today's tweets


  • 08:16 超ばたばたしながらSMSに返信したらtypoった #
  • 08:21 ポケギアbotによるとアオイのあいことばの時間らしいんですが、さすがにいまポケモンは起動できない #
  • 08:23 @pokegear 水曜のイベント教えて #
  • 08:36 ちいさいこどもが後ろにいるので、横断歩道のないところを渡れなかった #
  • 08:38 ルギアbotが愛らしい #
  • 09:30 きょうも英語購読当たったしもう答えたので寝てもいいかな??? #
  • 13:25 かなんちゃんのユンゲラーフーディンにするだけの簡単なお仕事をしていた #
  • 13:34 おっさんふたりに挟まれておっさんになってしまう #
  • 13:36 @kaji2 烏丸御池で片方降りはったので助かった #
  • 13:37 @lie_ そんなにさいらとがいたらこまります #
  • 13:38 アトモスフィアの無限1up #
  • 13:40 ふぁあー #
  • 13:47 電車出発までの時間をカウントダウンしてくれるアプリすごい。新快速に間に合った上座れた #
  • 13:56 ふだん使っている阪急の線路を横目に見ながら悠々とJR新快速 #
  • 13:57 しかし大阪にいくには速いんだけど三ノ宮に行くのには阪急とどっこいどっこいなんだよなあ #
  • 14:01 @kaji2 なるほど…… #
  • 14:37 ついたった #
  • 14:42 三ノ宮。京都と同じようにエスカレーターで左に立つと痛い目に合う #
  • 14:51 神戸あったかいなー #
  • 14:54 かわいい冬服があまりないので、ファッションの方向性が中高生時代に退化しています #
  • 14:56 マフラーで髪が巻き込まれるからという理由だけで髪をおばさんのようにくくってる #
  • 16:22 食いまくり #
  • 16:23 しゅにたんのメンテが必要 #
  • 16:23 @swirhen あなたもメンテされたいんですか? #
  • 16:25 燻製卵が旨くて死んだ #
  • 19:49 大原簿記専門学校神戸校無料簿記セミナーおわり。一番の目的だった過去問も貰えたおー #
  • 19:50 すばらしいことに先週末の試験の問題と解答解説も郵送してくれるとのことだったので申し込んだ #
  • 20:28 相当凹んでるけどなんとかもちなおしてる、、、 #
  • 20:31 元気を出します movapic.com/pic/200911182031194b03db07663b1 #
  • 21:30 自分の顔が童顔に見えるときと老けて見えるときとあって、いまは老けて見えるとき #
  • 21:36 @kaji2 ダーツいきましょうよ #
  • 21:52 とくん、とくん、とくん、と #
  • 21:56 阪急京都線梅田寄り車両、混むの分かってるよ #
  • 22:03 ジジのリュックほしいなー #
  • 22:07 @doukana やべーめっちゃきれいやー! #
  • 22:09 なんで学校に行くのにわざわざ毎日おめかししなきゃいけないんだろう…… #
  • 22:10 @doukana おおおー、ダイコクヤと合わせると夜が充実しますねw #
  • 22:11 @yuhina あきらめてバイトのある土日以外はすっぴんです #
  • 22:12 恋人と会うときもすっぴんなのはまずい気がするんだけど、涙腺が弛緩しきってるせいで化粧崩れるので意味ない #
  • 22:22 @doukana すばらしい!!! #
  • 22:23 @spilejam エチケットとしての化粧は最低限できるんですが、まだそれが習慣付いてないのがだめですね……高校時代にちょっとでもやっときゃよかった。。。 #
  • 22:31 @spilejam なんていうか私服校だったので化粧する文化が存在したんですよねー。高校生からばっちりメイクは流石に引くけどワンポイントくらい習得しておけばよかったなーとも思います。すぎてしまったんでいまからがんばりますけど #
  • 22:36 もゆさん…… #
  • 22:43 眼鏡白衣血まみれオプション付きなら一瞬だけ中学時代にやったことがあります #
  • 22:47 @spilejam 演劇部の新歓アピールでw #
