today's tweets


  • 09:07 ガバリ #
  • 09:21 起きろや #
  • 09:34 もふもふもふもー #
  • 09:54 ミスドゴールデンチョコレートが復活したと聞いて喜んでいる #
  • 09:56 @tuskdon 超うれしい! #
  • 10:18 おひさまぽかぽかやでー #
  • 10:21 @asuna ミネ卵 極…… #
  • 10:23 @asuna 奈良狭い…… #
  • 10:43 河原町通にできたサイゼリヤの一階部分、ファミマになるんだ……河原町にファミマどんだけあんねん…… #
  • 10:46 三条四条間にファミマ3店舗目じゃないかなー #
  • 10:49 阪急株主券買ったら今月いっぱいの期限のやつ出されたうえ店頭レートで支払ったでござる。きょう使いますって言ったら「今月までの券でいいですか?」ってわざわざ聞かれてちょっと期待したのにー #
  • 11:32 @tarot3 #
  • 11:52 スーツ分が足りない。 #
  • 11:55 バイト先はスーツ着たスタッフがいたりお客さんは礼服だしでけっこう眼福なのですが #
  • 12:07 木刀持った修学旅行生がいる…… #
  • 12:09 あいほんつかってるけど自分がソフトバンクっていう自覚はあんまりない #
  • 12:14 @showchikubai 京都にもありますよ #
  • 12:18 竹刀と木刀を勘違いされてるようだ #
  • 13:06 食べれる芸術 movapic.com/pic/200911261306504b0dfeda98463 #
  • 19:11 やばい #
  • 19:16 美味すぎて明日死ぬ #
  • 19:20 これはぼくが生まれて初めて食べるもつ鍋…… movapic.com/pic/200911261920114b0e565b55da6 #
  • 20:35 お腹がいっぱいになったので実家に帰らせていただきます!!!!!! #
  • 21:02 じうそう #
  • 21:02 三日連続阪急乗ってるなー #
  • 21:04 うかつにも女性専用車両に乗ってしまった #
  • 21:20 週末乗り切りたいなあ、てか土曜はウィキッド見に行くのだった #
  • 21:21 15時にバイトあがって17時半に大阪四季劇場に座れてるかは甚だ疑問だが #
  • 21:23 阪急から歩くのだるいしJRで行ったろうかな #
  • 21:35 大学寄って帰ろう #
  • 21:36 自転車が無事かどうか心配 #
  • 21:42 からすまー #
  • 21:46 ふあー まだお腹がいっぱいだ #
  • 21:54 都会キャンパスー #
  • 21:55 この時間だとまだツリーの電気がついてるのだわ #
  • 21:57 奇跡的に自転車すぐ見つかった #
  • 22:42 ただいまー #
  • 22:43 帰り道に小学校のときの同級生ふたりと偶然会って道ばたですっごい喋ってた。6年ぶりとかそういうレベルだなー #
  • 22:45 @to_fuya @lie_ ただいまですの! #
  • 23:01 あしたも大学が休みだなんて!!!!!!!!!!! #
  • 23:32 小石くらいの固まりのべっこう飴を舐め始めてすでに二個目です #
  • 23:35 攻殻機動隊SSSは何度でも見れる #
  • 23:52 京都。市バス。20分。週末25分。四条河原町河原町駅8番出口。中央改札。階段。1号線。阪急京都本線特急梅田行。一両目。41分。十三駅。6号線。階段。1号線。阪急神戸本線特急新開地行。1両目。24分。三宮駅。1号線。エスカレータ。東改札。 #
  • 23:52 半年ですっかり覚えてしまった #
  • 00:02 パインアメの工場が草津にあるらしくて出来たてのパインアメ食べれるかなーとか考えてた #
  • 00:26 完全に世界が閉じてる #
  • 00:26 いまの自分の世界って大学(同学科)とバイトと恋人しかない #
  • 00:27 ガス抜きがひつよう #
  • 00:30 Amy #
  • 00:33 髪が長い #
  • 00:37 しあわせになるためにいきてる。の。かなー。 #
  • 00:38 にこにこしていたい #
  • 00:38 わらってたらなんとかなるのよー #
  • 00:39 @POPOPO_555 ガッ #
  • 00:59 エターナルフォースプリザーブドフラワー #
  • 01:05 ほんとうは泣き虫弱虫で意地っぱりでさみしがりな女の子だけど隠さないと、ね、 #
  • 01:11 @lie_ にゃうにゃう #
  • 01:22 ぬーん #
  • 01:23 いらんことかんがえすぎや #
Automatically shipped by LoudTwitter