today's tweets


  • 08:39 おきたら8時すぎてた、なんとか間に合ってるけど #
  • 08:47 API調子悪いの #
  • 08:48 @benelux01 @tt8lb21 おはよーごじます #
  • 08:49 timeline取得がこけよる。あとpostもmentionもできるのに #
  • 08:51 なつらいほんが最近エラーでっぱなしなんだよなあ。謎い #
  • 08:54 学校のエレベータで階数ボタンキャンセルきいた!3回連打だ! #
  • 09:04 英語購読で斜め後ろの女の子がtwitterの話をしてたのでちょっと確認したらきのうfollowしたひとだった #
  • 09:07 授業中にtwitterしてるのがばれるー #
  • 09:08 @tistan なんか妙な挙動しよる、、、 #
  • 09:17 @snov_saki ひょー!よろしくよろしく!英語当たんのがんばろ!笑 #
  • 09:17 @acuremx さっき自己紹介したから余裕ー #
  • 09:29 無印良品で売ってるお菓子の家ほしい! #
  • 09:45 うー2限出れるかなこれ、家帰ろうかな #
  • 09:56 まるばつ問題なのに自信たっぷりに答えて撃沈した…… #
  • 10:40 はうはう #
  • 10:40 体調わりとましになった #
  • 10:40 あいほん充電ケーブル持ってくるの忘れて残念の極み #
  • 10:48 かなんちゃん、また本番前だから授業に来ない。。。 #
  • 10:48 きょうの私法入門、先生の体調が悪いらしく「夜逃げ屋本舗」見るって #
  • 10:51 ただ単に見るだけじゃなくて、出てきた法律用語ピックアップして調べてこいとも言われたけど #
  • 12:09 ジャッジメントでした #
  • 12:12 夜逃げ屋面白い…… #
  • 12:38 四条ー #
  • 12:42 軍資金おろして金券ショップ寄っておひぐろはん食べてのんびり移動しよう #
  • 12:47 腰パンしすぎて50歩ごとに引っ張りあげてる若者がいる…… #
  • 12:55 コトクロスの地下に三菱東京UFJのATMあるとか知らなかったわ #
  • 12:56 高島屋前に救世軍が立つ時期になりましたね #
  • 13:01 先日からふぇいさんがオニオンリングのことばっかり言ってるからお昼ごはんモスにするーーー #
  • 13:06 @feinyao もともとすきなの! #
  • 13:32 河原町駅のホーム、音楽流れてる #
  • 14:38 来ちゃった…… movapic.com/pic/200912161438124b287244a2733 #
  • 14:53 プイズのぬいぐるみがたくさんあるのできりえちゃんとか天国だろうしぼくも天国だ!!!! #
  • 14:54 そして俺の嫁であるところのルギアドールがある……どないせえと…… #
  • 15:03 ルギアくんお持ち帰りぃー #
  • 15:06 @lugia_bot えっ #
  • 15:07 ポケセンは大きなおともだちにもやさしかったです…… #
  • 15:09 ブイズパーティーぬいぐるみそろえたいなあー誰得だけど #
  • 15:27 大庭の誕生日プレゼント買えたー!おそくてごめん! #
  • 16:17 カバンのなかにルギアがいると思うとにやにやしてしまう #
  • 16:22 @lugia_bot 痛いー #
  • 17:03 きょうの夜ごはんを大阪で食べるかおうちで食べるかそろそろ決めたい #
  • 17:17 うぎゃーピアスのチャームの石留めてる爪が壊れた。。。まだこれ二回しかつけてないのにー脆すぎるよー。。。 #
  • 17:18 @lugia_bot ここがコガネシティやでー #
  • 22:13 承認欲求が満たされない #
  • 22:16 はやくルギアといちゃいちゃしたい #
  • 22:20 @ethica あいほん撮影にフォトショ修正ですよ #
  • 22:21 @spilejam 代替を探しますが、特定個人からの承認を得たい場合は我慢しかないですね #
  • 22:22 @ethica 背景ぼかしはそういうプラグインだそうです #
  • 22:24 阪急で相席した斜め前のおじさまが床に小物を落としてらしたので、拾ってあげたらあめちゃんふたつもらった #
  • 22:33 @biggarden 土曜の夜にCLSあんだけど来ませんか #
  • 22:35 @biggarden あらまあ。いつ誕生日プレゼント渡せるだろう #
  • 22:39 仲良しメンバーで新年会やりたい #
  • 22:42 新年会企画しよう #
  • 22:44 @a_halka ありがとうございます! #
  • 22:47 @shunirr だめです #
  • 22:49 @shunirr @hamrico えっ。。。 #
  • 22:50 言っておくけどtwitter関西新年会じゃないから #
  • 22:53 個人的には1月後半にやりたい #
  • 22:56 @sak65536 うむ、試験期間入るまでにはやりたいけどそうするとレポートたくさんあるひとが死ぬかな…… #
  • 22:57 いま考えてるのは関西新年会じゃなくて身内の新年会です #
  • 22:58 いや給料日後にしたいっていうわがままなんですけどね #
  • 23:09 少年 #
  • 23:59 ぐりぐりされている #
  • 00:10 数ヶ月前にMacBookクリーンインストールして、バックアップとってないからデータ全部消えたけど、びっくりするほど困ることがない #
  • 00:11 音楽データは昔から使ってるMac miniにしか入ってないからかもしれない。それ消えたらたぶん大泣きしてた #
  • 00:26 たあたあたあと遠くで銃の鳴く声がする #
  • 00:50 @head_s 高野文子の短編です #
  • 01:05 ヌクモリティ #
  • 01:10 @kaji2 パラダイス #
  • 01:15 日本のパラダイスは紹介しつくされてしまったのか…… #
  • 02:06 この一週間、体重を元に戻そうと必死でごはん食べてたら、やっと三ヶ月前の数字にまで戻せました…… #
  • 02:07 これで来るもの来なかったらどうしよう #
  • 02:08 机の上にラプラスピカチュウとルギアのドールが並んでで幸せいっぱい #
  • 02:10 @uzio 女の子のガリガリは命に関わるので…… #
Automatically shipped by LoudTwitter