today's tweets


  • 09:12 無事に起きた #
  • 09:13 おはよう #
  • 09:14 やまたけおはよーげんこうがんばれ #
  • 09:17 @scudroid ううん、うちはきょうはバイトなので #
  • 09:18 @lie_ @sinsuu_s おはよー #
  • 09:19 @scudroid ありがとーがんばる! #
  • 09:21 右手の親指のひび割れてるとこすごく痛い #
  • 09:31 . @yukimasa ですら彼女の一年間オーストラリア留学に耐えたんだから半年くらいヤマタケもがんばれる #
  • 10:15 バイトだぞー #
  • 10:15 @scudroid おつー #
  • 10:20 わたし来週出勤できないから、来週以降のシフトが不明でちょっと不安 #
  • 10:24 きょう何時に帰れるだろう #
  • 10:35 冷暖房のきくところで卓球をやりたい #
  • 10:36 とにかく年内に一回は泳ぎに行きたいなあ #
  • 17:25 お仕事終わりましたの #
  • 17:26 @riru_x @limitusus ありがとなのー #
  • 17:31 @yuzunana どもですー #
  • 17:33 きょうのバイトは、清掃スタッフに「男子トイレの落し物です」って白いふんどしを手渡されたあたりがクライマックスでした #
  • 17:35 @Na_IT @yuzpon @dora_kou どうしようもない感じが最高ですね! #
  • 17:36 @dora_kou 取得漏れしてた!ありがとねー #
  • 17:36 拾ってしまったものは保管しないといけないけど問い合わせに来られても若干困るよなあ #
  • 17:41 あとこれも男子トイレだったと思うんだけど、血文字の「○○死ね」っていう落書きを見つけたとスタッフの会話から聞こえてきたのは別の意味でのクライマックスでした #
  • 17:43 定期的にNatsuLiphoneを削除しないとエラーが出るようになった、キャッシュクリアボタン実装してほしいな #
  • 17:43 @limitusus こわいねー #
  • 17:51 @tomo154 きのう見た!イルミネーションのバリエーションいろいろあるみたいでしばらく見続けたかった! #
  • 18:07 帰宅したので週末の礼拝の準備をする #
  • 18:33 次の土曜日の礼拝で使う聖句をワープロ打ち直し中(暗いから聖書だと字が小さくて読めなさそうだし) #
  • 18:37 @maru62 口調はちょっとだけ似てます #
  • 18:40 次の土曜17:30から女子大の栄光館でクリスマス礼拝やります、歌とろうそくの光で満ちあふれるすてきな礼拝ですのでお時間あればぜひお越しくださいませ #
  • 18:43 ルカによる福音書2:1からの文章を耳にしすぎて暗記寸前 #
  • 18:44 @sky_ctg おーおつかれさまです!自分はしれっと列席者で行くつもりがなぜか聖書朗読にw #
  • 18:54 非常に眠い #
  • 18:58 @rokudenashi ねるかぼけぇ #
  • 19:01 中学卒業してから礼拝いけへんくなったなー予定が合わなくて。今年は重文のほうの礼拝堂でやるの最後っぽいのにゼミで行けなさそう。。。 #
  • 20:05 おうちの無線LANが不調 #
  • 20:07 なおったらしい #
  • 20:45 小豆収穫やー movapic.com/pic/200912132045004b24d3bcb3b9e #
  • 20:47 いもむしでてきたああああああ #
  • 21:29 フランダースのちょろ #
  • 21:44 パネトーネふたかけ残ってたから食べてしまった #
  • 22:00 見せてるものをパンチラとは言わん…… #
  • 22:15 自分も信頼と実績の実写アイコンにしようかな #
  • 22:22 なんでヤマタケ昨日眼鏡じゃなかったんだろう。 #
  • 22:23 幼少のころの「いちご一パックひとりで食べきる」という夢は数年前高熱を出したときに達成したので、次の夢を「羊羹ひとさおひとりで食べきる」に設定したいと思います #
  • 22:24 @scudroid 眼鏡ポニテ #
  • 22:26 @scudroid しゅーん #
  • 22:26 全盛期は明治の板チョコ一日に二枚食べてた #
  • 22:28 @scudroid あの黒フレームの似合ってると思う(ただし茶髪に限る) #
  • 22:31 「傷物の赤」は良い作品だ、あれで畸形にめざめたと言ってもいい #
  • 22:47 @GEN_Destino かぶりつきたいですねー #
  • 22:48 いま「竿にかぶりつきたいですねー」ってreplyしようとしてちょっと考えて我に返った #
  • 22:49 @kaji2 hamusoku.com/archives/1698483.html #
  • 22:49 厳しい #
  • 22:53 ものはちゃん同い年とはおもえず #
  • 22:55 夢の中で走るとなんであんなに前に進みづらいのだろう #
  • 23:01 @MikanShena 無理無理、水の中にいるみたいになる #
  • 23:01 信頼と実績の実写アイコンでございます #
  • 23:02 インターネットに勤しむさいらと(19) #
  • 23:03 @seabream わーい #
  • 23:03 @rosylilly ありがとう!よく似てるって言われるんだ! #
  • 23:09 @kojirou ひょおおー #
  • 23:10 しらっとです #
  • 23:12 @byaaaaaaaumaiii !!!!!! #
  • 23:13 おわあ #
  • 23:14 @doowutchyalike えっ全然似てないと思いますけどっ #
  • 23:15 高校のとき体育の先生に「愛子さまに似てる」って言われたのを割と引きずってます #
  • 23:16 というかうつむき写真とか全く参考にならないと思ったのでさらしてる訳よ #
  • 23:16 @tyoro あのウッドストックの? #
  • 23:16 @doowutchyalike 雰囲気……ありがとうございます……w #
  • 23:17 びゃあさんに求婚されるとか、明日は槍でも降るのかな #
  • 23:17 @taitoku わー #
  • 23:19 @doowutchyalike はい #
  • 23:20 @MikanShena それストレスなさそうでうらやましい、こんなだからうちは夢の中でもストレスたまりまくるんだよー #
  • 23:20 @raydive ありがとう!加工してくれたひとに伝えます! #
  • 23:21 たまにしらっとでもエゴサーチしてるのでぬかりないですよ #
  • 23:22 さすがに鍵付きユーザは拾えない #
  • 23:34 別に実写アイコン初めてじゃないんだけどなあ #
  • 23:38 @kojirou あああれかー #
  • 23:55 @kaji2 おはよーーーーー^ー^ #
  • 23:58 @kaji2 きょうはお風呂はいったらもう寝るので余力あったらあしたにする #
  • 00:38 右の親指ぶつけたああああああひび割れ痛いいいいいい誰か助けて #
  • 00:40 親指と他の指で物をつまんで操作するとか差し込むとか、そういう動作が全くできないくらい痛い #
  • 00:41 @limitusus 打撲じゃないねん……傷口の周りが痺れてる感じ #
  • 00:43 @yuzpon 爪は無傷だけど、爪のわきから傷口がこんにちはしてるん……すごい説明しづらい…… #
  • 00:43 @delimiter ありがとうしぬー #
  • 00:44 すごい説明しづらい皮膚のひび割れなんだけど、実際にひとに見せたら確実に引かれる。傷口の中見えてます。 #
  • 00:48 ひび割れじゃなくて、あかぎれっていうのかこれ #
  • 00:49 爪の白い部分のはしっこの付け根があかぎれてる #
Automatically shipped by LoudTwitter