today's tweets


  • 06:26 起きたけど着る服がない #
  • 07:07 すごくゆっくりした朝 #
  • 07:12 @tarot3 good morning #
  • 07:14 またこんな時間に早起きして恋人の家とか行きたい #
  • 07:14 チークほしい #
  • 07:33 しゅっきーん #
  • 15:12 デートで女の子を待たせるなんていけないことですわ(ばたばた) #
  • 15:19 停留所三つ分だけバスに乗る #
  • 15:20 すごく手を洗いたい。生臭いにおいがする。 #
  • 15:25 烏丸今出川渋滞しすぎ、死ぬ #
  • 15:26 100mで青信号二つくらい消費した #
  • 15:29 そうだチケ屋に行かないと破滅しちゃう #
  • 15:31 最近コーヒーと煙草の副流煙を身体が受け付けなくなってる気がする #
  • 15:35 早めに行って、ポケモンセンターオーサカに行くことになりました #
  • 16:24 ポケセンを断念した #
  • 16:53 大阪四季劇場のツリー! movapic.com/pic/200911281652584b10d6dab6055 #
  • 17:08 @rimd2r うひょー #
  • 17:09 四季の未鑑賞作品みるのひさしぶりだから超興奮してる! #
  • 17:10 きりえちゃんがお手洗いから戻ってこないとプログラム買えない…… #
  • 20:57 ウィキッドやばー #
  • 21:29 @nc_0123 すごかったすごかった #
  • 21:30 神戸在住のおにいさんに揚子江ラーメン食べさせてもらった! #
  • 21:31 だれかきりえちゃんの胃痛を止めてあげて…… #
  • 22:11 エンジュシティついた #
  • 22:14 エンジュシティさむくて腰がひけてる #
  • 22:16 5分前にバス行ったとこだった……;; #
  • 22:17 横にヤマブキシティ行きの高速バスが止まってる #
  • 22:19 せかまほ欲しいけど当面出費を抑えなくては……せめて来月の給料日まで #
  • 22:42 関西サンホラーにとって関西電気保安協会は外せないネタ #
  • 22:42 デレモードになると漢字変換が面倒になる #
  • 22:44 @myu65 舞台挨拶けまけま #
  • 22:48 無性にアップルパイが焼きたい #
  • 22:49 アップルパイは適当に焼いてもアップルパイの味がするのでわたしのような人間にはとてもおすすめできますね #
  • 22:51 なんか京都に住んでるのにあんまり文化的なことできてなくてつらい。周り見てると焦る。 #
  • 22:52 @wrongbee 少なくともオーブンがばかじゃなかったら作れるよ #
  • 22:53 このまんまおもんない人生過ごして死ぬんかなーと思ったら死にきれんわ #
  • 22:54 @wrongbee いけるいける #
  • 22:55 さっさとひとりぐらしをするべきなのかもなあ #
  • 22:55 サバイバル力が必要 #
  • 22:56 京都の冬の夜は底冷えするでー #
  • 23:00 どろどろの人間関係とか干されたりとか泣いたり笑ったりとか失敗とか成功とか一通りやった気がする #
  • 23:01 上見たらきれいな星空なのだわ #
  • 23:36 アハハ #
  • 23:43 この嘘だらけの世界から あなたを救い出してゆく ガラスとプラスチックの景色が こぼれ落ちてゆく #
  • 23:46 かなしくないの? #
  • 23:49 きりえちゃんがぶじにおうちにかえれたようでなによりでした #
  • 23:49 おうちにかえるまでが観劇です #
  • 23:54 ピンク色した涙をたくさん部屋にそのまま乾くまでそのまま #
  • 00:01 消えないで #
  • 00:05 @scudroid タン刺し美味かったですよ #
  • 00:07 TOEIC IPのスコア有効期限はまだ大丈夫だけど切れる頃にまた受けないとだめだなーもう受けたくない #
  • 00:07 @scudroid (´・ω・`) #
  • 00:09 そもそも去年受けたときのスコアシート紛失してるかもしらん。500点。 #
  • 00:09 ヤマタケよりTOEIC点数高い!!! #
  • 00:10 大学入学直後にTOEFLのなんちゃらっていうテスト受けて死にそうになった #
  • 00:11 いんでごにくにく #
  • 00:16 もう髪型とか考えるのだるい #
  • 00:18 頭痛…… #
  • 00:23 外泊したい…… #
  • 00:24 泣いてもいいかな泣いてもいいかな #
  • 00:26 逃げたい #
  • 00:39 @lie_ あふあふ #
  • 00:39 化粧落とすの面倒でなにもできない #
  • 00:41 @lie_ ありがとうありがとう #
  • 00:50 ねこになりたい #
  • 00:51 ねこになったらかまってもらえる #
  • 00:52 ひどくさみしい #
  • 00:52 @sky_ctg にゃーん #
  • 00:52 @monohamono にゃおーん #
  • 01:27 @uuuuuuuuuuuuu 勝手な予想ですが、共学女子の下ネタはピンク色で、女子校女子の下ネタは生レバー色です #
  • 01:28 関西忘年会が給料日前だということを思い出し、資金繰りが難しくなった #
  • 01:28 弟からいろいろ取り立てなければいけない #
  • 01:35 次の一週間を1000円程度で乗り切らないと確実に破滅するなー #
  • 01:35 交通費どうしよう交通費 #
  • 01:35 チャリか #
  • 01:38 このどうしようもない食欲を止めてほしい #
  • 01:39 ところかまわず沸く食欲さえなければ浪費も減るのに #
  • 01:39 @uuuuuuuuuuuuu 大阪まで飛んで行けたらいいのに #
  • 01:40 食欲あるぶんにはいいんだけど頻度がおかしいしいくら食べても栄養になってない気がする #
  • 01:43 酒飲まない分スナック菓子に走ってるよなー #
  • 01:47 だめだー #
Automatically shipped by LoudTwitter