today's tweets


  • 12:50 APIいきかえった #
  • 12:55 株価で、「特定銘柄のこの日の終値は?」みたいに日付から探せるwebサービスあるのかな #
  • 12:56 NIKKEI NETは微妙に不完全だ #
  • 12:59 図書館行って新聞から調べるのが確実だけど #
  • 13:10 infoseekがいい感じだった #
  • 13:12 これであしたの企画書がいい感じに書けたら完璧なんだけどなあ。 #
  • 13:16 あっあっあっあげものがたべたいでござる #
  • 13:16 しかしフライデーはあしたでござる #
  • 13:25 あーなやむなやむ #
  • 13:43 既婚女性こわいっす #
  • 13:44 女子高生の次にこわいのが既婚女性 #
  • 13:50 末富さんのあめちゃんなめてる #
  • 13:51 さいきんは末富のお菓子が好きです #
  • 13:51 紙袋がきれい #
  • 13:54 だからなんでわたしのpostを出汁にしてRT会話するのよー #
  • 13:56 @aerith むう #
  • 13:57 @arawas うわそれはひどいw #
  • 14:05 @arawas RTが日本のユーザに流行り始めてからそのへん融通利かないひとが増えたような気がして古参(笑)としてはなんだか面倒です #
  • 14:07 in_reply_toの使い方くらいわかるのでRTで返信していただかなくても…… #
  • 14:12 あと非公式RTに感じる妙なぞわぞわ感は、「俺が見つけてやったんや!」みたいな自己顕示欲と、元postへのつながりの薄さ(in_reply_toがないこと、改変自由なこと)から来ていると思う、あくまで個人的に #
  • 14:16 そういうわけで公式RTは上手だと思うが(あのインタフェースなら使える)、tweenのin_reply_to付与QTは本末転倒な感じがしてどうにも。。。 #
  • 14:18 そもそもぼくが非公式RTを好まないのは星を押しにくいからであって、だからこそ公式RTは自分でも使うことができる #
  • 14:23 in_reply_to付与QTも元postに星を押すことが容易な点は評価できるが、tweenのその機能を使ってるユーザのpostにぼくが星を押したいかどうかはちょっと疑わしいのでした(偏見) #
  • 14:28 @miryu 自分はもうずっと前からwebしか使ってなくてiPhoneからのみクライアントです、クライアントの派閥とか見ると高みの見物ができるのがよいですねw #
  • 14:31 まあこんな話は生きていくのには必要ない #
  • 14:32 それよりも大学の廊下にマウスピースが落ちていた理由を教えてほしい #
  • 14:43 @AkinoHikaru そういう意味で秋乃さんは最強です #
  • 14:45 twitterには女子高生かつ既婚女性しかも一児の母とかがいるのでおそろしい #
  • 14:51 @magicalsammy 法律上女子は16歳で結婚できるのに実態がそうじゃないのはおかしいでつ!!!!!!! #
  • 14:51 @renoinn まじです #
  • 14:52 @komech @AkinoHikaru #
  • 14:52 @sasurau です #
  • 14:52 @renoinn こわいこわい #
  • 15:20 津田さんのアイコンにサンタ帽かぶせたい #
  • 16:44 現実逃避のために資格勉強をしている #
  • 16:51 きょうもラウンジのいつもの席で勉強してるけど、向かいの机の女性3人からおぞましい話が聞こえてくる……よくわからないけど先生とのごたごたを愚痴ってるようなんだけどごたごたの度合いが異常 #
  • 17:08 この先生のおかげで精神に異常を来たして読み書き能力に障害が出た、んで精神科の先生に先生から届いた脅迫まがいのメールを見せたら「この先生の方が病気です、統合失調に見えます、興味があるのでこのメールの文面ください」うんたら、という話だった……重いよ…… #
  • 17:09 喋り口調がバイト先の店長のセクハラうざいみたいなそういう愚痴っぽかったので内容とのギャップがひどい #
  • 17:11 聞き耳はよくないあるね #
  • 17:12 帰ります #
  • 17:16 さむう #
  • 17:20 @ajico_k そのうちサイトにうpされる…… #
  • 17:43 京ナンバーの車を最近よく見る #
  • 17:50 正月までには髪切るなり染め直すなりしたい #
  • 18:10 公式RT死んでるわね #
  • 18:36 memo:11月分の給与は59,569円、交通費とあわせて63,529円 #
  • 18:39 先日の10-21時労働の分の給与計算が法律通りなら。 #
  • 18:41 まじ馬車馬のように働かないとお金貯まらないなー #
  • 18:41 春休みの税務署短期バイトかんがえとこ #
  • 18:44 @lugia_bot 今は夜だよ #
  • 18:48 音速より光速より速い…… #
  • 19:22 わー、きちがいがわいてる! #
  • 19:23 @myu65_laurant 模範信者! #
  • 21:17 2年も前に書かれたエントリをはてブしてしまったときの妙な恥ずかしさについて #
  • 21:40 ふくらんでいる #
  • 22:24 ロシアのバレエはbrasが下品に思えてしまう、特に手首より先の形 #
