12 @horkew はい!焼きたてバームクーヘン買えたのがうれしい! #
  • 14:16 @elmoskieta とてもよかったです #
  • 14:24 焼きたてバームクーヘン、バームクーヘンなのにふわふわで感動する!!! #
  • 14:28 クラブハリエはあれ本店じゃなくて支店なのか……本家のたねや近江八幡なのに。。。 #
  • 14:37 行ったのはここ taneya.jp/shop/shiga_himure.html #
  • 14:41 支店とか本店とかじゃないんかな #
  • 14:46 @POPOPO_555 近江八幡ヴォーリズのほかにも洋館があったり、町並みもすごくきれいでしたよ #
  • 15:24 京都戻ってきた。おうちかえるー #
  • 15:25 親指の先のあかぎれが血まみれだ #
  • 15:55 トラバター、うちの子帰ってきた movapic.com/pic/200912201555064b2dca4a58adf #
  • 15:57 二週間くらい京都市内をずっとうろうろしてたけど、そのあと伏見とか城陽とかに行って、十三なうして、最終的に天王寺まで行ったみたい #
  • 15:58 競馬見る専でいいやん #
  • 15:59 今度は関東行きたいと願いつつ二匹目を世に放った #
  • 15:59 @goboh それこっちでコントロールできないもん…… #
  • 16:00 たぶん最初は同大生京大生のあいだでたらい回しにされてたんだろうなあとか予想 #
  • 16:00 @goboh トラバターやってる? #
  • 16:02 @goboh 二匹目もやろうよ #
  • 16:02 @limitusus ああその手が……でもいまは近畿出る予定がないからなあ #
  • 16:04 大庭が汚れていく #
  • 19:04 貧血というか頭に血が行かなくて横になってたら楽だった #
  • 19:04 ごはんたべないと #
  • 19:28 @sillat んんんーそうなのか #
  • 19:29 なんかへんなことしてた、あたまぼけてる #
  • 19:39 すいませんM-1みないでNHKみてます #
  • 19:40 おばあちゃんテレビみてないようだったからかえたけど #
  • 19:40 でも笑い飯見逃した #
  • 20:22 ギャツビーのCMで笑ってる #
  • 20:29 合い挽きしたい #
  • 20:40 笑い飯あかん…… #
  • 20:49 素晴らしい、笑い飯はこの負けっぷりで食っていける #
  • 20:53 笑い飯の一本目はあとでどっかで見よう #
  • 20:59 @y0c1e おほー、NHKみてて見逃してた。。。 #
  • 21:27 @tt8lb21 別に中学生と登校時間かぶることはないし、同じ校舎や食堂使うわけでもないし、同志社は来年中学が引っ越すから、そうでもないよ #
  • 21:30 むしろ中学のときは大学の学園祭の時期がうざかった、うるさいし帰り道めちゃ客引きにあうし(大学の学園祭で買い食い禁止って校則があったから) #
  • 21:34 @dora_kou 校則とか無いに等しい学校だけど、これだけは毎年うるさく言われてたです #
  • 21:36 N響アワーを見てるけど、Tpの眼鏡のひとが気になる #
  • 21:36 @goboh ああ……国際か…… #
  • 21:38 クラシックは好きだけど知らない曲が多いので口を出せない、ので指揮とかひととか楽器を見てる #
  • 21:39 @goboh 通学手段が限られてるからなあ。。。 #
  • 21:44 @diamond_access 白いセルフレームのひとです。録画されるような演奏会であんなカジュアルなアイウェアするんだなあと……。あまり細身ではないのでそのひととはちがうかなあ #
  • 21:45 @goboh それはきついなー #
  • 21:50 @diamond_access 1stのかたもなかなか個性的な感じですねー(曲聴けよ #
  • 21:53 プレヴィンさん袖まで頑張って歩いてって感じ #
  • 21:54 弾き振りだー #
  • 21:57 メサイア!!!!! #
  • 21:58 どうでもいいけどメサイアは確か具体的にイエスのことは言ってなかった気がする #
  • 22:04 中村紘子ショパンピアノ協奏曲第1番を一時期聴きまくってた #
  • 22:05 @tyoro メイリッシュ、4/1に行ったら全員家政婦姿だったよ…… #
  • 22:09 @tyoro うちだって眼鏡見たかったわ…… #
