today's tweets


  • 12:08 竹村って苗字に変わる夢を見た #
  • 12:10 @iNut キラッ☆ #
  • 12:13 @anemo ハーイ #
  • 12:18 @anemo わーいありがとう! #
  • 12:47 あたたかくてマフラーいらず #
  • 13:16 きょうの5限も簿記自習しよかな #
  • 15:24 うっかり15日支払いの給料がきょう入ってたりしないかな #
  • 15:29 アンシンメトリーのピアスしてるせいで左耳が重くて傾く #
  • 15:32 @wodrico それ期待します #
  • 15:42 @wodrico まだ残高確認したわけじゃないので引き続き期待 #
  • 15:58 しいたけ好き #
  • 16:12 ルミナリエきょう最終日なんだ……見に行く時間とれへんかったなー #
  • 16:16 @tistan ポニテ見たいなら京都来いや #
  • 16:18 @tistan しゅーん #
  • 16:25 @tistan 気合だー #
  • 16:29 積んでるうみねこやりたい…… #
  • 16:39 冬だ #
  • 16:40 右手には約束を、って心中の約束? #
  • 16:45 家事全般マスターしてハボックと結婚したい #
  • 16:54 簿記がんばる #
  • 17:22 商簿で使う売上勘定は基本貸方使うから、工簿の借方使う売上原価勘定とうっかり混同する(売り上げた時に製品を売上原価に振り替えるんだから考えたらすぐわかるんだけど) #
  • 17:24 各種原価差異を売上原価に振り替えるって考えると借方貸方混乱しなくて済みそう #
  • 17:29 @avycko ありがとー女の子に言われると嬉しい! #
  • 17:31 @y0c1e 自分も何人かにremoveされたよ…… #
  • 17:52 おなかすいた、あと一時間したらバイト先の忘年会なので我慢する #
  • 17:53 大学の近所にモスある……オニオンリング食べたい…… #
  • 18:04 @tt8lb21 うん、コンサート前にも各所で約束=ピストルって考察があったけど、根拠がよくわからなかったんだよねえ。てかきみサンホラーだったのか!話し相手になりたい! #
  • 18:06 相互配賦法:第一次配賦で自分の部門に配賦すると破滅 #
  • 18:11 @tribekids 増田に書いたらいいですか #
  • 18:22 ちょっと中途半端だけど勉強終わり #
  • 18:23 きょうやったとこ:個別原価計算、部門費とか #
  • 18:24 うわーさむいさむい #
  • 18:24 さむい風がふいてる #
  • 18:33 どうぶつしょうぎのクリスマスアイコンかわいい #
  • 18:38 レア路線であるところの51系統に乗ってます #
  • 18:42 @horkew えっ、ぼく数2で9点取りましたが。。。 #
  • 18:44 河原町通の街路樹がイルミネーションされておりわたしの心は破壊された #
  • 18:45 @horkew お金の計算をしています #
  • 18:45 なんとか集合時間に間に合いそうだ #
  • 18:52 @tt8lb21 ああいう一点物はええねん!!!きれいやなーですむから! #
  • 19:10 忘年会だじぇ #
  • 20:46 同期が暴走してる #
  • 20:48 「おにいちゃんCDの真似やりまーす」 #
  • 22:47 おひらきー #
  • 22:48 超楽しかった!!! #
  • 23:16 今週中に髪切りたいなー #
  • 23:18 デートしたいなあ #
  • 23:56 こないだ鍋のふたを落としてしまってプラスチックのヘタ部分が割れてしまったんだけど、ヘタ部分だけっていうのが売ってるんだね…… #
  • 00:20 まえヘアカラーのモデルやったときの担当美容師さんからメアド変更メールがきた。律儀ね #
  • 01:08 だめぼにアイコンreblogされた #
  • 01:09 あした提出の現代日本政治の自由課題があるんだけどやる気ゼロなのだわ #
  • 01:22 @fibo112358 日本とドイツの総選挙について比較して書けってので、A4一枚だからすぐかけそうなんだけどもうねむいや #
Automatically shipped by LoudTwitter