today's tweets


  • 13:19 公式ReTweetきた #
  • 13:31 ワンピースのインナーが二着とも行方不明なんですけど、どこにいったんですか #
  • 13:56 はひーはひー #
  • 14:03 演劇計画2009のワークショップ・フェスティバルの招待が届いたけど、三浦さんのとか行くの迷う #
  • 14:13 右肩こりがだいぶ苦痛なので大学行きの鞄をほんとにリュックにしたほうがいいかも #
  • 14:15 教科書とファイル数冊と簿記テキストだけでもそうとう重い、、、 #
  • 14:15 @rival_bot ありがとう…… #
  • 14:16 @rival_bot なでなで #
  • 14:18 @taitoku ふつう #
  • 14:30 杏酒グミがおいしすぎて破滅する #
  • 14:33 ニッポン語読めない…… #
  • 14:35 ゆいゆいいたい? #
  • 14:40 いたいいたいのとんでけー #
  • 14:41 京都に生まれてよかったなー #
  • 14:42 土曜日のわたしに、自転車で出勤するんやで、つて伝えてあげたい #
  • 14:48 レディーファーストのような扱いを受けると動揺する #
  • 16:08 写真写りがよくなりたい #
  • 16:09 彼氏の写真見せてよ!とかよく言われるんだけど、みんなそんなに恋人の写真とか持ってるものなんですか #
  • 16:10 @silencieuse まああれは写真とは別ジャンルや…… #
  • 16:16 プリクラは百合ツールなのでカップルで撮るという考えはあまり自分の中にない #
  • 16:17 恋人はわたしの写真いくつか持ってらっしゃるけど…… #
  • 16:21 アイコン見せるのが一番手軽 #
  • 16:33 あの見覚えのある前髪と死んだ目はっ!→元彼 #
  • 16:37 さむいわー #
  • 16:39 どのくらいさむいかというと、視界の中に雪虫が5匹見えるくらいさむい #
  • 16:43 @hibiki_hgss うん、おうちかえったらぬくぬくするー #
  • 16:55 通帳繰越した #
  • 16:56 旧通帳の履歴見てたら9万円の借金のこと思い出したので頑張って返します #
  • 16:58 あと去年あたりに引き落としが大変なことになって金くれした分を高野さんともうひとり誰かに返したい(idがわからない) #
  • 16:59 高野さんの口座はきっと金くれにあるだろうから返そう #
  • 17:01 @takano32 あれ三人だったっけ…… #
  • 17:02 まあ帰ったらどうするか決めよう+土曜の準備をしよう #
  • 17:08 @takano32 まあ通帳見れば済む話なのでid候補がわかっただけでもありがたいです #
  • 17:46 twitterからのnew follower通知を切った #
  • 18:15 CDJでCDを再生するときに同じCDからtrack1→track2みたいに続けて流したら曲間とかどうなるんですか、ふつうですか #
  • 18:16 ポケモンさわりたいお…… #
  • 18:20 @delimiter なるほど、じゃあそんときだけauto-cue切って流すと普通のCDプレイヤーっぽくなるんですかね #
  • 18:25 @delimiter どうもですー #
  • 18:44 @delimiter あ、機材はCDJ-100S

    なのでだいじょうぶそう! #

  • 18:44 へんなところで改行してしまった #
  • 18:44 ばんごはんはすきやき #
  • 20:42 カントーのジム制覇したぞなー #
  • 21:10 ホウオウ捕獲に挑戦中 #
  • 21:24 にゃー #
  • 21:29 @pokegear ダークボールどこで買える? #
  • 21:39 @pokegear ありがとー #
  • 21:46 たしかにダークボールはすごくいい #
  • 21:51 かじさん?! #
  • 21:59 GBプレイヤーたのしい! #
  • 22:47 来週の休講期間なにしてようかな #
  • 22:49 休講期間は勉強してる気がします #
  • 22:50 きょう簿記やれなかったからなあ #
  • 22:51 あしたは、1限終わったら一旦かえってこよう #
  • 22:52 あしたの点灯式行きたかったな…… #
  • 22:54 ゆっくりすごすじかんがとれたらいいなあ #
  • 23:04 @goboh いつ #
  • 23:06 @goboh ニートしてるんでふらっと行く。当番の時間とか決まってるならおせーて #
  • 23:07 ちょーさみしい #
  • 23:07 @feinyao したーーーい! #
  • 23:09 @goboh かじさんなら大学の先輩とかでも通じる気がする #
  • 23:10 @goboh oh、ならてきとーに #
  • 23:12 オーストラリアに行った弟の友人の元彼女がいま日本でドラマ女優やってるとか世界は狭い #
  • 23:13 @goboh はい #
  • 23:14 幼なじみがなでしこジャパンのU-16にいるっていうのも世間の狭さを感じる #
  • 23:17 @hsymd 遠いかー #
  • 23:18 あー #
  • 23:20 @hsymd 弟の友人というかほぼ幼なじみなんだけど遠いかー #
  • 00:08 20,Novemberか #
  • 00:11 @djnagureo おたんじょうびおめでとうです! #
  • 00:32 だんだん頭の中が非論理的な思考で満たされてきて気持ち悪くて泣きたい #
  • 00:49 うざくないよ!ちまちま入力してるとこ想像したら萌えたよー #
  • 00:53 でれたい #
  • 00:55 でれでれ #
  • 00:58 さいらとは ひるんで うごけなかった! #
  • 02:08 @tart3 #
  • 02:22 女の子扱いされることに慣れてないし小動物扱いされる方が慣れてるししかもわたしはいつも女の子を女の子扱いするほうだった、タチネコで言えばどうみてもタチ #
  • 02:24 もういっそのこと男の子になって女の子の理想の王子様になって生きていたい(ウテナかよ #
  • 02:24 @limitusus 動揺します #
  • 02:25 @yuu2 でれるというよりびびるかも…… #
  • 02:26 @limitusus はい…… #
  • 02:29 なんかこう紳士的な女の子扱いをうけると胸のあたりがこそばゆくなってしまってどう返事したらいいのかわからなくなる #
  • 02:31 きょうはほんとにどーでもいい服を着て大学に行ったのにレディーファーストのような扱いを受けてしまって回りの可愛い女の子に対してもうしわけなくなりました #
  • 02:34 @silencieuse 自信もちたいですねー #
Automatically shipped by LoudTwitter