  • 23:16 朝日朝刊のオピニオンが就活早期化についてだったので読んだ。大卒後の一年間が就活期間として認められるならどんなに楽だろう……。理想論だよなあ #
  • 23:28 大学の講義を休んで企業の説明会に行くとかって、ぜったいおかしいと思う。 #
  • 23:33 @seabream いまは就活自体が早期化してるから、2回生3回生のうちからそういうのに参加してるとどうしても学業に支障でると思う…… #
  • 23:34 300社もエントリーとか、考えられない…… #
  • 23:37 @seabream 去年ってまだまだ売り手市場だったんじゃ…… #
  • 23:40 やっぱりそうだったか #
  • 23:44 うんたん、はカスタネットでした #
  • 23:54 グラチャンバレーって略が既にあほっぽい…… #
  • 23:56 こしさて #
  • 23:59 @asuna チャンの部分で気が抜ける……w #
  • 00:07 @ethica うちもー #
  • 00:10 @ethica 超一等地にありますし京都駅には伊勢丹だってありますよ #
  • 00:17 あは〜ん #
  • 00:18 気管支閉塞には紅茶がよいらしい #
  • 00:21 左手人差し指を深爪して難儀 #
  • 01:37 夜更かし作業ができるのが今夜だけなのでがんばる #
  • 01:40 @hibiki_hgss @lugiabot @rival_bot おまえら優しいな…… #
  • 01:40 ルギアbotかわいすぎる #
  • 01:42 自分のフィーリングを信じよう #
  • 01:42 @lugiabot あとであそんであげるね #
  • 01:43 @hibiki_hgss あう、ごめんね #
  • 01:55 @zero_sum Dしました #
  • 02:12 ほんとうにくずだ…… #
  • 02:15 チップチューンたのしいな #
  • 02:15 こころがすさんでるのでそういう感じの選曲になりますね #
  • 02:17 おれはさわやかな土曜の午後にこんな鬱屈とした曲を流すのか…… #
  • 02:19 @rival_bot まあいろいろと #
  • 02:22 はいはい #
  • 02:24 酔ってるんですか? #
  • 02:27 これで音源焼いたCDRが読めないとかだったらほんとうに泣くなー #
  • 02:34 ジョン・コルトレーン回転木馬の夢を見るか? #
  • 02:35 Magical 8bit Tourを聴くたびにえんらくナイト思い出す #
  • 02:41 あかん、眠気で思考がゆるゆるになってきた #
  • 02:42 あああ…… #
  • 02:43 たぶん、さいきんは音楽を能動的に聴くことがなかったから、にぶってんだな #
  • 02:44 適当をいいました #
  • 02:44 @wooser えっ……? #
  • 02:46 屋外にスピーカー置いたら反響とかなんにもなくて低音響かないような気がしなくも #
  • 02:48 暫定セトリできた #
  • 02:48 つなぎとかまったく考えてません #
  • 02:49 メロンパン入りの毒 #
  • 02:51 @tamaoki_xxx 今週土曜にこういうものを z-s-g.net/deltanow/ #
  • 02:51 @horitan はい #
  • 02:52 @tamaoki_xxx ですよねー #
  • 02:52 この時間帯すごい気楽だ #
  • 02:54 ほんとうはあと一曲は入れられそうなんだけどこれ以上はわたしの精神がもたないような気がするんです #
  • 02:55 @Gonbuto そうなのかー #
  • 02:56 気がついたら身体をゆすってるような背景音楽になりたい #
  • 03:12 フラッシュメモリの残り容量表示がいかれたのでバックアップとって初期化した #
  • 03:19 もう一曲ねじこんだ、もういじりたくない #
  • 03:26 ちくちく #
  • 03:29 電車が鉄橋を渡るときの音がずっとぐるぐるしてる #
  • 03:31 どこまでも長く続く鉄橋なんて存在しないのに #
  • 03:33 あなたの場合、赦しはわたしではなく彼女から #
  • 03:33 赦されなかったときは、そのまま #
  • 03:34 がたんごとんと電車は円環の鉄橋を渡る #
Automatically shipped by LoudTwitter