today's tweets


  • 08:22 定期忘れた #
  • 08:28 定期忘れたので一日乗車券です #
  • 08:42 りんごジュース飲むとむちゃくちゃ胃が痛くなるのどうにかならないかなー #
  • 08:43 歩き煙草氏ねやくそが #
  • 08:44 普段はもうすこし我慢できるのに胃が痛いとあきまへんな #
  • 08:46 大学ついた #
  • 08:49 いかん、最近保身に走ってる気がする #
  • 08:50 ギブミー全休 #
  • 09:17 恍惚、を聞いてわからない大学生なんているんだ……「先生、コーコツってなんですか?」ってちょっとびっくりした #
  • 09:41 @macmillanjp ふっつーのりんごは全く大丈夫なのに、ジュース(濁ってるやつじゃなくてクリアタイプ)だけだめなのってなんか変ですよね #
  • 10:45 うつらうつらしてて1限の記憶があんまりない、ひとまず帰って荷物つくりなおそう #
  • 10:46 まつぼっくりけっとばした #
  • 12:20 ラプラス……! #
  • 12:25 ネットボール投げまくりで捕獲した #
  • 12:25 投げまくりゆーても4個目くらいで捕まったけど #
  • 13:17ハルヒの ちからって すげー! なんでも かのじょの おかげで はんきゅうのとっきゅうが しゅくがわに とまるんだとか」 #
  • 13:24 ぽーたぶるゆいゆい #
  • 13:40 梅田の観覧車は週末無料なのか……ねえなんで月曜日は授業日なん? #
  • 14:28 @fune みどりの窓口に行け #
  • 14:32 @fune 券売機で一番安い切符を買って入場して、窓口に切符見せながらその旨言ったらいい #
  • 14:33 しかしみどりの窓口って改札外にあるとこのほうが多い気がするんだけどなあ #
  • 14:34 @fune ぐっどらっく #
  • 14:36 @fune というか在来線の改札じゃなくて直接新幹線にいける改札ないの #
  • 14:41 ふねくん見てて、他の地域に比べて東京駅は改札内が広すぎだと思った。ステーションというよりエアポートに近いかもしれない #
  • 14:43 @fune うむ、改札外のみどりの窓口付近には新幹線専用の自動券売機もあると思うけど、慣れないと思うので窓口で買うとよいよ #
  • 14:45 改札の中に専門店街がある東京駅のグランスタは最初あんまり理解できなかった、でも東京駅ほど改札内人口が多いと採算が取れるんやろうなあ #
  • 14:46 茶色いほうのねこが膝の上でだらけはじめたのでもう動けない #
  • 14:47 @skylab13 そうよね、改札出るひとあんまりいないから…… #
  • 14:48 ふねくん見てるとはじめてひとりで新幹線乗った時のこと思い出す #
  • 14:52 おひるね movapic.com/pic/200911201452414b062ea9c3ba8 #
  • 15:01 @tsuda 書き方シート…… #
  • 15:06 ミスツイッター、上位が男ばっかりだったのでカッとなってエントリーした、反省している #
  • 15:10 @tororosoba m9 #
  • 15:12 @tororosoba ありがとうございまし #
  • 15:16 @agata_k でんじゃらす☆おおつね #
  • 15:17 適当なことをいいました #
  • 15:17 もともとfollowしてるひとには投票できないくさいです #
  • 15:18 ほりたん白いタートルネックなんか着てココア飲んだら汚しませんか?! #
  • 15:21 わたしがタートルネックの服をよく持ってるのは母さんがそういう趣味だからで母さんは甲状腺が腫れてるのでタートルネックの服をよく着ます #
  • 15:34 WIREたのしかったなーと卓球のミニマル聞いて思い出してる #
  • 15:35 来年行けるならセカンドに入り浸りたいと思う #
  • 15:36 北から来たバスが異常に混んでるんだけど修学院あたりから乗ってきた観光客だろうな #
  • 15:42 ゲームセンターヤギの5鍵finalやりにいきたい #
  • 15:42 @lugiabot ぎゅー #
  • 15:44 観光客度90%の京都市バス車内 #
  • 15:45 @lugiabot かわいい! #
  • 15:46 南禅寺永観堂道付近でSB電波が瞬断された…… #
  • 16:29 毎年引っかかるけど紅葉の時期の京都はバス移動だと30分の遅れを見込んだほうがいいな #
  • 17:42 あああああさむい #
  • 17:45 @lugiabot よしよしなでなで #
  • 17:47 いま自分のルギアがなつき度最大だからなんというかルギアbotがうちの子みたいだ #
  • 17:47 ルギアのぬいぐるみとかちょっとほしかったりする #
  • 17:48 身体ぬくめるためにがんばって五条から四条まで歩いている #
  • 17:49 リプライがポケモン関連botで埋まっていく…… #
  • 17:51 @byaaaaaaaumaiii おつー、スケジュール繰りがうまくいかなくて見にいけなかったお…… #
  • 17:51 今出川のツリーみにいきたい!!!ああん!!!!! #
  • 17:55 四条烏丸 #
  • 17:56 京都芸センは二年ぶりくらいかなー #
  • 18:14 やばい、天井桟敷とかいろいろいっぱいポスター展示してある #
  • 18:19 キレイ初演版のポスターまである #
  • 18:23 ぐだぐだ #
  • 18:25 なう movapic.com/pic/200911201825344b06608e1ed93 #
  • 21:58 授業終わった……府庁から帰るバスまだあるかな…… #
  • 22:00 まじさむいっす……おうちかえりたいっす…… #
  • 22:00 おなかすいた…… #
  • 22:02 外寒くてテンションだださがりだけど京都府庁旧館は素晴らしい建物でした #
  • 22:06 さむいはらへったあした6時起きまだ帰宅できてないやだあああああ #
  • 22:16 手が冷えすぎて関節部分が痛くて鬱になる #
  • 22:45 おしつぶされる #
  • 22:47 ラピュタつけたら寝れなくなりそうだからあえてなにもつけない #
  • 22:51 いま家に帰ってきてごはんたべてる最中なのにずっと帰りたい帰りたいって頭の中でぐるぐるつぶやいてる #
  • 22:53 @tofubeats おかえりなさいです&あしたよろしくお願いします足ひっぱったらごめんなさい…… #
  • 22:58 @tofubeats 上下関係とかそんな!リア友以外の90年度クラスタにはなかなか会えないので楽しみにしてます! #
  • 23:21 いま母さんも父さんも仕事とか論文とかが修羅場でわたしもいろいろ修羅場っててなにひとつ家事ができていない。うける #
  • 23:55 おふとんくるまったぬ #
  • 23:58 @各位 あしたデルタに12時以降にしか行けないのでご容赦ください #
  • 00:00 @lie_ それなんていうひとのイベントだろう #
  • 00:02 @lie_ そのひと今度の作品京都で作らはるわ、きにしとく #
Automatically shipped by LoudTwitter