today's tweets


  • 07:15 めがさめた #
  • 07:17 @sinsuu_s おはようございます #
  • 07:18 @tt8lb21 おはよー。さむさむ #
  • 07:18 @head_s おはごじます #
  • 07:21 毎年この時期になるとメサイアの序曲をオーケストラで聴かないと満足できない身体になってしまった #
  • 07:22 ことしはオケのある礼拝出てないもんな #
  • 07:24 @wodrico おはようです #
  • 07:26 きょうは一日宗教的なpostが多いと思われるので、そういうの苦手なひとがいたらremove気軽にしてください #
  • 07:34 うにゃ #
  • 07:34 なつらおちまくる #
  • 07:40 サムはマジ冬い #
  • 07:42 ところであいほんで「は」をフリック入力すると予測変換が出て来なくなってそのままアプリ落ちるんですけど。しかもなつらいほんにいたってはキャッシュいちいち消える #
  • 07:42 @zero_zaki_ 今年まだましだよ #
  • 07:44 文字入力いかれとるなー。注意して入力すれば大丈夫だけど不便だ #
  • 07:52 予測変換の辞書リセットしたら治った #
  • 07:56 スーツ寒いわ!!!!! #
  • 08:00 @kogetsu はい #
  • 08:01 @tamaoki_xxx すんません!!! #
  • 08:03 やっぱバイト先からパンプスとってこようかな…… #
  • 08:03 @kogetsu 面白くないですよ…… #
  • 08:33 「宿屋には」\ガタッ/ #
  • 08:33 聖歌隊しかわからないネタである #
  • 08:45 @byaaaaaaaumaiii きのう10分だけ中学の礼拝行ったらちょうどそこやってんwきょうはがんばろーねー! #
  • 09:36 思いっきり業務中のバイト先に侵入しパンプスに履き替えるだけの簡単なお仕事が終わりました #
  • 09:41 きれいに晴れて良い日! #
  • 09:42 そしてこんなに早く来ても意味がない #
  • 09:42 きりえちゃんこないかなー #
  • 10:24 なつかしいメンバーに囲まれてる #
  • 10:52 年季入ってる movapic.com/pic/200912191052404b2c31e84d42c #
  • 11:38 我ながら健気さに泣くわ #
  • 12:03 設営終わって、おひぐろはん休憩 #
  • 12:04 @lie_ 鹿は煮込むと美味い #
  • 12:05 @feinyao ぐろいでー #
  • 12:48 きりえちゃんいやしい #
  • 12:49 しかしきりえちゃんはえらいひとなのだった #
  • 13:10 これからゲネプロ #
  • 15:27 腰に貼るカイロないの…… #
  • 15:28 寒い #
  • 15:31 @lugia_bot もふもふ!!! #
  • 15:31 手話通訳のひとに朗読ほめられた。うれしい #
  • 15:32 これ靴の中敷きカイロ入れてるから命拾いしてるんだなきっと…… #
  • 15:36 恋人きょう来るんかな。なんか来なさそうな気がしてきた。寝過ごしてそう #
  • 15:45 白シャツじゃなくて普通にブラウス着てきたらよかったなー #
  • 17:17 男の先輩に昇天ペガサスMIX盛りやってくださいっていう無茶振りをするなど #
  • 17:19 礼拝そろそろ開場。よき夜を過ごせますように #
  • 20:14 カレッジソングうたった!ちょーたのしい! #
  • 20:15 すんごい緊張したけど大きなミスなく終わることができました。今年もよいクリスマスを迎えられてよかった! #
  • 20:50 片付けだいたい終わった。すんごい緊張したけど大きなミスなく終わることができました。今年もよいクリスマスを迎えられてよかった! #
  • 20:50 ひい、重複した #
  • 20:52 んで、来年の実行委員長やることになった #
  • 20:53 学部に人脈を作らないと…… #
  • 20:57 もやもやのりうつったわー #
  • 21:11 帰り道。足の指が攣ってて痛い…… #
  • 22:00 笑い飯奈良県立博物館ネタはちょうど自分も放送を見てたので強烈に印象に残ってる #
  • 22:00 帰宅してぼーっとしてます #
  • 22:08 @yosaku_t @dora_kou ただいまです #
  • 22:09 @sky_ctg ただいま!きょうはお疲れさま&ありがとう!来年はきっと人手不足になるだろうと思うので、いまのうちにお友達など確保よろしくw #
  • 22:12 @sky_ctg おおおーそれはありがたい!委員会で反省会やるっぽいので、伝えとくよー #
  • 23:00 なんか妙にテンションたかい #
  • 23:20 きょうは手話通訳のひとのポテンシャルをかいま見てほんとうにすごいと思った #
  • 23:21 @cocop_ 誕生日おめでとうございます! #
  • 23:36 MacBookの内蔵iSightが調子わるす #
  • 23:42 なんかどうも物理的な故障っぽい #
  • 23:59 ネットストーカーなめんな #
  • 00:07 ろうそくの煙をいっぱい吸い込んだからか、のどに貼りつくような違和感。聖歌隊やったときの非じゃないけど #
  • 00:07 比じゃない、ね #
  • 00:26 いおくんはいい感じにクズの道を歩んでる #
  • 00:30 女子中高のページェントの三博士は格好良かった、乳香とおぼしき小道具は実際にお香を焚いていて、いい匂いがしてきた #
  • 00:35 NatsuLiphoneとTwitbirdの両刀で、やりたいことはほぼ全部実現できる #
  • 00:55 @kureha_ おおお本物なんですか!ページェントの配役に選ばれるのってすごい名誉なような気がします……だいたいどのくらい人気があるのですか? #
  • 00:59 @kureha_ なるほど……狭き門だ>< #
  • 01:01 中三のときは、演劇部で朗読のマリアとガブリエルを用意するので、ガブリエルをやらせてもらった #
  • 01:01 @kureha_ 羊飼いのあのポーズ、驚いてるのがすごい伝わるww #
  • 01:04 @kureha_ しんどいといえば、ガブリエルの腕がぷるぷるしてたのはすごいきつそうだった…… #
Automatically shipped by LoudTwitter