today's tweets


  • 07:18 ありえへん寝坊をして心が折れそうだけど死ぬ気でがんばったらバス間に合った #
  • 11:47 カリカリモフモフ #
  • 11:48 休日がほしいですねモフモフ #
  • 11:48 きょうまじ忙しい #
  • 11:51 @kaji2 はうはう #
  • 11:51 @lugiabot かわいい #
  • 11:52 あかんルギアbot超癒されるわ #
  • 12:00 髪の色がだいぶ抜けてきた #
  • 14:52 心が折れそうー #
  • 17:44 @scudroid もしよければそのデータ載ってるサイトのURLください #
  • 17:45 @scudroid ありがとう、これで白紙のレポートなんとかなりそう #
  • 17:47 . @m_tada 先生のレポートがいろいろあってまだ白紙 #
  • 17:48 とりあえずなんでもいいからグラフになりそうな数字がほしかったんだけどまったく目星がつかなくて難儀してたところだったのです #
  • 17:48 @m_tada なんでも早めにしないと!w #
  • 17:50 まあ先生の授業は夕方だから明日徹夜でもなんとかなるけど、テーマすら決まってないのは精神衛生上よくないです #
  • 17:55 愛のままにわがままに僕はビスコを剥がしてクリームを先に食べる #
  • 17:58 @scudroid ありがとう、もう丸々それでいくわ #
  • 18:06 帰宅したら弟の友人たちが来ていた。遊戯王やってる。 #
  • 18:45 おじさんのきんのたま #
  • 18:59 @lugiabot なんかちょうだい #
  • 19:05 @kaji2 袋小路…… #
  • 20:00 歴史秘話ヒストリアの宣伝で梶浦メロディを聴くたびに切なくなる #
  • 20:04 だめだ、さむくなってきた #
  • 21:11 弟と劇場版ポケモンの鑑賞会したいねーって話してる、たぶんいまミュウツーの逆襲とか見たら泣ける #
  • 21:12 恋人がセックスの話をしてるのにこちらはすごくのどかです #
  • 21:14 @hibiki_hgss ありがとう #
  • 21:17 火曜の夕方から梅田に行くかもしれません #
  • 21:45 ポケモンHGSSのサファリゾーンの建物の入口にいる工事のおっちゃんふたりからは格差社会をかいま見ることができるのでみなさんも話しかけてあげてください #
  • 21:54 ていね&つっちーご一行が近所に来てるけどはらいっぱいで天一総本店には行けないなーお見送りだけでも行けたらいいなー #
  • 22:06 壊されたいなー #
  • 22:06 でもいまどっちかっつーより壊したい #
  • 22:06 破壊欲求 #
  • 22:10 地元に住んでると天一総本店のありがたみがまったくわからない #
  • 22:11 ああ火曜に梅田行けるならポケセン行ってこようかなあ #
  • 22:15 @hisagi 誕生日だけでなく新年も祝ってくれてました #
  • 22:16 ツンデレなの #
  • 23:03 さっきヤマタケに貼ってもらった日本レコード協会の統計読んでるけど、これCDは売上実績じゃなくて生産実績やん #
  • 23:05 @scudroid まあ有料配信の数字だけでもネタにはなりそうだ #
  • 23:07 物理的質量のあるCDだとレコード会社で生産されてから売り上げられるまでにタイムラグがあるけれど、配信だとそんなことないもんなー。むしろCD発売前に着うた配信とかよくある話で #
  • 23:11 @scudroid 業界的にはRingtunesというらしい、はじめて知ったけど #
  • 23:11 って表みてたらわかるはなしやな #
  • 23:12 メロディコールはRingback tunesか #
  • 23:16 @scudroid だよなあ。Ringtunes表記がいわゆるサビのみ配信で、シングルトラックが着うたフルなのかもとか考えたけど…… #
  • 23:21 @scudroid そのへんが罠ですなー。まあレポート的には、あえてその事実を無視してグラフなり作って最後に種明かしをすると多田教授が喜びます #
  • 23:23 やっぱりうちの予想であってたみたい www.garbagenews.net/archives/584684.html #
  • 23:24 確かに生産金額って謎い数字だ。単純にプレス時のコストではあるまい。 #
  • 23:30 FxのアドオンであるTable2Clipboardがすばらしいので @m_tada 教授に教えてあげなければいけない。これでIE起動しなくてもExcelにきれいにコピペできる。 #
