today's tweets


  • 11:48 ちょいねすぎた #
  • 11:48 @maybowjing 支払いをまかせてもいいんですか #
  • 11:50 @stein_ おめでとうございます! #
  • 12:18 しゅたいんさんのbioが売約済になってる 人妻…… #
  • 12:19 @Anklang あう #
  • 12:19 さむくてうごけない #
  • 12:28 @lie_ もふもふもー #
  • 13:00 Dies, mono dies... #
  • 13:10 特急に飛び乗った #
  • 13:14 Moiraを聴いている 傑作だわ #
  • 13:25 どうしてこうなった #
  • 13:31 どうにも精神が不安定だ #
  • 13:32 きのう見た風景 #
  • 13:33 ものすごく今更な話だけども、わたし疲れてるのかもしれない…… #
  • 13:37 以前はわからないことに対しては純粋に好奇心を持っていたのに、いまは好奇心より恥ずかしさや知らないことへの劣等感が先立つ #
  • 13:38 頭の中デフラグしたい #
  • 13:38 @uuuuuuuuuuuuu うん、、、 #
  • 13:38 @solanin 白痴…… #
  • 13:44 @twitt___ どうしてこうなった! #
  • 14:09 嫌な感じの頭痛が…… #
  • 14:10 きょうから土曜まで大学は休講です #
  • 22:04 通勤特急河原町行き #
  • 22:08 水分プリーズ #
  • 22:18 摂取カロリー量と消費カロリー量がバランス取れてない #
  • 22:35 さいきんこわくて体重計に乗ってない…… #
  • 22:41 @kaji2 名前ないけどキャラ名はsigsigで登録されてる #
  • 23:05 チルアウト専門さいらと #
  • 23:07 @Kyrie_8 こんばんは #
  • 23:10 バス、がたんごとん #
  • 23:15 北上する終バスの乗客の多さ #
  • 23:20 映画って基本ひとりで行くものだと思ってる #
  • 23:20 それか、かなんちゃんと行くか #
  • 23:23 @kaji2 黄色譜面?あれはいまでも気を抜いたら落とすお…… #
  • 23:24 @goboh それはそうだけどね…… #
  • 23:26 そうか1125で椎名林檎の誕生日だわ #
  • 23:27 @kaji2 そうかな……いわゆる弍寺っぽい譜面で読みづらいのよ #
  • 23:31 背の高いサラリーマンに囲まれておびえている #
  • 23:32 @kaji2 まあどうしようもないものはレベルふりなおしがあってもどうしようもないままです #
  • 23:34 あのさあ、京都寒すぎる #
  • 23:49 @Nekomimi この年になって大阪とか神戸とかよく行くようになったけど、同じ関西アーバンネットワークのくせに寒さが段違い…… #
  • 23:56 お風呂はいる。さいきん恋人といっしょにお風呂はいってない。いいにおいの入浴剤いれたい。恋人のおうちにあるシャンプーはいいにおいがする。いやされたい。しくしく #
  • 23:57 @Nekomimi 奈良は全く行かないので知りませんでした…… #
  • 00:01 体操服の中に膝いれておっぱいってつぶやいてる画像のまねしてる #
  • 00:20 42kg切った…………………… #
  • 00:21 @natsume_tamaki @limitusus @tistan @myu65 @Na_IT たべます……しにたくないです…… #
  • 00:22 @byaaaaaaaumaiii mogmogmogmog #
  • 00:22 @lie_ うひょー #
  • 00:24 @wrongbee はい…… #
  • 00:25 BMIも17切ったしそろそろ暴飲暴食がしたい #
  • 00:27 @byaaaaaaaumaiii あ、ありがとうございます…… #
  • 00:32 @monohamono ものはたべるでー #
  • 00:33 もみもみ #
  • 00:46 @lugia_bot もふもふ #
  • 00:49 このふらふら感は明らかにごはんを食べないまま越県移動したからだ…… #
  • 00:49 @lugia_bot こちょこちょー #
  • 01:01 女から逃げたい #
  • 01:03 ラブプラスで架空の女の子といちゃいちゃしたい…… #
  • 01:07 まあぶっちゃけラブプラスを買うお金があったらきっちりごはんたべたり水分補給しなさいという話です #
  • 01:09 @kojirou ん??? #
  • 01:11 @kojirou いろいろ省略しすぎや #
Automatically shipped by LoudTwitter