today's tweets


  • 11:49 ねむー #
  • 12:31 おひぐろはんはコストコのピザです #
  • 13:53 @tarot3 #
  • 14:10 お金に余裕があるせいで昨日衝動買いしてしまった ekenzo.jp/shopdetail/006002000002/ のミニボトル #
  • 14:11 hommeも好きなんだけどfemmeにした #
  • 14:11 こうやって使い切れない香水が棚に並べられていく…… #
  • 14:13 きのうおうちにお迎えしたルギアドールを試しに弟(高二)に与えてみると、よろこんで遊んでいる #
  • 14:16 @monado げんきよー #
  • 14:16 @lugia_bot あそぶよ!ちょうあそぶよ! #
  • 14:17 大学行ってきます #
  • 14:22 lugia_botが可愛すぎて破滅だなー #
  • 14:26 関東の高校生が走り込みをしてるので駅伝ももうすぐだなー #
  • 14:31 土曜日に雪の予報が出てるけど、万一夜に雪が降ったらクリスマス礼拝で全員死ぬなー #
  • 14:32 @rival_bot うん #
  • 14:41 きのうといいきょうといい、知らないひとからよく話しかけられる #
  • 16:13 童顔、平均より低い身長に加えて、小顔であることも大事だと思った #
  • 16:19 むにむにー #
  • 16:29 これから女子中高のクリスマスページェントらしい!急遽行くことになった #
  • 16:48 栄光館前超並んでる…… #
  • 17:06 うわーすごい……どきどきする #
  • 17:07 急ぎ行きて拝まずやー #
  • 19:14 @snov_saki 同女やったんや!うちは
    岩倉でちょっとだけコーラス部してたのでクリスマスの讃美歌だいたい歌えるよー。ページェント初めて見たけどすごいよかったわーo(^-^)o #
  • 19:25 いやー素晴らしいページェントだった! #
  • 19:35 中高をキリスト教の学校で過ごしたおかげなのか、自分のなかで恋愛とクリスマスがだんだん解離してきたのは良い傾向 #
  • 19:47 @spilejam 教わるというかなんというか。。。単純に年に一度の大事な季節ではあります。わたしにとっては礼拝でがっつり歌えて楽しい季節という認識です。 #
  • 19:48 @kureha_ きれいでした!高校聖歌隊も高音がきれいだったので、明後日の全学燭火礼拝も楽しみです! #
  • 19:50 @snov_saki うちアルト!笑 また来年や! #
  • 20:32 @byaaaaaaaumaiii 逢い引きとかうらやましい #
  • 21:18 いままで給料を手渡しでもらったことはないなあ #
  • 21:22 ぼーっとしてたら応募したいバイトの受付終わってた^^うける^^^^^^ #
  • 22:17 いわゆる「泣けるコピペ」みたいなのたくさん読んでたらそろそろ涙腺が限界だ、dashboardとかで単発で読む分にはいいんだけど…… #
  • 22:35 @arawas ちょ、文ちゃん大丈夫なんですか…… #
  • 22:50 DUVETって歌詞読むとすごい曲…… www.youtube.com/watch?v=e54CjyIakiE #
  • 00:18 and you don't seem to understand #
  • 00:33 母さんがおもむろにプリッツを取り出してむさぼりだした…… #
  • 00:46 @8rm Help me to breathe #
  • 00:56 ハグもキスも足りてない #
Automatically shipped by LoudTwitter