  • 22:10 @tt8lb21 うわーいいなーーー #
  • 22:17 @tt8lb21 うわこれすごい。有栖川さんとか超会いたい #
  • 22:50 ウィリアム・メレル・ヴォーリズというひとは知れば知るほど愉快で面白く素敵なひとである #
  • 22:54 ねこの爪切りは、ねこにとっては、ねことしての尊厳を問われる一大事 #
  • 22:59 @arawas うちのねこどものシャンプーは数年に一回ですわ……ブラッシングはコミュニケーションの一環なのでたまにしてます。長毛だとからまるからしっかりやらないとだめなんですかね #
  • 23:01 @arawas アイルーさん手がかかりますね…… #
  • 23:21 @yukimasa うん……かわいそうだけど……こっちも痛いし…… #
  • 23:24 恋人へのクリスマスプレゼントを考えてないの #
  • 23:38 クリスマスプレゼント決めた #
  • 23:43 @dora_kou 実家住まいなので、あまり…… #
  • 23:47 @dora_kou 日頃から手伝いできたらなーって思うんですけど、明らかに母親より手際が悪くていらいらさせることこの上ないのです……特に料理は鈍くささが際だつので…… #
  • 23:51 @dora_kou ですね……ひとに見られてるとなにもできなくなってしまうのがつらいです。家事以外はなんともないのに。 #
  • 23:52 たぶん家事なんてものは人間全員できて当然と思っている&思われている節があるので、それができない自分を見られるのが恥だし手際悪いところも見せたくない #
  • 23:55 台所は母親の使い勝手のいいようにカスタムされていて、どこになにがあるかがいまいちよく分からないし、片付いているとはお世辞にも言えないから調理スペースを確保するのも一苦労、片付けようと思っても変なところに片付けると怒られる #
  • 23:55 覚えたらいいだけの話だけど #
  • 23:56 炊事のことを考えると暗い気分になるから洗濯のことを考えようと思ったけどあかぎれがひどくて手洗いがつらい季節 #
  • 23:56 血を落とそうと思うとお湯では洗えないから…… #
  • 23:58 母親の前でいつも失敗する。普段ならそんなことないのに。大勢のひとの前で噛まずに原稿読めるのに。母親の前だとほんとうに鈍くさくてすぐ失敗する。 #
  • 23:59 @usacky ああその手が! #
  • 23:59 @yuxu そのためにはいい具合にしなびてしまった大根を #
  • 00:00 @_fune あれは冗談抜きで、保存用と布教用と枕元用がいる #
  • 00:06 @yuxu ああそういうことか、、、血といっても染みほどかわいくない血なので(あとはいろいろ察してくれたらうれしいです) #
  • 00:07 布ナプキン楽しいけど、冬場がほんとつらいな #
  • 00:09 @yuxu どもですw #
  • 00:11 風呂入ろうと思ったら先越されてた #
  • 00:14 ごめんなさいを言うよりありがとうを言いたいのよ #
  • 00:15 @mamu36 別に、せんじつ舞台上で原稿を読む機会があっただけのことですよ。舞台自体は慣れてるので #
  • 00:16 からだが勝手に冷えていくのでどんなに厚着しても無駄 #
  • 00:17 ノンカフェインのあったかい飲み物、何か家にあったかな #
  • 00:45 恋人に会えなくてさみしいときのために恋人の愛用香水がほしいとか思ってしまった、けど余計にさみしくなりそう #
  • 00:47 もうこれ以上冷たい水に触りたくありません。井戸水かよ #
  • 00:48 @Sebastianus わたしもわけあいたい!でも落ち着くよりかはどきどきしてしまいそうで #
  • 00:49 @a_dach ご利用は計画的に。 #
  • 00:58 @Sebastianus うあーせつないけどあこがれる。。。たのんでみようかなあ #
  • 01:00 すちゃんさんに最初に飛ばした@も香水の話題だった記憶がある、こんな些細なことは覚えられるのに家事はまったく覚えられませんね #
  • 01:05 @goboh しゅーん #
  • 01:08 @Sebastianus 眼鏡拭きかわいいwアトマイザー持っていかないとですね。 バーバリー最近つけてなかったらアトマイザーに入れてたトワレがちょっと違う香りになってて残念な感じです。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter