today's tweets


  • 11:47 もふもふ #
  • 11:49 またねむすぎて学校行きたくない病 #
  • 12:46 がっこういくもん #
  • 13:12 わーい、大学についたよー #
  • 13:36 プリン食べたい #
  • 13:43 よくわかる政策ネットワーク論 #
  • 13:45 肩こりすぎて死にそう…… #
  • 13:47 @lugia_bot なでなで #
  • 13:50 @lugia_bot すき! #
  • 13:53 漢方の話が授業で出た #
  • 14:51 いま @m_tada 先生とすれ違ったw #
  • 14:57 カリカリモフモフ #
  • 14:59 カリカリモフモフ終了 #
  • 15:00 焼きたてのカリカリモフモフカリカリモフモフしたいお! #
  • 15:03 選り好みとこだわりが激しくて俺様キャラなひとによく好かれたもんだなあときょうずっと考えてる #
  • 17:57 経済の授業中なのにずっと簿記の勉強してる #
  • 18:03 @kojirou 下鴨神社はいまからが見頃だけどあとは終わりかけだと思ふ #
  • 18:05 肩が石のように固い、少なくとも10代の肩ではない #
  • 18:16 資格勉強していて、ふと我に帰ると目的と手段を履き違えそうになってて気分がすごく滅入る #
  • 18:19 @myu65 家の事業の手伝いするために資格を取ろうとしてるから、合格はゴールじゃなくてスタートなのに、いつのまにか合格さえすればいいって思考になってる #
  • 18:24 もうやだぶー! #
  • 18:51 書きにくさと画数の多さ的な意味で割賦販売仕訳には死んでもらわなければならない #
  • 18:53 特に回収基準での仕訳なんか例外なんだから解かなくてもいい気がしてきた、決算仕訳面倒だし #
  • 18:59 @macMAC_ 横レスで失礼しますが似非サラリーマン風って言葉は頭痛が痛いとか馬から落馬とかそういう修飾になりませんか #
  • 19:05 いちいちノートとってたら時間がいくらあっても足りないからこれから書き込みは全部テキストにしよう…… #
  • 19:09 特殊商品売買は仕訳の種類がいろいろあって勘定科目もたくさんあってやだなー。委託販売受託販売がまだあまり理解できてない #
  • 19:52 はらぺこ #
  • 19:53 なんか常に飢えた子みたいだ #
  • 20:38 ひさしぶりに動いてる八嶋智人を見て興奮している(NHK#
  • 20:39 浅井澄子さんのレンコンハンバーグ!!! #
  • 20:54 インターネットこわいなー #
  • 21:06 TRAVATARは実に無意味で楽しい #
  • 21:07 行動履歴を見るに、自分のアバターは京大生あたりにたらい回しにされているような気がしなくもない #
  • 21:08 つまり丸太町通より南に行ってない #
  • 21:39 ああん www.narinari.com/Nd/20091112693.html #
  • 21:41 いちご…… #
  • 21:42 La Maison Ginzaも行ってみたいなー #
  • 21:47 Mashironは女性名詞 #
  • 22:41 アダム徳永にfollowされた…… #
  • 22:48 南極で流しそうめん antarcticwind.blog5.fc2.com/blog-entry-105.html #
  • 22:48 全員ヘルメットかぶってるのがシュール #
  • 23:09 Merci, ma mere. Je suis heureux. J’ai ecoute ton message. Je suis heureux. Je sais. Je sais ton amour. Je sais. Je sais ton roman. #
  • 23:09 冬の伝言 #
  • 23:13 @myu65 SHを歌おう@wikiで全部補完されてた、あそこあたまおかしい #
  • 23:21 「馬鹿なことを言うな、じまんぐは履いてない」 #
  • 23:23 Roman〜第二次領拡あたりのライブはまだあまり国民が訓練されてなくて見ていてほほえましく思う(でも当時でも相当すごかった) #
  • 23:25 @mizuami コピペなのでアクサンわすれた。heureuxは「幸せ」でecouterは「聞く」。 #
  • 23:26 そっか複合過去でアクサンつけなきゃいけないんだった #
  • 23:27 生誕祭DVDに冬の伝言入るよねー。。。 #
  • 23:27 というかいい加減Motherがおうちで聴けるようになってほしい #
  • 00:04 風邪引いてる最中みたいなくしゃみが出よる #