  • 22:29 平日は2220梅田発の阪急京都線快速急行に乗らないと死んでしまうのでだれか覚えておいて #
  • 22:31 @myu65_laurant 昨日乗った #
  • 23:08 逃げたい!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 23:35 弟がニコニコに動画をうpしてた、死にたい #
  • 23:38 死にたいつっても弟がうpったのは洞窟物語の実況です #
  • 23:42 うわーアレンジいいなー www.cavestory.com/ #
  • 23:55 いつのまに What's happening? になってんだ、 What are you doing? から変わってる #
  • 00:00 かっこいい homepage2.nifty.com/kawoyama/tubestorythyratron.html #
  • 00:00 thyratron #
  • 00:09 @scudroid げしげし #
  • 00:11 @scudroid きみは踏まれるために生まれてきたんだよ #
  • 00:48 うどん、うどんがたべたい、うどん、うどんや、うどんをもってこい #
  • 00:49 @hazy_moon こねこね #
  • 01:00 なんで文章が書けないんだ #
  • 01:03 @lie_ mogmogmogmog... #
  • 01:07 妊娠するとにらまれるのに産むと祝福されるってのはこわい #
  • 01:07 セックス #
  • 01:09 ひとりぐらしならさくちゃんとめてあげれるのに…… #
  • 01:12 中絶はしたくないな #
  • 01:19 @tamaoki_xxx ですよね、倫理的にも肉体的にも精神的にも #
  • 01:25 @tarot3 助けて #
  • 01:42 あめふってきた #
  • 01:44 いめーじをうまく言語化できない。もやもやする #
  • 02:24 募金を募るって字面からして頭痛が痛い語だよなあ #
  • 02:31 @aerith なにその日本ユニセフ協会 #
  • 02:35 @aerith なにそのバイセクシャル #
  • 02:38 @aerith おほー #
  • 02:54 もうこころが折れそうでやんす #
  • 02:56 @kojirou はい #
  • 02:56 @chika_suzuki 課題おわりません #
  • 03:00 でも1000字程度書けたからもうまとめてゴールしちゃってもいい気がする。A4一枚でいいっつってたし。 #
  • 03:00 @aiueosca わー、それは失礼いたしました。はずします。 #
  • 03:02 はらがへりますた #
  • 03:37 @owata 1000字書くのに数時間かかってます(考えながら書いてるせいだけど) #
  • 03:57 知らなくていいことだな、これ #
  • 04:01 もう二年前……? #
  • 04:03 なまじ物事を理解できてしまう能力を持ってるとね #
  • 04:04 知らないほうが幸せなことを追求してしまって破滅するタイプだと思う、良くも悪くもわたしは凝り性 #
  • 04:05 いちど興味を持つとそのことが頭から離れないからなあ #
  • 04:05 いまんとこは幸せなので大丈夫です #
  • 04:06 まやかしですかね #
  • 04:07 なんというか、わたしのことを分析できる人間がわたし自身以外にいるのは割と心強い #
  • 04:10 少しずつ表現を変えながらこの身に降りかかるループから脱出できたときに、はじめて幸せというものを噛みしめることができるのかしら #
  • 04:10 エンドレスエイトと似てる #
  • 04:11 最初の頃はループであるということすら分からなかったから #
  • 04:13 欲望に乗っ取った刹那的な決断のつもりが、長期的な目で見るとループの一要素であったりするのよなあ、わたしにとっては #
  • 04:16 すごくdéjà-vu #
  • 04:19 てゆうかさっきおもいっきりtypoしてたな、「乗っ取った」じゃなくて「則った」だわ #
  • 04:23 好奇心と好意は違うってことをいまやっと認識できた #
  • 04:25 いや、やっと自分の語彙から言えたというか #
  • 04:25 @chika_suzuki うれしいです。わたしもちかさんにあいたい。 #
  • 04:25 @NStyles フギャー #
  • 04:28 では自分の言霊を信じて縛り付けることとします #
  • 04:29 @chika_suzuki 京都うろうろしてたら、いつかすれちがうと信じてるw #
  • 04:31 自らを縛る呪いが幸せを招くものでありますように #
  • 04:34 うあ、地震#
  • 04:37 抑制というか、自分の中で「これは好奇心、これは好意」と分けることはその後の行動の明確な指針になってよいと思う、いままで区別せず行動してたらご覧の有様 #
  • 04:40 まだ何かを期待されていたのかしら #
  • 04:43 寝るかどうかは未定だけどとりあえず布団でぬくまる #
  • 04:50 知らなくてよかったことと掘り起こすべきでなかったことは類義 #
  • 04:52 穴もないような平坦な土を掘り返すのは悪趣味ね、自戒もこめて #
Automatically shipped by LoudTwitter