today's tweets


  • 07:27 @cocop_ 先日はどもでした!つぎお給料入ったら買う! #
  • 07:31 にゃらんにゃー #
  • 07:33 @uuuuuuuuuuuuu うにゃうにゃ #
  • 09:24 やばい……単語テストの大問まるまる勘で当てた……ありがとう記号選択……! #
  • 09:38 コンタクトレンズって眼圧の違いでベースカーブが合わなくなったりするのかな #
  • 10:19 @Ko_U 仮免試験の予約をしましょう #
  • 10:39 @tarot3 #
  • 12:22 コンビニまでおひぐろはんを買いに、ってかお金をおろしに #
  • 12:30 ひとに返すものを朝まとめてたのに持って出かけてくるの忘れた!あちゃー #
  • 13:09 うむむむむむむ。。。 #
  • 13:32 工業簿記してます、さっそく「材料」という文字がゲシュタルト崩壊してきました #
  • 13:37 @yamifuu_ そっちの材料じゃないわよ! #
  • 13:45 正常な範囲内での棚卸減耗は経費として処理、の正常な範囲内ってなんだろう、例えばこの服作るのに布3枚いるけど何回かに一回は4枚消費してしまうとか? #
  • 13:46 シエスタ世界樹のしずく飲みたい #
  • 13:48 というか20歳になったらあのフルーツいっぱい乗ってるやつ頼みたいの!あはーん! #
  • 13:52 @lie_ ねー!ってかシエスタのオリジナルカクテルどれもおいしそうでこまる! #
  • 13:53 @maname くしゃくしゃにしてゴミ箱に投げ入れんの? #
  • 14:01 賃金と給料の違いをいま知った #
  • 14:04 @aerith 工場で製品製造してる工員に対して払われるのが賃金で、給料はそれ以外のひとに払うもの #
  • 14:14 @kari_ko あゝ哀しきプロレタリア…… #
  • 14:15 あいほんであゝが変換できるとかまじ誰得なの #
  • 14:21 賃金のために払ったお金を仕掛品とか製造間接費に振り替えるって処理がなかなか理解しにくいけどつまり人件費を原価に含めるってことだよね #
  • 14:37 @ltd はい、まだ製造間接費を仕掛品に振り替えるとこまで行き着いてませんw #
  • 15:02 大変厳しい #
  • 15:09 @njmk うちのねこもなかなか覚えてくれませんね #
  • 15:16 まなめはショートケーキじゃなくてガトーフレーズと言えばよかった派 #
  • 15:16 @lugia_bot だいじょうぶ??? #
  • 15:19 ラウンジからいい感じにひとが減っていく。いいぞあとひとり出て行けばぼくひとりのラウンジだ。 #
  • 15:28 @goboh ごぼーさんではなくお美しい女性がいらっしゃいました #
  • 15:29 @enolab勝戦ではなく三つどもえの乱戦が…… #
  • 15:41 @goboh 貴様ッ……いつの間に性転換を済ませていたのだ……! #
  • 15:46 @goboh 大成寮おかまバーフラグ #
  • 15:51 予定賃率のからむ計算をほぼノリのみでこなしている #
  • 15:52 賃金勘定ってのは費用だけどよく貸方に書かれるからよくわかんなくなる。費用の減少って意味よね…… #
  • 15:55 timelineが決壊した #
  • 15:56 いや、遅延を3日分くらい起こしてあとからすごい早回しのtimelineを見せつけられたときのほうが決壊してた #
  • 16:00 きょうのお勉強の目標をクリアしてしまった…… #
  • 16:01 きょうやったとこ:工簿の基礎 #
  • 18:58 そしてこのざまである movapic.com/pic/200912091858154b1f74b792c15 #
  • 19:06 @feinyao いえす! #
  • 23:13 名刺とか持って行くわけないです #
  • 23:34 もはや大規模オフは厳しいなあ #
  • 23:36 @applesorce はい #
  • 23:44 関西忘年会は、ものはちゃんに会うのが楽しみです #
  • 23:45 あとこれはどうでもいいけど、やっぱり我が家にいる限りはオールなんて常識外だそうですよ #
  • 01:26 おふとんもふもふ #
  • 01:33 もうひとりの忘年会幹事によるとまだ名札つくってないらしいのでアイコン戻した #
Automatically shipped by LoudTwitter