today's tweets


  • 05:53 レポート書き終わりそうだ #
  • 05:53 いまは細部の手直しと参考ウェブサイトのリストアップ中 #
  • 05:55 語彙が多いといろんな言い回しを思い付いてレポートが書きやすいですね #
  • 05:55 別にそんなに語彙多いわけじゃないけど自分。それよりも英語の語彙を増やしたいわ #
  • 06:41 13時になってもpostがなかったら起こしてほしいです #
  • 06:43 徹夜明けの嫌な心臓の鼓動をおさめるように眠る #
  • 11:02 パチリ #
  • 11:04 そっかー恋人に「は?」って言われることに軽く恐怖を抱いてたんだけどわたしが関西人だったからかーあはは #
  • 11:06 @shunirr そういう誤解を招く表現は心臓に悪いですねえ #
  • 11:06 @lugia_bot えっ、よしよしよしよし #
  • 11:08 は?って自分が使うときはかなり悪意を持ってるときやなあ #
  • 11:12 @tistan てぃすも言うの?は?とか言うの? #
  • 11:19 @tistan てぃすこわい…… #
  • 11:21 オサイフバフバフバフバリバリ #
  • 12:41 プリンタのドライブをいれるところから始まっていまやっと表紙含めて印刷終わった #
  • 12:46 なんばなうとランバ・ラルって似てる #
  • 13:09 大学の求人サイトに春休みの税務署勤務でてる……平日のみだから若干心惹かれる #
  • 13:10 春休みはバイト三昧しようかな…… #
  • 13:11 @rival_bot じゃまします! #
  • 13:50 きのう母実家からもらったコートを着てる #
  • 13:59 レポート完成したら肩こりがましになった件 #
  • 14:00 税務署バイトやりたいなあ、応募してみるか #
  • 14:02 京都は市バスの路線が複雑だけど、バス停自体も複雑だわ #
  • 14:05 @takapon_jp 自分の顔をかいてもらったときは「自分の似顔絵」で済むんじゃないんですか #
  • 14:15 チケット売り切れてたので梅田行きが無しになった…… #
  • 14:17 というわけで今夜何をしよう #
  • 14:18 @myu65 公式サイトからPコードの記述消えてて怪しいと思ったらファミマのぴあから引っかからなくてYahooのなんちゃらで販売終了だったでござる #
  • 14:22 @myu65 あ、まじで? #
  • 14:23 @myu65 何時くらいに行ったら確実だろう #
  • 14:23 当日券目当てで行って売り切れてたら泣くなー #
  • 14:34 バイト先に放置してあった自転車を回収し、都会キャンパスに置いて、隔離キャンパスに向かう #
  • 14:46 @m_tada うわ読まれてた!京田辺は僻地キャンパスと呼んでおります! #
  • 14:47 @myu65 きょう平日だし大丈夫かもなー #
  • 14:51 @myu65 まじで。同行者いたらこころづよい。 #
  • 14:53 @myu65 まあいけるならいっしょにみましょう #
  • 16:34 統計終わり。現代日本政治のレジュメだけゲットしたので梅田に行こう #
  • 16:38 @hazy_moon シチューおいしいよ #
  • 16:51 この時間だと通勤特急が走ってるのね、当たり前か #
  • 17:11 はらへってる #
  • 17:33 酸素は青色 酸素は青色 #
  • 17:34 おおさかうめだーうめだーしゅうてんでーす #
  • 17:48 なんかあめふってるしー #
  • 17:49 遠回りしてしまったけど目的地にたどり着いたのだわ #
  • 17:56 ちけっとかえたおー!!! #
  • 17:56 雨がだんだん強くなってる #
  • 17:59 @kaji2 無駄足を踏まずにすんだよ! #
  • 18:03 @myu65 買えた!みゅうたんこない?w #
  • 18:09 @myu65 あうあう #
  • 18:09 ウメヨド方面に戻ってきた #
  • 18:12 @myu65 や、むりしないでね #
  • 18:21 持ち合わせてる現金がぎりぎりなので、ウメヨド6Fで欲しいものを見つけたんだが、買えず #
  • 18:22 こういうときに魔法のカードが欲しくなる #
  • 18:32 @myu65 割と余裕ありそうだった #
