today's tweets


  • 06:23 さむい、着る服をくれ #
  • 07:11 ヤナギの電話番号聞けてなかったの思い出したので3分だけポケモンしてた、出勤します #
  • 07:14 そうか、見なれない雰囲気の男子が走り込みしてると思ったら高校駅伝の季節かー #
  • 10:58 仕事が最初からクライマックスだった…… #
  • 10:59 もうそろそろ慣れないとなー #
  • 11:04 ねむたい…… #
  • 11:05 部屋の掃除がしたい…… #
  • 14:36 ねじけが京都だと!!!!!!!! #
  • 14:40 チャペルで神父してるおじさま(外国人)から「Christmas present!!!!」ってキャンディーもらった!よくツリーに飾ってあるステッキ型のキャンディー! #
  • 14:42 あとロビーのお茶菓子の余りとか烏龍茶とか食べといてーって言われたのでもぐもぐしてた。マカロンが一口サイズでピンクでかわいいのよー。 #
  • 14:43 @to_fuya 食べるのもったいないってかこれ食べれるのかなw #
  • 14:49 @twitt___ 象の足 #
  • 14:56 若干頭痛がするんだけどあと2時間だしがんばれる #
  • 14:58 ぴゃー #
  • 17:12 @myrmecoleon 前のキャストでもキャラソンあったですよ #
  • 17:15 仕事終わったので更衣室でまったりしてる。さっき模擬挙式の入場シーンだけ見させてもらった。うっかり涙腺が #
  • 17:36 @miki7500 なつい!去年のハロパやー #
  • 17:37 @miki7500 ほ、ほしい…… #
  • 17:38 なんかコスプレ欲がわいてる #
  • 17:39 靴下に穴あいてて #
  • 17:39 靴下に穴あいてて気持ち悪いから早く帰りたい #
  • 17:41 @miki7500 ふぇいさんもかwあちらのほうが有効活用してくれそう…… #
  • 17:43 美しく輝き続けるちょろ #
  • 17:43 @miki7500 りょうかいですー #
  • 18:06 帰宅。でもおじいちゃんのお見舞い行くみたいで上着脱げずにいる。肩こる #
  • 18:13 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; #
  • 18:13 もうつかれた #
  • 18:14 こころが折れそうです #
  • 18:19 @monohamono はうはう #
  • 18:26 ボドゲしたいなーもう何も考えずに遊びたいなー #
  • 18:35 なんでいま掃除機かけてるの、30分に出るってゆったやん、弟に頼めばええやん…… #
  • 20:10 こっち見んな movapic.com/pic/200912062010544b1b913eaebe3 #
  • 20:43 これがほんとうのかもねぎ…… #
  • 22:05 いやんなる #
  • 22:31 インターネット越しにこちょこちょ #
  • 22:34ファミチキとLチキ両方買ってきて食べ比べしたら?」 #
  • 22:35 Lチキたべたことない #
  • 22:40 おぼうしさとしくん!!!! #
  • 22:43 部屋が寒すぎて腰の方から冷えがあがってきた、ぞわぞわぞわ #
  • 23:23 かわいくなりてー #
  • 23:23 努力しろという話 #
  • 23:26 創作的なことをまったくしたくない…… #
  • 23:26 @scudroid 起業 #
  • 23:30 ねむすぎて集中力が完全に切れている #
  • 23:38 もなむーる #
  • 23:39 けいとのぱんつほしいです #
  • 23:42 <頭痛> #
  • 23:51 @feinyao 終わった…… #
  • 23:52 @feinyao </鈍痛>!!!!!!!! #
  • 23:54 @feinyao htmlすごいなー #
  • 00:02 関西忘年会にラストまでいたらおうちに帰れなくなる可能性が出てきたのでげんなりしている。 #
  • 00:04 @kogetsu うちの家オールだめなんで。。。 #
  • 00:04 ていうか次の日バイトだし #
  • 00:06 ていうかバスの終電逃したくらいでオールとかあほらしいよね、歩いたら一時間弱なのに #
  • 00:07 その歩くのが危ないって言われてるんだけど #
  • 00:12 @feinyao はい…… #
  • 00:12 妖精さん使うくらいなら迎えに来てもらえるかもしれないけど…… #
  • 00:14 @goboh 22時まで #
  • 00:15 @feinyao 職権乱用! #
  • 00:15 @goboh 京都の市バスの最終なめんな……22時とかでおわるんやで…… #
  • 00:16 場所を選べば23時すぎにもあるけど、そこまでたどりつくのに時間が #
  • 00:16 @goboh わりと死活問題なので笑わないでください…… #
  • 00:17 この家にいる限りオールなんて死んでも許してもらえない気がしてきた #
  • 00:18 @goboh ;;;;; #
  • 00:19 @goboh 何度もしてる #
  • 00:21 @goboh 20の誕生日になったらもっかい交渉するつもり #
  • 00:22 @goboh いや、もうほんと無理なんだって #
  • 00:23 @goboh 諦めてはいないって、ただ可能性がほんとうに低いだけなんだって #
  • 00:24 サークル入ってたらなんか変わってたのかなあ #
  • 00:24 @goboh はい…… #
  • 00:26 @goboh うん、ありがと #
  • 00:29 根本的に、わたしが恋人や友人と出掛けたりすることにわたし自身が親に対して罪悪感を感じてるからこうなるんだ #
  • 00:30 いまだにデートのときとかちゃんと説明できない #
  • 00:33 それは自分の恋愛のやりかたが親とまるっきり違うからで、恋愛すること自体にも親に対する罪悪感があるからかもしれない #
  • 00:33 自分のこと分析するのってほんと不毛だと思う #
  • 00:36 思考停止したらおちついた #
  • 00:40 おとーさんののらりくらりのかわしかたあんまりすきじゃない #
  • 01:19 レポート書けた…… #
  • 01:21 @witchmakers @my_walrus おつありです!!! #
  • 01:21 @knzk ゆびをうごかすんや! #
  • 01:22 @monohamono ありがとー! #
  • 01:24 @sak65536 ありがとううう! #
  • 01:24 ひとまず中間レポートやテストの山は越したか #
  • 01:40 @ymsn 屠る? #
  • 02:12 レポート、3枚中2枚は印刷できたけど残り1枚で紙切れして追加したら一枚だけ紙質がちがう…… #
  • 02:15 @y_arim ですよね!!! #
  • 03:16 ひとのこと信用できないひとは誰からも信用されないのかな #
  • 03:18 具体的に言うと自分が恋人にきもいわがまま言ったら影でなにかしら言われてるんじゃないのかなーと疑ってこと #
  • 03:18 疑ってしまうこと、ね #
  • 03:21 @arawas そうなのかなー。どっちかって言うと自分は他人からの評価が気になりすぎるひとなので、そういうとこもある気がして完璧主義つらいなーと思ってます #
Automatically shipped by LoudTwitter