today's tweets


  • 08:02 わーいすっごくねぼうした!しにたい! #
  • 11:13 けさは本当にひどい寝坊で、どのくらいかというと起きた時間が出勤時間でした #
  • 14:39 昨日から春日井製菓のグミに救われている #
  • 19:56 サンホラカラオケいきたい!!!!!!!!!!! #
  • 20:56 キングダンの「政策の窓」モデルを使い、ある政策の課題設定のプロセスを説明しなさい #
  • 20:58 ちょ、この教授、早稲田でも同じ課題内容で中間レポートやってるのかwww #
  • 21:12 @uuuuuuuuuuuuu いえす #
  • 21:16 @uuuuuuuuuuuuu んー、この場合は先生が政治学だからだと思う。政策は他にも経済とか法律とか行政とかやらなあかんから頭わちゃわちゃやね #
  • 21:23丸山眞男をひっぱたきたい」は高三のときに図書館にあった論座で読んだ、友人がこれ面白いよって言ってきたからよく覚えている #
  • 21:23 @kaji2 ゆさぶりまくったらゲージ減るときあるよね…… #
  • 21:29 @kaji2 サーカスって2だっけ、なんかほかにもあった気がするけど #
  • 21:30 @uuuuuuuuuuuuu いろんなこと広く浅くできるから、そういう意味では根詰めすぎにならなくていいかも! #
  • 21:32 ゆとり教育政策について書いてるんだけど、国際学習到達度調査って3年おきだとしたら今年だよね #
  • 21:50 @agata_k そのうち切った右腕が疼き始めるのでお薦めできない #
  • 21:54 あがたさんにはMoiraの変態神官を…… #
  • 21:54 あれいちおう名前あるはずでライブでちゃんと聞いたのに忘れた #
  • 21:55 ネストルか #
  • 21:55 @feinyao ネストル #
  • 21:57 www.nicovideo.jp/watch/nm4981235 #
  • 22:01 @avycko 履歴書に中途退学書ける #
  • 22:02 @feinyao ぼくもサンホラカラオケしたいなり…… #
  • 22:03 @feinyao ああん #
  • 22:07 オール許可されないのつらいわー #
  • 23:16 勢いだけでレポート書いてる、あと800字くらい書かないときついけど今日はもう時間的にむりかなあ #
  • 23:24 政策学部って「中身は何でもいいからこの手法使ってとりあえず分析して!」みたいなレポートが多いような気がする、だからその「何でもいい中身」を決めるまでに時間がかかって結果的に最後の方で苦しむ羽目になる #
  • 23:26 題材を適当に決めるとあとで都合がつかなくなって泣きを見るということが高校時代とかでけっこうあったので(国表でやった死語に関する期末レポートとかはいろんな意味で死んだ記憶がある) #
  • 23:27 死語について書いたレポートは、体裁が手書きだったっていうのもあるけど #
  • 23:28 @sinsuu 理系は分かりやすい数値が出てうらやましいなーとも思います(社会科学も統計という手法があるけど、あんなのいくらでも嘘つけるし) #
  • 23:29 とりあえずまとめまで書いた。メリットデメリットは明日に回そう #
Automatically shipped by LoudTwitter