today's tweets


  • 11:19 おはようございます #
  • 11:22 @tt8lb21 @che444 おはおは #
  • 11:22 きょうはうれしいたのしい給料日ですね #
  • 11:23 @dora_kou @ketuten おはよはよ #
  • 11:26 @k_meharu そのかわり自営業は自分の時間が多くとれそうです、通勤もないし #
  • 11:26 @benelux01 おはようです #
  • 11:56 霰が降る夢を見た #
  • 12:32 透明な約束 #
  • 12:38 ひとりぐらししたいですね #
  • 12:56 @lie_ したいねえ #
  • 13:40 おめでとう!!!!!給料日おめでとう!!!!!! #
  • 13:41 きのう忘年会用にお金おろしたら残高1000円切っちゃったんだけど、給料はいって60000円こえた!!!!!うれちい!!!!! #
  • 13:42 @alee78 おめでとう!!!!! #
  • 13:43 @limitusus しかたないなーうまい棒5本までならいいわよ! #
  • 13:43 @monohamono あざっす!あざっす! #
  • 13:44 @feinyao 桁違うwww #
  • 13:45 というわけでぶどう糖を解禁した! #
  • 13:46 @Plus_9 ありがとう!いまだかつてこんなうれしい給料日なかった! #
  • 13:48 @silencieuse ないわー #
  • 13:51 @tanigon 月給6億とか絶対使い切れない #
  • 13:52 @tanigon ぜひ有効に使ってください #
  • 13:54 @taitoku 座布団一枚 #
  • 13:55 @tanigon 誰得 #
  • 13:58 ラウンジにひとり気楽にお勉強しよう #
  • 14:35 恋人と生活リズムが違う…… #
  • 14:37 @makama はい…… #
  • 14:39 さいきん夜は2時くらいには目をつむるようにしてるし起きるのもバイト早番と1限ある日以外でもなんとか12時までに起きようとしてる #
  • 14:39 @kogetsu あうあう #
  • 14:40 あした昼からアヒルちゃん見に大阪行こうかな #
  • 14:42 @applesorce クリスマスまでいる #
  • 14:44 6時半に目が覚めたんだ #
  • 14:53 ありがみん優秀だなー #
  • 14:54 やる気なさすぎて5限提出の任意レポート書いてないや #
  • 14:55 @feinyao できればそうしたいとです…… #
  • 14:57 湯船いっぱいのたまごスープ #
  • 14:57 この教室寒かったり暑かったりしてつらい #
  • 15:03 @feinyao 授業とかで帰宅が22時すぎる日なんかは無理だけどなんとかがんばってみたい……恋人が平気で夜3時とかまで仕事してるから自分もつられちゃうのがだめだ。。。 #
  • 15:03 @feinyao ふかひれスープなら湯船いっぱいでも耐えられそう! #
  • 15:07 @k_meharu ああすいません、両親が自営業で基本おうちしごとなものですからその可能性を思い浮かべられなかったです #
  • 15:10 やばい、蛍光灯の光で眠気が…… #
  • 15:11 蛍光灯とかプロジェクタの光で眠気が誘発されるのってなんなんだろう #
  • 15:29 Aラインの服は童顔が引き立ってしまうけど好きです #
  • 15:33 だめ、スライド映してるスクリーン見たら眠気が……寝たくない…… #
  • 15:34 写真加工さまさまですね #
  • 15:37 @07kbys ありがとー、撮影も加工も神戸のひとだけどねw #
  • 15:53 @tt8lb21 明徳館のラウンジ! #
  • 15:55 ゆーたさんうける #
  • 15:59 あー泳ぎに行きたい。スイミングキャップさえあればあしたにでも継志館行けんねんけど。 #
  • 16:01 親指の痛みはましになった #
  • 16:02 @biggarden いや単純にわたし髪の毛長いしないと困る #
  • 16:04 前髪とか鬱陶しいのでキャップのなかに詰め込んでデコ丸出しにしてゴーグルつけたら別人だわ #
  • 16:09 あと継志館はジムもある、一日ジムとプール使い放題で同大生800円は使わなきゃ損だわ…… #
  • 16:11 @maru62 360だよ #
  • 16:13 もうちょい恋人の家に通えるんだったらシュタゲやりたいんだよなあ(360とか買ってもやりたいゲームないもん) #
  • 16:15 PS3はBD見れるって付加価値があるからゲームやらなくても買ってもいいかなーって思う、思うだけ、BD見たいだけなら普通にプレイヤー買うわ #
  • 16:15 我が家に現在録画機器が存在しないのがすこし問題 #
