today's tweets


  • 11:13 起きたらパジャマの前ボタンが8割外れててポロリもあるよ状態になっていた……記憶にない…… #
  • 11:15 大学行かなきゃ…… #
  • 11:16 @renoinn 夢に出てきたんでその可能性は高い #
  • 11:19 @renoinn ますます夢と現実の境目がなくなってきましたね #
  • 11:41 3限休もう……だるい…… #
  • 13:38 完全にやる気ゼロだ。このまま仏語も休みたい。 #
  • 13:43 このまま自主休講して全休をとったほうが精神衛生上はいいような気がする #
  • 13:44 こういうときに余裕もって休めるようにいままで語学をきっちり出席してたんだから一日くらい自分を許そう #
  • 13:49 @lie_ いちにちくらいならーとか思ってきょうはもう休む気まんまん #
  • 13:53 おんなのここわい #
  • 15:45 きのうの雨でコンバースが濡れたのがまだ乾いてなくて仕方なしにブーツはいた #
  • 15:47 アリバイづくりに出かけなければいけないことになった #
  • 16:05 おなかすいたし財布に100円ちょいしかない #
  • 16:07 モッズコートほしい #
  • 16:08 お腹が減ってておへそと背中がくっつくわー #
  • 16:34 財布残高19円 movapic.com/pic/200911231634294b0a3b054eb42 #
  • 16:41 @rokudenashi 1円は4枚ですよ #
  • 16:43 確かに写真見たら1円が5枚と5円が3枚に見えるんだけどどういうことなの #
  • 16:56 @ajico_k あれってどういう仕組みなんでしょうねえ。パッと見わかんないから心霊写真なんだろうけど #
  • 17:28 百景コメントはsoftbank.ne.jpにくるようにしてあるのでちょっとびっくりした。ヤマタケさんが支払ってくれるのかと思った。 #
  • 17:44 timelineに既婚者が多くなってきた #
  • 17:47 京都、日食なの #
  • 17:52 あのねーえっとねー #
  • 17:53 ぺりぺり #
  • 17:54 かぶった #
  • 18:02 @maybowjing さりげなくずりあげるか、吊り革もつふりして腕あげて直すか #
  • 18:03 なんでめいぼうじんにマジレスしてるんだろう…… #
  • 18:10 巨大アヒル見に行きたい #
  • 18:11 @ssig33 ありがとうございます #
  • 18:13 道路越しにツリー撮影しにいく #
  • 18:16 今出川キャンパスのツリー movapic.com/pic/200911231816374b0a52f5889f3 #
  • 18:17 今年のツリーも素晴らしいけどあいほんのカメラでうまく撮れない。つらい。 #
  • 19:17 [Ni]ステッカーいいなー #
  • 20:21 血液 #
  • 20:27 @owata なにそれー超うけるんですけどー #
  • 20:53 ああ最近四条河原町のみずほ前にいる手相見のおばあちゃんって河原町の母なのかな #
  • 20:54 コトクロスがオープンする前はそっち側にいた気がする #
  • 21:02 はうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはう #
  • 21:09 ほんとくやしい #
  • 21:44 生まれ変わったら男になりたい…… #
  • 21:46 うーさーさん…… #
  • 21:55 @feinyao 何回かしたことはありますが #
  • 21:57 @feinyao わーい(?) #
  • 21:57 そこよろこぶとこなのか #
  • 22:04 大分のホーバークラフトって運行終了したんだ……大昔に乗った記憶がある #
  • 22:06 アニメ版ピーナッツ(スヌーピーね)でみんなでフランスに行く長編があったと思うんだけど、確かそれでホーバークラフトを知ったんだった #
  • 22:07 那珂さんが公式サーチにひっかかるようになったというのでもしやと思ったらぼくも引っかかるようになってた!!!! #
  • 22:17 これかわいいです…… juliette-et-justine.com/detail/604 #
  • 22:33 女性のヌードにヒールサンダルって組み合わせは結構好きなんだけど、男性のヌードに靴下、これだけは許せない #
  • 23:46 @feinyao ええ、とてもいいですね(?) #
  • 23:54 スクリーニングにどんだけ時間かけてんねん #
  • 00:16 やっとそれっぽいグラフができたと思ったらこんな時間ですね #
  • 00:16 くだらないことに時間かけ過ぎだと思う #
  • 00:22 王子の餃将 #
  • 00:23 ああなんでこんなに統計学しんどいのかわかった気がする、授業でやってたのは共時的なデータを使ったものだったけどいま自分がいじってるのって通時的なデータだったんだわ #
  • 00:25 @fibo112358 そういうことですね #
  • 00:25 もうだるい #
  • 00:28 うるおいがたりない!!!!!!!!!!!!!! #
  • 01:39 訊かれたことに答えようと思って口ごもってしまうことが多くなった #
  • 01:40 頭の中に答えはあるんだけど、どう表現すれば相手にきちんと伝わるだろうとか相手を傷つけないだろうとか自分の答えをそっくりそのまま伝えられるだろうかとか考えてしまう #
  • 01:41 @m_tada いまやってます…… #
  • 01:46 @m_tada なんでもいいからWeb上のデータを使用してグラフを作ってそこからなにかを考察するっていうレポート課題だという認識でいいんですかね……? #
  • 01:48 @kaji2 ありがとうございます、今夜は寝られそうにないです #
  • 01:55 @m_tada ありがとうございます。あと、貼り付けようと思う表が大きいのでどうやったらWordにきれいに組み込めるかなーと考えてますが、なにかいいアイデアはありませんか? #
  • 01:57 グラフは図で保存っての選んだら.pngで保存されたのでそれをぺたってした #
  • 02:05 @m_tada ありがとうございます! #
  • 02:06 @tarot3 #
  • 02:15 MS Wordが「iPod」に校正チェックいれるの、なんとかしてほしい。 #
  • 02:21 @byaaaaaaaumaiii Word「ああん」 #
  • 02:21 @henyobe さすがにそれはなかったw #
  • 02:24 @arawas よくわかんないのでなにもいじってません #
  • 02:28 @mapi ありがとうございます #
  • 02:28 @owata はい #
  • 02:28 単純に赤線チェックって事実にうけただけです #
  • 02:32 @arawas ありがとうございます。このマニュアルも日本語が不自由で難儀しました。 #
  • 02:33 うーちゃ #
  • 02:34 日本語が不自由なレポートができあがる #
  • 02:35 @mizuami 2008 for Mac #
  • 02:36 愛はぬるてまを救う的な #
  • 02:37 小説を書くときの緑チェックは若干役に立った #
  • 02:43 ぼくもアムールとか唱える神様が降りてきてレポート完成させてくれないかな…… #
  • 03:06 牡蠣、牡蠣、牡蠣! #
  • 03:06 明日もしかしたら梅田なんですけど、だれか晩ごはんご一緒しませんか #
  • 03:15 まあ明日5限まで授業で大阪ついたら自由時間30分くらいしかないけど、誰か晩ごはんつきあってくれるのなら早退も辞さない #
  • 04:05 @scudroid 早く寝てくださいor起き続けてください どちらがいいですか? #
  • 04:06 @scudroid わたしも寝たいです…… #
  • 04:07 遅筆というか日本語が不自由なレポートを書いてることにいらいらして全然集中力がない #
  • 04:36 はらへったなあ #
  • 04:37 @lugia_bot もぐもぐ #
Automatically shipped by LoudTwitter