  • 23:32 @scudroid 実際に喋ったことはないw #
  • 23:32 300人規模の大教室だとなかなかねえ #
  • 23:38 巷のexeで起動するゲームはCrossOver Macで普通に動作できるんかな。 #
  • 23:42 @chap_py 下手にエミュるよりWindowsそのものをインストールしたほうが結果的に低コストっぽいですね #
  • 23:43 工業簿記にまだ手をつけてないから生産金額の概念がわからんかった。。。 #
  • 23:44 @m_tada 有益な情報はどんどん共有しましょう!(・∀・) #
  • 23:47 @chap_py MikuInstaller的なやつですか #
  • 23:48 @scudroid 一意じゃないといちいち定義を示してもらわないといけないので、面倒ですねえ #
  • 23:49 @chap_py よくわからないけどわかった気になっておく #
  • 23:51 ちょいと.exeひらきたいねん、ってときにMikuinstallerは便利かもしれないと思った #
  • 23:53 寝ぼけて乗り換えって、どこで乗り換えんねん。西北? #
  • 23:58 ふがふが #
  • 23:58 キノコァ! #
  • 23:59 さけのみてえ #
  • 00:00 @shunirr しんしゅんくんおめでとううう #
  • 00:00 @peraneko ぺらねこァ! #
  • 00:01 あの数字のかたちしたろうそくは確かビレバンに売ってた #
  • 00:01 @feinyao のみたいだけでのみません #
  • 00:10 てってってーを歌ったら弟と合唱になってしまった #
  • 00:17 奈良に帰国 #
  • 00:18 @nukosuki 帰国してません #
  • 00:25 なつかしいなー www.nicovideo.jp/watch/sm8224601 #
  • 00:26 てか学校のチャイムってウェストミンスターの鐘だったんだ #
  • 00:31 わたしも恋人にかわいいって言ってもらえるようにがんばろう #
  • 00:33 @goboh はい #
  • 00:34 @limitusus ありがとうございます #
  • 00:34 @scudroid ありがとうございます #
  • 00:34 @mochilon ありがとうございます #
  • 00:34 ちょっと元気出てきた #
  • 00:35 @lightsnow 10日間連続だったら病院いけ #
  • 00:36 @kaji2 ありがとうございます #
  • 00:36 すごくテンションあがった! #
  • 00:41 おふろはいるげんきがでました #
  • 00:46 もうちょいテンションあげるために今月の時給計算しよう #
  • 00:49 計算通りなら通勤手当コミコミで6万ちょいか #
  • 00:53 時給計算して破産のおそれがなくなったので安心して空の境界第七章を注文できる #
  • 00:58 あと購入予定なのはサンホラ国王生誕祭コンプリートDVD-BOXだけど、安さのAmazonにするか定価特典付きのショップにするか未だに迷っている。ずっと迷ってたら特典付きもう受け付けてなさそうな気もするけど #
  • 01:15 逃げたいよー #
  • 01:19 ヤマタケさんほんとうに大丈夫ですか #
  • 01:23 けらけらけらけら #
  • 01:24 @goboh わたしなんかに比べるとぜんぜんましなので大丈夫ですよ #
  • 01:24 ひでぇタイミング #
  • 01:30 @goboh そりゃそうですよねえ。。。 #
  • 01:31 おなかすいた #
  • 01:33 @goboh いまから普通の恋愛しましょう #
  • 01:37 リスクマネジメント的にはセックスしないのが一番です #
  • 01:39 新種ののショウガ #
  • 01:41 通時的データより共時的データのほうが整理整頓はしやすいのかな、ってか分量の問題かな #
  • 01:43 データとかグラフといえば通時的なものしかぱっと頭に思い浮かばないのがほんとアレ(いわゆる棒グラフや線グラフ) #
  • 01:44 円グラフや分布図は共時的なデータに使うよな #
  • 01:47 身体が冷えたのでちゃぽんする #
  • 02:14 華氏に恋い焦がれ #
  • 02:27 少しだけ優しい毒を #
  • 02:28 さすがに女の子と最後までやったことはない #
  • 02:30 結果的に自家中毒になって死ぬ #
Automatically shipped by LoudTwitter