  • 00:05 首から女の子らしからぬ音が出た。ゴキッて。 #
  • 00:06 mixi同級生楽しいですよ #
  • 00:07 さらい屋五葉は登場人物の区別がつかなかった #
  • 00:08 マネージャーにシフトのことでメールしないといけなかったのにきょうは休館日で機を逃した感がある #
  • 00:09 @7mine 無限五月病がんばってください!!! #
  • 00:14 お風呂で半身浴twitterしてたら身体ぽかぽかになった #
  • 00:21 女の子の操作方法 #
  • 00:24 @tarot3 #
  • 00:42 ぎゃああああああああああああああああ #
  • 00:42 唇にシミできてるうううううううううううううう #
  • 00:43 へこむ、ちょうへこんでる #
  • 00:47 あとだいぶまえから唇の一部分にできものができてかさぶたになったり乾燥して切れたりを繰り返してるんだけどこれなんなの、口唇ヘルペス#
  • 00:49 ひとのpostを出汁にしてRT会話されるのが一番うざいなあ #
  • 00:49 全員blockしてやろうか #
  • 00:50 @aerith はい #
  • 00:53 これ最高に笑った d.hatena.ne.jp/shunirr/20091201/p1 #
  • 00:54 しんしゅんくんかわいそう #
  • 01:00 タミフルで異常行動起こした友人がmixiでインフルエンザについての日記を書いてて説得力ありまくり。 #
  • 01:02 @kaji2 ^^ #
  • 01:02 公式RTしといた #
  • 01:04 公式RTをすると、m.twitter.comからだと非公式RTのように見えます #
  • 01:05 @byaaaaaaaumaiii ひどい…… #
  • 01:05 さすがキングオブ空気読めない #
  • 01:06 あいつの耳狂ってるだろ #
  • 01:07 @popona m.twitterにログインしない状態でユーザのページを見たらそうなってたでした。ログインすると変わるのかなー #
  • 01:09 あとさっきNatsuLiphoneから twitter.com/sillat/status/6202092396 を @myu65 が公式RTしたのがmentionに現れたんだけどなんで? #
  • 01:11 ノマ克×眼鏡克が正義ですよ。 #
  • 01:12 いま気付いたけどわたし精神を病んでる攻めが好きすぎる!!!!!! #
  • 01:15 ゼロ年代とか滅べよ #
  • 01:17 @y_benjo セカイ系が流行ってたころに小中学生だったぼくらは無力でしたよ? #
  • 01:18 むしろぼくら世代は上の世代からのゼロ年代っていうレッテルを憎んでる気がするのだけどどうだろう、自分だけかなあ #
  • 01:19 @hihumi おつかれさまです…… #
  • 01:19 まっとうな大学受験をするひとはそれだけで尊敬に値するわ #
  • 01:21 @bigitwo まあうちらも第二次氷河期になる可能性は十分にあるのでそろそろ覚悟を決めておかんと…… #
  • 01:23 @y_benjo 2003年に中学校入学でした #
  • 01:25 ほしのこえが02年、最終兵器彼女が01〜02年、イリヤの出版が01〜03年でOVAは05年 #
  • 01:27 @kaji2 あーそれはそうだわ……そう思うとゼロ年代ほんとつまらないし生まれてくるのが10年遅かった……90年代に思春期でいたかったよ…… #
  • 01:29 岡崎京子をリアルタイムで楽しみたかったよ。。。 #
  • 01:30 ハルヒですら最初が03年だもんなあ #
  • 01:31 世代論は不毛だわ #
  • 01:32 失礼しました #
  • 01:33 いやほんと10年前に生まれてたらよかったな #
  • 01:34 @kusigahama うん、でもそのぶん情報に溺れずに済んだような気がするの #
  • 01:35 うちの母(42)は漫画とかぜんぜん知らない #
  • 01:38 @fibo112358 というかもっぱらテレビのようでした #
  • 01:40 @sasurau ちょうどバブル期に成人していろいろ恵まれてる世代ですよね #
  • 01:53 o9のアイコンでポケモンショック #
  • 02:48 めくるめくもふもふの世界へ #
  • 02:52 披露宴で新郎新婦退場のバックミュージックが甘き死よ来たれだったのはちょっとどうかと思ったけど #
  • 02:53 エンドロールの曲がPOP STARだったところは選曲センスよかった、こっそり見てて泣きかけた #
Automatically shipped by LoudTwitter