  • 16:47 あした梅田行って大庭の誕生日プレゼント買ってそれからアヒルちゃん行こう!そうしよう! #
  • 17:31 製造間接費の部門別配賦たのしいいいい相互配賦萌えるううううう #
  • 17:31 精算表とかこういう金額の書いてある表いじるの好きすぎるわ #
  • 17:34 @m_tada 以前どこかで見かけましたが、プリキュアのおもちゃかフィギュアかのメーカーが設定した対象年齢が、10歳未満女性と20〜30代男性ってのにけっこう驚いた記憶が…… #
  • 17:41 @kaji2 ソースでてくるの早い、さすが #
  • 18:00 公務員すごいなー手厚いなー #
  • 18:00 @sky_ctg おつかれさまあ!!!!!! #
  • 18:21 さむしー #
  • 18:28 徒歩圏内にドラッグストアないのってちょっと不便だなー #
  • 18:32 伝統ある私立校で私服なとこって教室まで土足なとこが多い気がする、うちの中高とかねこせん先生のとことか #
  • 18:37 ダイコクドラッグまじくそ #
  • 18:39 欲しいものが見つけにくいし店員うるさくて走り回ってて邪魔 #
  • 18:44 前回もダイコク行って気持ち悪くなって何も買わずに帰ったのにきょうも失敗した、もう絶対行かない…… #
  • 19:00 @mamu36 雰囲気とうるささと品揃えと品物の種類です…… #
  • 19:00 うるさいドラッグストアとかほんとそれだけで価値ないわ #
  • 20:12 思うところあって熱を計ったが36.7かー、最近体温高い目だし誤差の範囲だろう #
  • 20:21 輪ゴム投げたら自分に当たった #
  • 21:00自閉症で貧血気味のひよこ」で思い出したけど、スパイラルなんだかんだで楽しい漫画だったなあ #
  • 21:01 アライブは読んでないけど #
  • 21:04 多田先生のところから何人か同学部同回生と思われるユーザがみつかる #
  • 21:07 @sky_ctg えらーい、うちも香介好きだったw #
  • 21:10 というか螺旋は最初普通の推理ものだと思ってたらどんどん脱線していって最終的にSFになったすごい漫画なのだけど、完結して改めて全体を俯瞰するとあんまり矛盾がないのもすごい(絵柄除く) #
  • 21:10 タイトルからして結論と全く矛盾がなかった(これ言ったらネタバレになるか) #
  • 21:11 Wikipediaより「多くのキャラクターは、チェスのように、役割を決められ、同じ盤面上に対となる人間が存在する。 余談だが一部のキャラクターは、音楽ゲームポップンミュージック』のキャラをモデルにしている。」  えっ #
  • 21:15 @m_tada その宿題はけっこう難しそうw 2年前なら「現役女子大生」って身分を明かすだけでfollower100人は簡単だったかもしれないですけど(生々しくて失礼)、いまはユーザの母数自体が大きいのでなかなかそうはいかないでしょうねー #
  • 21:16 @sky_ctg まあ歩は永遠のモミーなので死んでもかっこいいと思います(酷 #
  • 21:24 香介のモデルってMZDだったのか……どうりでわたしが好きになるわけだわ #
  • 21:33 永遠があるという城 #
  • 21:37 @feinyao エンゲージしたいわー #
  • 21:39 @feinyao 薔薇の花嫁どっちですか #
  • 21:40 @m_tada おお、早いですねwこの時期は先生も大変そうです…… #
  • 21:40 @feinyao 腹wwwwからwwwwwwww #
  • 21:52 確かな野党やでー #
  • 21:58 柿本論理って名前は西尾維新の作品に出てきても違和感ないよね #
  • 22:15 うちのトラバターは十三なうらしいです #
  • 22:15 神戸線乗れよ #
  • 22:20 @dora_kou 三宮 #
  • 22:22 さっきfollowした同学部同回生の女の子が、大教室でもよく見かける子だった。でも喋ったことない子だ #
  • 22:23 お風呂入るー24時までにはおふとんといちゃいちゃするの目標で! #
  • 23:17 おかあさん……あんまりわかってないとおもうけど……わたし19さいやねん…… #
  • 23:19 全部自業自得だが切ない気持ちにならざるを得ない #
  • 23:21 もうしわけなさでいっぱいです #
  • 23:27 髪乾かしてたらドライヤーから人の声みたいな音が #
  • 23:48 おふとんもふもふ #
  • 00:07 ああいうふうに呼ばれるの、柄じゃないと思うけど、すごくうれしいのだわ #
  • 00:09 むしろ、いままで柄じゃないってずっと思ってたから、うれしいのか #
  • 00:18 いろんなものがこわくてしかたがないけどがんばらなきゃ #
  • 00:21 @lie_ おー #
Automatically shipped by LoudTwitter