  • 18:33 @moyu その手が! #
  • 18:38 なぜか阪神地下でえきそば食ってる #
  • 18:45 一瞬で食べおわったんですが、姫路駅よりも量少ないの? #
  • 18:49 梅田ダンジョン楽しい #
  • 19:07 @kaji2 いっしょだったよ。姫路駅のっててんぷらかきつねか選べたっけ? #
  • 19:15 ポスターかっこいい movapic.com/pic/200911241914584b0bb222ae5de #
  • 19:16 @myu65 空席状況まだ◎なのでよゆうです #
  • 19:25 @myu65 映画館フロアのはしっこのベンチに座ってます #
  • 19:26 ちなみに本日も財布の残高が残念です。あれ、きょう5000円おろしたのに…… #
  • 19:27 パンフ読んでたけどなにこれすさまじい #
  • 19:28 あいほん電池やばい #
  • 19:33 第三次領拡のマフラータオル持参者がいます #
  • 19:39 みゅうと合流 #
  • 19:45 みゅうにモバブ借りて生きた #
  • 19:49 相合いモバイルブースター #
  • 19:51 入場したので回線切ります #
  • 19:54 うける movapic.com/pic/200911241954354b0bbb6bbdafd #
  • 22:14 やばいさんほらやばいやばいってこれしあわせなんだけどーーーー #
  • 22:19 さっきからやばいとしか言ってない #
  • 22:23 にやけがとまらないし多幸感にあふれてるしなんかもう #
  • 22:25 Sound Horizonは素晴らしいですよ #
  • 22:25 Sound Horizon素晴らしいね #
  • 22:27 これからはサイラト=ローランとして生きていきたい。 #
  • 22:33 このあふれでるラブ&ピースをどう処理していいかわからない #
  • 22:35 何度でも言うけどSound Horizonは素晴らしいです #
  • 22:36 映画はじまってライブ映像になるまでにもう涙腺が崩壊していた #
  • 22:39 新曲だからといって容赦はしない #
  • 22:40 @spilejam @nc_0123 あげる!!!あげちゃう!!!! #
  • 22:58 インターネットの使えないみゅうと別れてひとり阪急 #
  • 23:14 @feinyao したいです!!!! #
  • 23:26 @feinyao 朝子夜子やってみたいのと、きょう改めてライラ可愛かったと思ったのでライラもやってみたい…… #
  • 23:30 雨降り&大学閉まってて運良く終バスが来て飛び乗ったけど、あしたから学祭期間で自転車がどこかに移管される可能性。やばす #
  • 23:36 @myu65 偶然バスあったからよかったお。。。 #
  • 23:39 お留守番=佐川急便にちょろだよーって言う係 #
  • 23:43 @feinyao ささめが前に朝子やりたいって言ってた!たしかにシャイたんは面倒だったw #
  • 23:44 YUUKIの初期衣装も好きです #
  • 23:44 @kari_ko えっ、ちょろじゃないの…… #
  • 23:45 @myu65 ぼくもLv70のホウオウには負けたので頑張れとしか #
  • 23:52 @myu65 ああ、トレーナーハウスか #
  • 23:52 きたくた!興奮が冷めないのでとりあえずRomanDVDみる! #
  • 23:54 @myu65 どっちもデフォわざやで #
  • 23:55 @uinyun @myu65 ただいまー #
  • 23:56 なぜRomanかというと最近見てなかったからです #
  • 23:58 冒頭に戴冠式があってうける #
  • 00:01 戴冠式ふつーにいいなあ #
  • 00:03 うわ、戴冠式でフライングローランが降ってくるときのメロディって、Moiraやんか…… #
  • 00:04 すごいことに気がついた #
  • 00:22 @tarot3 #
  • 00:37 ぽけーっとRomanDVDみてるけど、陛下と陛下に似て非なる人のメイクがだいぶましになったなーって思う。ひげのそり跡が目立つんだもんいまの…… #
  • 00:52 すこっ #
  • 00:55 オーギュストの衣装いいなあ #
  • 01:01 美しきものを歌ってる #
