today's tweets


  • 06:29 ねむい #
  • 06:30 @hibiki_hgss ほしい #
  • 06:32 5時に目が覚めたけどまた寝直していた #
  • 06:34 @taitoku もにー #
  • 06:40 居間に来たら母さんがストーブの前で死体になってたので話を聞いたらユニクロのセールに行ってたとのこと…… #
  • 06:40 しかもなにも買えてないらしい、うける #
  • 06:47 @yuhina 西陣店に行ったみたいだけどまあ車だし市内だったら朝なら10分でいけるような #
  • 12:22 デルタなう!!!!!!!!!!、 #
  • 12:27 @taitoku ちゃりではしってめっちゃあつい #
  • 12:40 デルタいがいとあったかいです #
  • 13:04 あー #
  • 14:39 100_200のごまえータイム #
  • 18:59 ツリーだよー movapic.com/pic/200911211859214b07b9f9999d3 #
  • 20:46 道路混みすぎ #
  • 20:47 やっと渋滞抜けた感じ #
  • 20:49 ねむい……明日もバイトだけどレポートもやらないかんしいろいろ詰んでる #
  • 20:50 あした夜の予定キャンセルしないとレポートかけへんかも…… #
  • 20:56 バス降りて寒さで一気に目が覚めた。死ぬ #
  • 21:26 @scudroid よだれをたらすさいらと #
  • 21:27 @scudroid たべたい…… #
  • 21:28 自炊男子うらやましい。うちもなんかできるようになりたい。 #
  • 21:29 @scudroid とおいわ #
  • 21:30 @kazmi9do えっ? #
  • 21:34 わたしのかわいくなさは2chでもお墨付きなので期待しないほうがいいですよ #
  • 21:42 @kazmi9do よっぱらいめ #
  • 21:45 @kazmi9do うん!かじゅみさんもきょうとおいでよ! #
  • 21:46 きょうバイト先で机の角に左手の甲を強打してむちゃくちゃ痛い #
  • 22:02 @kazmi9do けっこんしき!うちのバイト先だったらどうしようw京都はすごくいい街だけど公共交通が残念すぎですねー #
  • 22:06 @kazmi9do 冬の寒さは毎年慣れませんねー、用心しまする。ありがとう! #
  • 22:20 映画版サンホラは見に行きたいけどなー、休講期間に行くか #
  • 22:25 @goboh 梅田でライブ映像の特別編集版を上映してる #
  • 22:46 きょうでるたなうしてたっぽいひとを一斉にふぉろーしてみた #
  • 22:47 でるたなうお疲れ様でした&おそまつさまでした #
  • 22:48 @mtsmr_k どもー #
  • 22:49 きょうの教訓としては、ぼくはおとなしく鬱ミニマルをかけておいたほうが無難だなということ #
  • 22:53 @maru62 すいませんいまからききます…… #
  • 22:54 ミニマルとかテクノとか好きなのにお金なくてアーティストなんにも知らんな #
  • 22:54 アーティスト知らないのに好きってのも変な話 #
  • 23:01 @goboh 何時から? #
  • 23:02 部屋に暖房が戻ってきたので凍死せずに済む #
  • 23:06 やばいなー #
  • 23:06 そろそろ身内バレというか身内そのものがばれそう #
  • 23:07 どういえばいいのかわからないけど #
  • 23:20 なんでわたしこんなにサンホラすきなんだろう #
  • 23:20 好きな音楽が幅広すぎる #
  • 23:21 サンホラを聴いてるとすごく興奮するし涙も出るし感動もする #
  • 23:28 @goboh 明日は夕方までバイトですしそのあとはレポートを書きます #
  • 23:29 @misogena おつかれさまでしたー。うちはさむくて最後のほうに脱落しましたw #
  • 23:50 めちゃくちゃにしてしまいたい #
Automatically shipped by LoudTwitter