today's tweets


  • 12:33 さあでーかけーよーおー #
  • 12:40 うわ、さみー #
  • 12:54 @tarot3 #
  • 12:56 病気に注意 #
  • 13:05 @kommm フルーニュは自販機で何度か缶を見かけたので、定番商品になってそうです #
  • 13:09 きのうはおじいちゃんと久しぶりにふたりきりでじっくり喋れたのでうれしかった #
  • 15:23 また親指がぐろくひび割れてきた #
  • 15:25 前時代的精神に縛られている #
  • 15:49 結局のところ自分が我慢してたほうが円滑に物事を進めることができるのだからぼくはそうしようと思います #
  • 15:50 誰にも迷惑と心配をかけないように #
  • 15:54 うあー悪寒がしてきてきもちわるい #
  • 16:03 寄せ集めの主義主張で生きてる #
  • 16:10 精神弱ってるーどうしてー #
  • 16:13 @myu65_laurant やあ #
  • 16:19 @myu65_laurant なでり #
  • 16:21 もうずっと弱音と愚痴しか喋ってなくてほんと申し訳ない気持ち #
  • 16:31 雪降りだしてもおかしくない寒さ、四条行ったらましかな…… #
  • 16:32 @scudroid やあ自分 #
  • 16:48 @kondoyuko いらっしゃったんですね!ばんごはんまではご一緒できなさそうなのですが楽しんできます! #
  • 16:49 エターナルフォース四条コア #
  • 16:51 さいきん飲み薬飲みたくなくて吸引だけにしてたらこの程度の階段で喉が痛い…… #
  • 16:51 新型インフルエンザの予防注射打ってないし、かかったらやばいなー #
  • 17:04 おまちあわせ #
  • 17:36 げーせん #
  • 17:58 梅ラボ、☆10が真っ白に光っておる…… #
  • 18:47 cafe la siesta #
  • 20:45 梅ラボがドローイングの途中で寝た…… #
  • 21:07 あびことシエスタ一緒に出てきて帰るところ #
  • 21:08 嘘くんの持ってきたいろんな同人誌とか画集とか見てたよ #
  • 21:09 @myu65_laurant いひひ #
  • 21:14 エヴァの次回予告の曲…… #
  • 21:16 あれ、タリーズの横のファミマ潰れてる。サイゼリヤ下のができたからかな #
  • 21:41 Merci, monsieur #
  • 21:46 偶数番のアラベスクが好き、身体が破裂しそうで #
  • 21:49 @mtsmr_k ああなるほど #
  • 21:52 @sinsuu なにそれ #
  • 21:56 @sinsuu ボンクレーさんなつかしい #
  • 21:58 そしてWikipediaで確認したところ偶数番ではなく2番と3番だった、軸足と反対の腕を前方にするやつ #
  • 22:05 simply tweetおとしてみた #
  • 23:13 演劇部に入ってすぐの舞台で平田オリザの「転校生」をやったとき、ラストシーンの音楽がパッヘルベルのカノンですごくきれいに決まってたのを思い出した #
  • 23:30 過去のことばかり思い出してしまうのはいまが落ち着いてるから #
  • 23:31 おっぱお! #
  • 23:33 二次元への妬みを活力にして生きてる #
  • 23:35 過ぎてしまったことに干渉はできない #
  • 23:39 どうしてこうも鬱屈してしまうんだろう、早く会いたくてしかたがない #
  • 23:41 ふくらはぎから足首、甲、足先まで順になぞって、体温の移り変わりにこわくなってしまう #
  • 23:43 まるで死人のように冷えた足先で、驚いて手を離してしまって、それが自分の身体だということが信じられなくて #
  • 00:25 @y0c1e おつかれさまです。夢を語れは逆にわたしまだ食べたことないので食べたいです!いや、喋りくらいしかできないのでっそんなっ #
  • 00:30 ささいなことで悲しい気分になるのはPMSなのかなーって恋人に言ってみたら、ここ数ヶ月そんな感じやでって返された。そうなのかなー #
  • 00:33 男の子に足をあたためてもらえない女の子のこと考えたら悲しくなった #
  • 00:34 @ethica かなあ……寒くなるとテンション下がるみたいな感じ? #
  • 00:36 女の子の足を男の子が電子レンジでチンするところまで考えたら元気になった #
  • 00:37 @ethica ひいい、わたし朝よわいから余計にそうなのかも #
  • 00:39 @aerith 虐待やめて #
Automatically shipped by LoudTwitter