today's tweets


  • 07:23 @fuba 脚本が原作者 #
  • 07:28 @fuba ひー #
  • 07:30 そんな格好で大阪行くの?と言われたけど別にいいじゃないですか…… #
  • 07:31 あときょう終電までいてもいいことになりました、 #
  • 07:33 もおーいーくつねーるーとー給料日ー #
  • 07:34 @sugizou ありがとうございます #
  • 10:10 大安の週末とか全部滅べばいいのに #
  • 10:11 挙式の予定とかないけど割高な金額払って大安に式あげたいとは微塵も思わん #
  • 10:12 大安にこだわる親戚に割高分払ってもらえばいいか #
  • 10:15 あとスタッフ側の意見としても、大安に挙式集中する=本日の予定件数が多い=混雑する=落ち着かないし待ち合いでもばたばたするので、全くお勧めできません #
  • 10:17 当番表みたらきょうの出勤人数多すぎわろす。やっぱこれシフトいれなくてもよかったんじゃないのと思ったけど働いたらお金もらえるから働くよ #
  • 10:18 人間の生死をも司るAmazon #
  • 10:21 きょうは力仕事メインです #
  • 10:30 更衣室そこびえすゆ #
  • 10:33 仕事に戻ります #
  • 13:32 かみのけをーそめたいー #
  • 13:32 @Sebastianus 廊下に立ってろ #
  • 13:34 あと二時間半とか余裕ですね #
  • 16:19 バイト終わった!大阪ゴー #
  • 16:23 大安の挙式とかほんと無理、混雑して不利益被るのゲストやん…… #
  • 16:24 いまから夜に向けて遊べる体力があるか不安です #
  • 16:26 寒いかもと思ってカーディガン持ってきてるんだけど全然いらんわ #
  • 16:35 某宗教団体の施設の前から破滅的な人数がバスに乗った #
  • 16:53 フッターつけました、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております #tyep_w09 #
  • 16:54 @faa ちょwww #tyep_w09 #
  • 16:55 市バスたくさん利用してるけど事故ったことはさすがにない…… #tyep_w09 #
  • 16:55 @shunirr しゅにーーーーーーー(^ー^) #tyep_w09 #
  • 16:56 京都駅いきのバス、超混んでるけど、新快速間に合うかなー。 #tyep_w09 #
  • 17:08 うわ、超走ったら目の前で1659の新快速が遅延して出ていった…… #tyep_w09 #
  • 17:09 faaとおなじ新快速になりそうや #tyep_w09 #
  • 17:41 銀様スイートすげえ #tyep_w09 #
  • 17:44 大阪 #tyep_w09 #
  • 17:46 上り専用階段を平然と降りた #tyep_w09 #
  • 17:47 うわ死ぬほど駅混んでる #tyep_w09 #
  • 17:48 ヨドバシ前の信号待ち #tyep_w09 #
  • 17:52 ヨドバシ前だけど誰も見つからないので会場行こう #tyep_w09 #
  • 17:53 @shunirr ぷー #tyep_w09 #
  • 18:31 受付オープンしました! #tyep_w09 #
  • 18:56 警備中 movapic.com/pic/200912121856444b2368dcaf15b #
  • 20:54 ひとを襲う小池陸 #tyep_w09 #
  • 20:56 小池は幹事席の裏でかじさんを襲っている #tyep_w09 #
  • 20:59 小池うざい #tyep_w09 #
  • 21:35 ラーメンたべたいね。 #tyep_w09 #
  • 23:30 終電の一本前に間に合いました!みなさまおつかれさまです! #tyep_w09 #
  • 23:30 揚子江ラーメンおいちかった! #tyep_w09 #
  • 23:47 @cognoscenti 補足すると、絡んでなくてもid知ってるひとっていうのがすごく減ったということを思いました、もう知ってるひとにはだいたい会って絡んだってのも大きいけど #
  • 23:47 @tyoro おつかれー #
  • 23:50 @murphyfox 広告塔やー! #
  • 23:52 揚子江ラーメン食べたら喉の枯れが収まりました。明日も頑張れそう #
  • 23:54 @cognoscenti そゆことかなー、正確に言うとidも名前も顔もどんなひとかもわかんないってのが増えたです #
  • 23:55 @peraneko 名残惜しくスープに別れを告げた…… #
  • 00:36 @agata_k おつかれさまでした! #
  • 01:39 おかあさまに揚子江ラーメンの話をしたら、興味をひいてくれた #
  • 01:56 年末年始の短期バイト探してました おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter