today's tweets


  • 11:40 二度寝たくさんして起きた。夢いっぱい見た。 #
  • 11:55 マジスパ行ったことないからすっごい行きたいんだけど、わたしが夜あいててかつ定休日以外の日が皆無なのよ…… #
  • 12:00 @renoinn それが昼からも授業があったりして袋小路…… #
  • 12:00 なんば遠いねん。。。 #
  • 12:03 @renoinn そのうち冬休みが来るので隙をみて!!! #
  • 12:05 いろんなジレンマにさいなまれてる #
  • 12:12 あなたのお手を煩わせたくないのですよ #
  • 12:13 そして頭に手をやったらすごい勢いで髪が抜けてなにこれこわい #
  • 12:16 @mhr あるあるあるある #
  • 12:39 コンタクトつけたけど異物感がある……と思って一旦外したら猫の毛が付着してた #
  • 13:01 Morning Musicを弾きたい #
  • 13:23 おうどんたべようかな #
  • 13:59 おぞましいDVDがふたつとどいた!!!! #
  • 14:01 生誕祭DVDでけええ #
  • 14:03 @showyou はい #
  • 14:04 あと空の境界第七章 #
  • 14:11 式かわいいなー #
  • 14:17 おうちでごはんたべたからきょうはお金おろさなくて済むかな #
  • 14:48 大学についた #
  • 15:36 I joined twitter on 10 May 2007 - whendidyoujointwitter.com ? #
  • 15:37 遅めの early adopter #
  • 16:53 体調悪いってかどうしようもなくひとの話が頭に入らないしだるくて寝てしまう…… #
  • 16:56 元彼がいたので近況を話してたら最近彼女ができたらしく、頼んでもないのに写真これー顔写ってないけどーってハメ撮り風騎乗位写真見せられた、こいつどうしてくれよう。 #
  • 16:57 リア充自慢されたせいでかなりこころが砕けている #
  • 16:58 @arawas 恋人の手料理写真見せつければよかった…… #
  • 16:59 @Raswell ガッシ!ボカ! #
  • 17:00 ともかく講義受けてられる体調じゃないのでラウンジのいつもの席で資格勉強 #
  • 17:04 @komatthi そんなやつというのは、いるときはいますし、いないときはいません #
  • 18:15 ほお!「退職金は従業員が日々働いたことに対する支払いなので、退職時に一括して費用とするのは適切ではありません」 #
  • 18:53 あしたから工簿できるように、きょうやったとこの問題全部解く!!! #
  • 18:54 @AkinoHikaru ぼくは、出産は鼻の穴から大根を出すほどの痛みだと聞いたことがあります #
  • 18:58 旦那さんと奥さんから別々に同じ内容の@が届いた…… #
  • 18:59 @arawas @AkinoHikaru 大根よりもバージョンアップした回答ありがとうございました #
  • 19:00 @AkinoHikaru いえいえ #
  • 19:03 @arawas それトゲトゲ的な意味で痛そう…… #
  • 19:42 終わった!帰る! #
  • 19:45 きょうやったとこ:租税公課法人税等、社債の発行・償還、各種引当金 #
  • 19:46 @myu65_laurant @father_POP ありがとー! #
  • 19:49 むずかしかったとこ:社債の買入償還。結果的にできあがる仕訳はいろいろ省略してあるので、きちんと頭から仕訳してから最後に打消しすること。あと期首と期末と社債発行日を必ず確認。 #
  • 20:47 年始に沖縄行くやも #
  • 20:52 @keiyac わーいおじゃましまーす #
  • 20:52 @shunirr 未定です #
  • 20:53 しゅにたんからreply来て気付いたけど、protectユーザには公式RTのボタンでてこないね! #
  • 20:53 @shunirr 1/1〜5のどっか #
  • 21:06 Re:MIKUSほしい #
  • 21:08 @lynmock もともと自分は英語で使ってます #
  • 21:08 @shunirr あえたらいいですね #
  • 21:15 twitterなんだか接続切れたり503が出たりする #
  • 21:30 GoogleのCMはじめて見た #
  • 21:32 @myu65_laurant むしばにならないおやつ #
  • 21:59 @myu65_laurant www.youtube.com/watch?v=msWY2Lt3dFE #
  • 21:59 空の境界第七章を見ます #
  • 22:03 式の猫化が進んでいる…… #
  • 22:08 ひっ、プレミアム会員失効した…… #
  • 22:09 弟の誕生日が式と一緒…… #
  • 22:47 白純里緒の気持ち悪さすごいなあ、保志総一郎のせいかなあ #
  • 23:03 @aereal 彼の発狂演技すばらしいですね、圭一のウッディとか #
  • 23:04 空の境界第七章は壮大な夫婦喧嘩だと思ってる #
  • 23:14 @sayn0#
  • 23:23 白純里緒の唾液が強酸性だったらということについて考えている #
  • 23:46 @scudroid 昼にDVD届いていま鑑賞中 #
  • 23:46 七章のオープニングの曲がだいぶ神がかってた #
  • 23:48 サンホラも空の境界もそうだけど、生を描こうと思うと死を濃厚に描くのが手っ取り早いんだよなあ #
  • 23:52 @scudroid 厳しい…… #
  • 23:53 @delimiter 夏頃はこれ延々とヘビロテしてundergrounderでも流しちゃってましたという曲を www.youtube.com/watch?v=5kwFAL0hXX0 #
  • 23:59 みきやああああああああああおれのしきにちかづくなああああああああああああああ #
  • 00:01 見終わった…… #
  • 00:03 式と幹也のことを考えながらハーゲンダッツストロベリーが食べたい…… #
  • 00:04 型月オタである弟が劇場用マナーCMを一時停止しながらキャラ解説してくれる…… #
  • 00:51 体調が悪いってゆーかどう見ても昼夜逆転です本当にありがとうございました。あー #
  • 01:01 @lie_ 無事に帰宅したかー!おつかれ!また会おう! #
  • 01:22 @allte わーありがとうございます!舞台また立てたらいいなぁ #
Automatically shipped by LoudTwitter