  • 01:09 それでも誰かの乾きを潤せるなら この身など進んで捧げましょう #
  • 01:11 bonsoir... #
  • 01:12 仏語勉強し始めてからRomanを聴くのがより楽しいです #
  • 01:21 あまいものたべたい #
  • 01:24 生肌が冷たい外気にふれるのを避けられないからニーソはかわいくても非力ですよ…… #
  • 01:25 冷えやすい身体を持ってる自分を憎む。 #
  • 01:26 @feinyao 80デニールは正義です!!!!! #
  • 01:27 @silencieuse 非力だと外気から身を守るっていう服の役割を果たしてくれないので…… #
  • 01:27 80デニールは正義ですがきょう履いてたカラータイツは50デニールな気がする #
  • 01:29 @goboh マジレスすると生地の分厚さ #
  • 01:31 @goboh そういうことになります #
  • 01:32 @uryan ひっ、まちがえた!w #
  • 01:34 バイトの制服用にサスペンダーがほしかったりする #
  • 01:37 あうあああああ #
  • 01:37 やっぱり自分完璧主義なのだろうか #
  • 01:39 @yuxu ベルトだとおなかがくるしいのよー #
  • 01:45 今夜のdashboardはコンプレックスを刺激される画像が多いのであまりさかのぼらないでおこう…… #
  • 01:46 はー、おとこのこになりたい #
  • 01:47 ゲイも発展場で年齢制限とか体型制限とかあるから大変だなー #
  • 01:47 と各種発展場のサイトを眺めていて思った #
  • 01:48 @scudroid 女の子にやさしくしてあげたいです #
  • 01:49 男に生まれ変わってゲイになりたいわけではないです #
  • 01:50 @NStyles ちんこ生やしたい欲もあるんですが、どっちかっつーと女子に対するコンプレックスの裏返しです #
  • 01:51 @scudroid 女の子は王子様にはなれないのよ #
  • 01:53 @goboh なんだろう……よくわかんなくなってきた #
  • 01:53 シュタインズゲート面白そうなのに箱○なのでできない #
  • 01:54 こういうことを考えているときにウテナの最終話とか見ると心を痛めるんだろうなーって思う #
  • 01:55 @scudroid ああその手が #
  • 01:56 男の子は男の子ってだけで女の子の王子様になる資格があるし、女の子はいくらそれっぽくふるまっても資格はない #
  • 01:58 @skashu はい #
  • 01:58 @goboh 実際男に生まれてたらどうだかわかんにゃいお #
  • 01:59 身体冷えすぎて悪寒がしてきたので風呂に入ろう #
  • 02:01 ちなみにいまの状態は暖房がほぼかけられてない部屋のフローリングの床に直接正座してて床の冷えがタイツ越しに脚に伝わるという感じです #
  • 02:01 こりゃあだめだ #
  • 02:02 王子様になる資格もないしお姫様になる資格はとうに消えてしまった #
  • 02:03 @lugia_bot なでなで。いっしょにお風呂入ろう。 #
  • 02:04 @goldbook 保温能力ひくいので余計あきまへんね…… #
  • 02:37 お風呂場で大泣きしようと思ったのに #
  • 02:39 そろそろ冬だからピアスに気を遣わないと #
  • 02:40 たまに、なんでわたしがピアスあけたり髪染めたりしてるのかがわかんなくなる #
  • 02:41 街に出れば女の子がたくさんいて比べるような視線もたくさんあって #
  • 02:48 普段の集団行動の中ではわたしはだいぶせっかちなほうで、まわりどんくさいなーとか思ったりしてまとめ役になることが多いのだけど、恋人と会ってるときだけはすごく受動的になる #
  • 02:49 なんだかんだで俺様キャラと一緒にいるのが自分にとっては楽なのかもなと思った #
  • 02:49 そのぶんどんどん臆病になっていくけど #
  • 03:14 ムニャ #
  • 03:17 いろいろ考えてたら自分のどす黒く濁った部分にまで到達したけど苦しくなりそうなのでとりあえずねる #
  • 03:19 @scudroid おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter