today's tweets


  • 11:56 多幸感でいっぱい #
  • 12:49 古紙回収のアナウンスが、前まではティッシュペーパー・ゴミ袋、だったのが、いまはティッシュペーパー・傷テープ、になってる #
  • 12:50 80デニールは女の子の味方 #
  • 13:34 おひるごはんをゆっくりたべた #
  • 13:39 うわー、うわー #
  • 13:40 ほんとになかよくなりたいひとなんだけどずっと片思いfollowだしタイミングあわなかったりでreply送れないしでほんとにさみしい!!! #
  • 13:48 おうちの冷暖房効率が悪すぎてひとりだちしたい #
  • 13:58 あの方はほんとうに火を放ってしまったのだろうか #
  • 14:06 お金がないけど、コンタクトレンズの洗浄液を切らしてしまったので買わなければいけない #
  • 14:28 ハナミズキのつぼみはいとおしい #
  • 14:30 1424のバスが来ないままなので、銀閣寺まで歩くことにします #
  • 14:44 曇り空がこころに安定をもたらす一方で頭痛を引き起こしていく #
  • 14:53 遅刻しそう #
  • 14:54 10日だから道路混んでるの? #
  • 14:56 @main_C 「無理を圧す」なら通じると思います #
  • 14:59 適当を言ったかも #
  • 15:13 遅刻寸前だった #
  • 15:24 le bûche de Noël #
  • 15:30 @rob_art ブッシュドノエルっていって、クリスマスケーキの一種だよ! #
  • 15:31 bûcheは薪とかそういう意味かな #
  • 15:33 @rob_art うん、チョコ味のロールケーキみたいなのに、クリスマスの飾りがついてる #
  • 16:34 18時ごろから雨降りになるようなのでまっすぐ帰ります #
  • 16:35 あったかあまいのがたべたい。 #
  • 16:41 新京極商店街にあふれている下着屋の前を通るたびに、中学性のころから抱いていた女性性に対するルサンチマンが噴出する #
  • 16:48 だめだまたいろいろ考えて不安定になる #
  • 16:51 松ヶ崎だか修学院だかに猫カフェができてるのか #
  • 16:53 @mtsmr_k おわー自宅から近い!ありがとごじます! #
  • 16:56 @AkinoHikaru 統計でしょう #
  • 16:58 そうかリマインダか #
  • 17:00 @jingroove URLどうもです! #
  • 17:04 寝取りてらしー #
  • 17:11 おぼうしさとしくん、ということばの語感が気に入りすぎている #
  • 17:12 おぼうしうさちゃん。 #
  • 17:35 これすばらしいなあ www.youtube.com/watch?v=ErMWX--UJZ4 #
  • 17:49 辛いの苦手なのか得意なのかよくわからなくてどっちかっていうと苦手な方だと思うんだけど普通のカレールーの辛口は食べれる #
  • 17:50 でもキムチの辛さは苦手……てか漬け物がだめなだけだな #
  • 17:52 何を悩んでいるかというと、こんどマジスパに行けることになったので、どの辛さがええのんかなって相談をしているところなのです #
  • 17:56 @arawas なにそれこわい……! #
  • 17:58 @myu65_laurant 下から4つめの食べたくて悩んでる #
  • 17:58 @arawas なるほど…… #
  • 18:05 こんどはAmebaなうはまちちゃんが大暴れか…… #
  • 18:27 きょうの朝日夕刊大阪版、せんとくんイケメンすぎる #
  • 18:30 わああああああああああ!今月分の食費支給きた!!これで死なない!!! #
  • 18:49 ごはんできた #
  • 19:32 さいきんやっと胡桃のおいしさがわかってきたのよ #
  • 19:33 hajicが押しかけ女房してる……京都こわい…… #
  • 19:44 満腹中枢ぶっこわれてる #
  • 19:58 平熱 #
  • 20:09 たまには京都のサスペンスものを見ようと思って「その男、副署長」をみてるけど、籠城事件だとずっと建物内だなあ…… #
  • 20:13 壮図寮がロケに使われたのは先週の放映分か。。。 #
  • 21:32 ああ、牡蠣食べたいなあ #
  • 22:02 how we survive in the flat field #
  • 22:17 年末までに継志館一回行きたいなあ #
  • 22:17 筋肉つけなきゃ。 #
  • 22:17 あと持久力。 #
  • 22:50 金がない金がない金がない、、、 #
  • 22:53 どうしようどうしようきゅうりょうびまでまてない #
  • 22:54 どうしようこのゆきばのないあせりは #
  • 22:59 関西忘年会、maybeが4人まで減った #
  • 22:59 ちょろおつかれ。 #
  • 23:00 @lugia_bot そっちの雪じゃないwwwww #
  • 23:01 くそっ、土曜までに給料日が来ていたなら土曜日大庭に誕生日プレゼント渡せたのにっ #
  • 23:02 やっと満腹中枢が正常になった感じ #
  • 23:47 シャンプーを変えましたの #
  • 00:22 @feinyao 誕生日おめでとう!!! #
  • 01:33 土曜日どのピアスしていくかでまよってる #
  • 01:34 あたまいたいー #
  • 01:36 @fibo112358 なでり #
  • 01:39 @damebo フッターふえすぎじゃね #
  • 01:40 @damebo おれもかねほしいわ #
  • 01:41 ふねくんおちついて #
  • 01:55 五島塩の会のハーブソルトとかお塩、うちの町家で扱ってる!みんな買いにきて! #
  • 01:59 @peraneko お母さまの事業です #
  • 02:03 @kondoyuko いえ、町家は借りてて、オープンスペースとか貸し棚とかに利用させてもらってます!室町二条にあるのであそびにきてくださーい(わたしはぜんぜんいないけど) #
  • 02:05 @peraneko ふぁーい #
Automatically shipped by LoudTwitter