today's tweets


  • 07:52 おほー #
  • 08:23 @mi8_r わたしより背が高くなってる!しゅじゅちゅすごい!おつかれ! #
  • 08:31 出社(笑)中 #
  • 08:32 みやあるがわたしより背が高いとか何かの間違いだろ……機械の身体こええよ…… #
  • 08:46 寒すぎて生きる気力を削がれている #
  • 08:47 教室に座った #
  • 08:53 物語の登場人物になりたかった #
  • 10:34 いますぐ帰って寝たい #
  • 10:41 うわあああああ明徳館前で献血やってるううううううらやましいいいいいい #
  • 10:58 いますぐ あまみを とらないと しにます 。 #
  • 11:00 銀閣寺の東求堂公開してるんだね #
  • 11:02 あとやっぱりバケツ500円のみかんが気になるというか #
  • 11:07 石屋の多い学区で育った、店先に墓石が並べられ、その横に二宮金次郎が置いてあるような石屋である #
  • 11:08 ハイチュウポンジュース味!!! #
  • 11:13 ハイチュウポンジュース味というのを見つけてうっかり買った #
  • 11:13 セイバーズはこの週末全商品一割引セールやってるのでお得ですよ #
  • 11:15 ハイチュウに「歯科治療剤がとれる場合がありますのでご注意ください」って書いてあってうける #
  • 11:18 近所のコンビニがアルバイト募集してるんだけど、18歳以上の方(女性)っていうふうに性別限定するのって法律違反だよね……? #
  • 11:24 @yuhina ですよね。。。 #
  • 11:27 背が低いわけでも高いわけでもないけど、とにかく高身長のひとがこわいのは、わたしが視界に入ってないような扱いを何度か受けたからです(故意じゃないのもあるだろうけど) #
  • 11:30 @kazmi9do うちもよくやるー、免震の原理と一緒なような気がするのw #
  • 11:35 @lugia_bot よしよし…… #
  • 12:21 @chiep 旧約聖書ユダヤの教典なんじゃなかったか #
  • 12:23 主なる神との旧い契約が旧約聖書ユダヤ教)で、新しい契約が新約聖書キリスト教#
  • 12:26 @chiep 新約聖書で律法にかかわることがよく描写されてるからかも #
  • 12:30 うちの大学の神学部はユダヤ・キリスト・イスラムを学べるカリキュラムだったかな #
  • 12:31 @shunirr まあぼくはキリスト教がわの人間なので…… #
  • 12:36 創世記、出エジプト記レビ記申命記民数記 #
  • 12:37 レビ記がすぐ思いつかなかった #
  • 12:54 ブラックサンダーアイスちょう気になる #
  • 13:44エラムネうまうま #
  • 13:47 @lie_ ぴゅー! #
  • 14:12 ねこせん先生の frawl -> frawn を積極的に監視していきたい #
  • 14:16 くっゆり #
  • 14:16 くっゆりしんでいってね #
  • 15:06 内緒のまねごっこ #
  • 15:23 逃げる準備やー #
  • 15:36 バス乗り逃した #
  • 15:39 はあ #
  • 16:11 また思考が過去に飛んでいる #
  • 16:15 ひい、駆け込み乗車をキメてしまった #
  • 17:55 @natsume_tamaki 正確には、シニヨンはあれのひとつおだんごやで。バレリーナみたいな #
  • 17:56 ゼミ前のひとときである #
  • 18:07 @natsume_tamaki んーうちもバレエやってたころそういう役でふたつの結ったけど特に名前がないwチャイナキャラしかあの頭はしないからチャイナ頭とか呼んでたw #
  • 18:11 爪切りたい #
  • 21:42 ゼミとトピックスおわりー #
  • 21:43 さむさでしぬよー #
  • 21:45 毎度毎度濃密な3時間だけれど、きょうは集中力が途中で切れそうでつらかったな…… #
  • 21:45 @myu65_laurant いきたい #
  • 21:49 @myu65_laurant いこうぜ #
  • 21:52 @myu65_laurant 夜からなら&レポート終われたなら…… #
  • 21:54 あー研修修了確認書も書かなきゃ、、、 #
  • 21:59 おなかすいたわのどかわいたわばすこないわ。 #
  • 22:00 てゆうかばすくるの?いっちゃったの? #
  • 22:03 かえりたいよおおおおお #
  • 22:05 あ、食洗器かけてでてくるの忘れてた。おもいだした。帰ったら怒られる。あー #
  • 22:11 金曜の夜っていつもこんな顔してんのかなぼく #
  • 22:11 ひどいつらだ #
  • 22:24 @myu65_laurant あーむずそう #
  • 22:25 帰宅してカレーをむさぼりくってる #
  • 22:40 ふと見たらこんななってた movapic.com/pic/200912042240054b1911359c9c1 #
  • 23:13 フロハ #
  • 23:42 フロアガ #
  • 00:46 恋人の書き文字がどのくらい好きかというと、もらったバースデーカードを定期的に眺めてにやにやする程度です #
  • 00:48 スヤリ #
Automatically shipped by LoudTwitter