today's tweets


  • 07:31 0730 サイレン #
  • 10:34 金銭的な意味で恋人に負担をかけまくっており、ますますクズ度が上がっているきょうこのごろのわたくしです #
  • 10:39 @churchill 切符に都内〜って書いてあったらだいじょうぶなんじゃないかなー、東京で改札内から新幹線の改札通ったらいいとおもふ #
  • 10:42 @taitoku 主に食費が浮いてます #
  • 10:47 地下鉄からの階段上がってたら途中でつまづいて転んだ、、、 #
  • 10:56 すごく緊張されて、ここまでしか近付けず movapic.com/pic/200912111055574b21a6ad878aa #
  • 11:02 むーむーさんが昨夜言ってらっしゃったハーブソルト。香りが素晴らしい! movapic.com/pic/200912111102404b21a84078f22 #
  • 11:11 @kentaro 室町二条の某町家で売ってますー #
  • 11:13 @mu_mu_ 納品されたときの段ボールからの匂いがすごくて思わずよだれが!wまだ料理に使ったことはないけど使いたいですー #
  • 11:20 町家オープン作業。ひとりさみしいー #
  • 11:25 販促POPみつからなくてないてる #
  • 11:25 なくわけねーよあほか! #
  • 11:52 @kentaro 具体的に言うと室町二条上ルの東側です #
  • 11:59 ままのながぐつ、おっきい movapic.com/pic/200912111159094b21b57d415c9 #
  • 12:10 いちばん混む時間にごはん買いに来てしまった #
  • 16:14 某町家のコアタイムは12-17です #
  • 16:17 きょうは17時で閉めます #
  • 17:24 町家クローズ #
  • 17:26 大学に戻るるる #
  • 17:30 おなかすいたわ #
  • 17:37 んー、なにたべよう #
  • 17:54 伝説の唐揚げラーメン #
  • 17:58 これから授業だなんてー世界はわたしに厳しいわー #
  • 18:01 右手親指が完全に使い物にならない、フリック入力すらきつい #
  • 19:55 建築充してる! #
  • 20:10 ヴォーリス建築たのしいわー #
  • 22:08 予定立てるのへたくそすぎて泣いてる #
  • 22:09 な、なくわけねーだろあほかっ…… #
  • 22:31 トラックパッドが涙で濡れた際の対処方法 #
  • 23:53 日食 #
  • 00:00 あした自転車で出勤したら終電で帰ってこれるかなあ、どこにチャリおいとくかやけど #
Automatically shipped by LoudTwitter