today's tweets


  • 08:21 本気の寒さなので、ダウンコートを着てしまいました #
  • 10:33 アルバイト応募の電話……やだー…… #
  • 10:45 ついにうりゃんが。 #
  • 10:59 はわわ #
  • 11:02 面接とりつけたった。24日。勤務地が第二希望になってしまったけど、交通費出るしいいかなー。 #
  • 11:04 履歴書書かなきゃ…… #
  • 11:06 @dobutas わたしは岩倉に住んでるわけじゃないんですけど、高校が岩倉だったんですw #
  • 11:18 飯にするかなー何食べましょうかね #
  • 11:22 @dobutas 宝はたまーに二階の方で定食食べてました! #
  • 11:32 大学生協…… movapic.com/pic/200912181132064b2ae9a68e350 #
  • 11:36 @dobutas いまはもうキャンパス全体が建て変わってて、塀ができるわ門ができるわフェンスたつわです……私立なのにもかかわらずあの開け放たれっぷりはもう今じゃ無理なんですかねー。。。 #
  • 11:43 @scudroid ごめん手が本当に滑って #
  • 11:45 @scudroid 深い意味はなく本当にあいほんで手が滑ってm.twitter.comのやろう…… #
  • 11:46 @scudroid はうはう #
  • 11:47 うっかりremoveとかよくしちゃうので、あんまり気にしないでください #
  • 11:48 ヤマタケって「割と」ってよく言うよね。「割と結構」とかよく言うよね。 #
  • 11:51 @kaji2 減らすの手伝いましょうか #
  • 12:37 弟からもらったタマゴを孵化させたが、サイキネと10万ボルト覚えてるのにしんちょうムーマ……惜しい…… #
  • 12:40 @kureha_ ですです。エヴァのもおいてあったんや…… #
  • 14:09 寝てた #
  • 14:10 @feinyao おはぎゅ #
  • 14:14 @kogetsu はおはお #
  • 14:15 26日と27日の出勤なかった。 #
  • 14:16 @lugia_bot よしよしなでなで #
  • 14:30 @lbuki 毎日が創立記念日 #
  • 14:32 片頭痛的な何かである #
  • 14:40 クーヒトッテ #
  • 17:47 総合原価計算における後入先出法のメリットが理解できません #
  • 20:03 ゼミ始まる前に10分だけ中学のクリスマス礼拝に出られたのでわりと満足。 #
  • 21:43 大学終わりー帰るでー #
  • 21:52 さむいたすけて #
  • 21:54 @mamu36 バスが来ないのでおうちに帰れません #
  • 21:58 夜遊びしてないのに帰宅が遅くなる……ちょっとつらい……のだめ見たいのに…… #
  • 21:59 妖精乗ってしまいたい;; #
  • 22:00 バス7分遅れで来た、この程度だと誤差の範囲内だけどさむいわぼけ #
  • 22:03 あしたの服装スーツなんだけどパンプスバイト先にある。ローファーでも大丈夫だろうけど。。。 #
  • 22:03 はらへったしぬはらへはらへ #
  • 22:43 帰宅してうどんゆでて食べながらのだめ見てる #
  • 22:46 ホルンかわいそう #
  • 22:46 @Anklang @biggarden @sak65536 ただいまだよ #
  • 22:54 地震長引くなあ #
  • 23:10 @mamu36 はい #
  • 23:12 のだめいつも下着は紐って決めてるんです #
  • 00:06 Happy Hacking Keyboard 3.bp.blogspot.com/_f556E7b6CQc/Sx9-HqX_XuI/AAAAAAAAADY/49WIVmvcUZo/s1600-h/hhk.png #
  • 00:08 @limitusus 使いません #
  • 00:09 むしろHHKHappy Hacking Keyboardの略って今知った #
  • 00:10 無刻印キーボードかっこいい #
  • 00:19 たのしい妄想をしないと寒さを乗り越えられない #
  • 00:21 memo:22日、現代日本政治の小テスト #
  • 01:25 ああ、あしたの聖書朗読、手話通訳入るのだろうか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter