today's tweets


  • 08:34 起きてるけど眠すぎる #
  • 09:43 出勤やでー #
  • 11:48 女子更衣室でmixiアプリの話をする #
  • 19:47 @pha うわあああさいらとさん超絶バイトでしたん。。。残念や #
  • 19:49 21時まで残業!!!!!! #
  • 19:50 夢の11時間拘束が実現されました #
  • 19:53 @taitoku はらへってこころおれそう #
  • 21:06 ばいとおわったー死〜 #
  • 22:09 @kaji2 ありがとー。。。 #
  • 22:10 帰宅してごはんたべてたらねこがおかしな挙動をしたので看病してた #
  • 22:11 カリカリを食べてる最中、いきなり前脚をあげて、そのままうしろに転んだので何事かと思ったら下半身が硬直してた、、、 #
  • 22:13 しっぽも反り返ったままかちこちになってて、腰が抜けたみたいになってた、、、 #
  • 22:14 @biggarden @a_halka しばらくしたら普通にごはんの続き食べ始めたしまあだいじょうぶです #
  • 22:14 多分原因は体温低下 #
  • 22:20 @peraneko ねこさんもうだいじょうぶやで #
  • 22:45 @Kyrie_8 えっ #
  • 22:51 結局きりえちゃんの彼氏とあんまり仲良くなれなかった #
  • 22:54 @chika_suzuki いわれてみれば #
  • 22:58 音楽オナニー、わかるきがする #
  • 23:00 なあーん #
  • 23:10 非モテより非コミュをなんとかするべき #
  • 23:52 ねむすぎる #
  • 23:54 あたまいてー #
  • 00:26 ラティアスシンボルエンカウントとは知らなかった……ダークボール20個以内で捕まったけど #
  • 00:32 @goboh SSだと、なぞのすいしょうをしかるべきところに持っていってそのあとラティアスがシンボルで出てきた(飛び回ってるのはラティオス#
  • 00:33 @goboh はい #
  • 00:33 ラティアスかわゆすなー #
  • 01:17 嫁に行くわけでもないのにそのうち本物のウエディングドレスを着るかもしれないという可能性が…… #
  • 01:19 今朝出勤したら同期で同い年の子が模擬挙式の新婦役をしてたので動揺を隠しきれなかった #
  • 01:20 @biggarden 嫁に行き遅れます #
  • 01:21 そのうち自分にも順番が回ってくるそうなので楽しみにしています #
  • 01:22 @goldbook なんでそんなに期待値たかいんや…… #
  • 01:22 @biggarden はい #
  • 01:25 @doukana バイト君とか、営業のひととかですね #
  • 01:25 早とちりうける #
  • 01:26 @limitusus 仕事なので写真とれるかわかんないよw #
  • 01:29 @doukana 模擬挙式とはいえ、うちははじめて見たときかなり涙腺がやばかったw #
  • 01:29 @silencieuse えっ? #
  • 02:25 @tarot3 #
Automatically shipped by LoudTwitter