today's tweets


  • 08:29 寝坊した、ぎりぎりだー #
  • 08:43 @yukimasa 強く生きるんや #
  • 08:58 5分前には席につけた。優秀でつね #
  • 09:00 きょうは急遽梅田にいくことになった #
  • 09:06 ミンティアぽりぽり #
  • 09:22 @yuiseki 誕生日おめでとうございますううう #
  • 09:27 @kisaragisara きさらぎてんてーおたんじょうびおめでとうございま! #
  • 09:41 いらいらすることが多いなー #
  • 09:44 早く世俗的な悩みから逃れたい #
  • 09:45 朝から牡蠣の話聞いてる #
  • 09:45 関西人って生牡蠣食べないの #
  • 09:46 普通に食べるけど #
  • 09:48 @sugizou うわーちょううらやましい #
  • 09:49 @tuskdon たべるよねえー #
  • 09:49 ぼくは関西人だけれどもごくまれに生牡蠣が家で出た #
  • 09:51 @feinyao たべるよねーたべるよねー #
  • 09:52 この先生は自分の問題を関西人全体にまで一般化してる帰来があるので信用できないな #
  • 09:57 @doukana スーパーにはなかなかないですよね。うちは生協に加盟してるので生食用がたまにカタログに乗ってるみたいです(それでも母が牡蠣に当たりやすいのでめったに買わない #
  • 10:00 母はよく加熱した牡蠣しか食べられないのだけど、そんな母と一緒だったのに梅田MAIMON行きたいって行ったわたしは相当鬼畜だよなあ #
  • 10:08 一人称のぶれがひどい #
  • 10:10 みとちゃんしゅじゅちゅがんばてくだちい(はずかしいので@なし #
  • 10:14 季節もののアイコンってやったことないかも、ぐぬぬとかみなみけジェネレータとか実写はあるが #
  • 10:20 鼻血アイコン祭りのころはtwitterまだやってなかったかやっててもそんなこと知らなかったかだ #
  • 10:52 梅田いくんだったらついでに大庭の誕生日プレゼント買うかー #
  • 11:07 送料とか考えるとやっぱり店舗で買うのが一番安いなー #
  • 11:25 @tuskdon 縞パンもってくりゃいいじゃないですか #
  • 11:25 あーでもほんとお金ないから給料日までだめかな #
  • 11:34 @tuskdon おにゅーの縞ぱん…… #
  • 11:38 履行不能と危険負担の話がごっちゃになる…… #
  • 11:39 @tuskdon 期待してます! #
  • 11:54 私法入門の先生もあいほんだった #
  • 12:18 授業終わったー、ごはんどうしよ #
  • 12:19 まっしろお帽子とこのピアスの相性はよいと思うの! #
  • 12:20 大学で時間つぶしたいけど昼休みだしどこのラウンジもいっぱいだろーなー #
  • 12:23 中学の敷地を覗くと「私学助成署名目指せ10000筆」みたいな生徒作成の立て看があって切ない気持ちになる #
  • 12:37 ブラックサンダーmogmog #
  • 12:59 ごはんたべながら申し訳程度に勉強してた #
  • 12:59 株式払込剰余金が覚えられない #
  • 13:00 科目名なんて覚えなくてもいいんだけどさ #
  • 13:05 けふはあたたかいね #
  • 13:06 日陰に入ると寒いけれど #
  • 13:12 public #
  • 13:16 コミュニケーションに対して飽食の姿勢である #
  • 13:21 もしかしてぼくはすごく無意味に時間を消費しているのではないか #
  • 13:24 10代があとわずかで終わる、生き急いでるということはもうないのだから、もっといろいろ詰め込んでもいいはず #
  • 13:25 何を保身に走ってるんだよ #
  • 13:31 ふと我に帰ると自分は膝上丈のスカートを履いていて生きていくのに全く無意味なピアスと帽子をしていて、おぞましくなる #
  • 13:35 気持ち悪い、いますぐ死に絶えたい #
  • 13:35 んでなんできょう梅田に行くのにDS持ってこなかったんだろー #
  • 13:37 きょうの自分の行動がなにもかも非効率的でうんざりする #
  • 13:40 京都ですらこの暖かさなのだから大阪はもっと暖かいのだろう、防寒しすぎた、ただ夜のことを考えると一概には言えない #
  • 13:42 すごーい、いまのわたし、萌え要素ひとつもなーい #
  • 13:43 ホクロとるのって整形のうちに入るのかなあ #
  • 13:46 @tamaoki_xxx あーなるほどー #
  • 13:47 走ったのに新快速目の前で行って損した……肺が痛い…… #
  • 13:50 なんかpostするたびにポケモンbotから心配されるよ! #
  • 13:52 @uuuuuuuuuuuuu いい方向に変わってほしい、てかホクロ年々でかくなっていって不安なのよ、母さんも数年前にとった #
  • 13:53 それはあんくらではなくもちろん #
  • 13:55 他人と関わるとつらくなるのでひとりがいい……ジレンマ…… #
  • 13:58 replyの返事をfavで返すこと多々 #
  • 14:02 車窓から東寺の五重塔が見えた、本物を見たのは初めてかもしれない #
  • 14:04 午前中から本気でtwitterしすぎて電池ない #
  • 14:06 旅立ちとロマンの架け橋 #
  • 14:06 @Anklang 金閣寺もいったことないよ #
  • 14:11 @Anklang 小学校卒業直前の社会見学でプリペイドカードもらって班行動で寺社観光ってのをやったけど、それなかったらこの年になるまで銀閣寺も清水寺も行かなかった #
  • 14:12 金閣寺行きたかったんだけど、そのころ改修中だったのよね #
  • 14:16 哲学の道の桜は確かにきれいだけど道が混む要因としてしか見れない #
  • 14:16 @Anklang 参拝料かかるもん。2回は行ってるw #
  • 14:17 銀閣寺行くくらいなら大文字山登るわ #
  • 14:18 @dayscanner まあわたしなんかいつでも見に行ける土地に住んでるのでわざわざブルーシートを見に行ってもなぁとw #
  • 23:30 NatsuLiphoneから500エラーが頻出する。timeline取得できない。 #
  • 23:49 twitbirdからは取得できるのでAPI死ではない? #
  • 23:52 NatsuLiphoneからreplyは取得できた。変なの #
  • 23:52 postもできるのに。 #
  • 23:53 @lunaryue 何度やってもミスるわー #
  • 23:56 @lunaryue ないねん。。。一回アンインストールするわ #
  • 00:01 よーしなおった #
  • 00:25 API自体が調子悪いのかなあ #
  • 00:42 Retrieving timeline failed (Twitter responded 500) #
  • 00:43 @mochilon もちろんくんおめでとう #
  • 00:44 これふぁぼ死なのかなあ…… #
  • 00:45 webは問題ないからふぁぼ死ではないのかな #
  • 00:47 @sahiro webだとよゆうだし検索したところ同じ症状のひと多数のようなので回復待ち #
  • 00:47 sashaたん!sashaたん! #
  • 00:48 というか昼頃から取得時投稿時に500頻発してた #
  • 01:27 鼻がぐずぐずするので鼻水の調子を見たらちょっとやばめ #
  • 01:29 のども若干痛いので、金曜提出の企画書のアウトラインだけ書いてさっさとおふとんもふもふする #
  • 01:30 @aerith いわゆる青っ洟手前 #
  • 01:40 とりあえず申し訳程度のアイデアを書き付けた……ばたり #
Automatically shipped by LoudTwitter