today's tweets


  • 09:03 バス間に合った! #
  • 09:24 睡眠時間が足りない #
  • 10:18 朝からお米を精米したり野菜を並べたりしてます #
  • 10:34 ねむたー #
  • 10:35 変な形のボウルでお米といだらちょっとこぼした…… #
  • 11:55 お弁当作ってきてくれはった!精米したての新米もうまく炊けた! movapic.com/pic/200911161154474b00bef73bd97 #
  • 13:18 寝たい…… #
  • 13:28 帰って寝たいけど5限が中間テストなんだよなあ #
  • 13:35 きついっすー #
  • 15:41 12/24は平日ですがバイトに出勤しようかと考えています #
  • 15:47 @biggarden こんど市内に来る用事ありますか #
  • 15:52 @biggarden うーむありがと、たんぷれ渡したいけど実はまだ買えてないだけです。年内に渡したいわー #
  • 16:21 脱いだらロリータじゃない #
  • 16:44 体調ちょっと復活した、勉強して帰ろうか悩んでる #
  • 16:45 中間テストのあと #
  • 16:47 忘年会用に名刺刷ろうかどうしようか悩んでる #
  • 16:51 ぺろぺろ #
  • 17:06 いとおしいひきこもり #
  • 18:57 ちょっとだけ勉強した #
  • 18:57 きょうは復習しかしてません #
  • 19:01 売買目的有価証券の決算時評価替えで、帳簿価額の単価がすぐ出てこないのはタイムロスだよなー。その以前に売却時の仕訳があったらその数字を売却数で割ったらすぐ出てくるのに、わざわざ現在の有価証券残高と保有数から計算してた。むだ。 #
  • 19:06 そして売買目的有価証券は3級の範囲である…… #
  • 19:08 ビトミさんとファミマでニアミスしていた可能性 #
  • 19:10 @DrFaust あれは簿記弁という方言だそうです #
  • 19:14 @lulucas いい略し方をきいた!ありがとう! #
  • 19:53 辛酸ぺろぺろ #
  • 21:36 かがやくはっぱ! movapic.com/pic/200911162135554b01472b4b529 #
  • 22:16 参考書の出版社が公式にBBS設置してて解答解説してくれてるのはとてもよい bit.ly/4pefHO #
  • 22:21 しかも解答欄のみのpdfまで置いてある……わざわざ問題集をひろげてコピーするまでもない、これもすばらしい bit.ly/3hXPAC #
  • 22:24 ネットスクール出版すごいなー、でも解答と解説を別冊にしてほしかったんだよなー #
  • 22:24 解答欄のすぐ下に答え書いてあると隠しても気が散る…… #
  • 22:29 @kabutanaka 田植えたのしいよね! #
  • 22:44 つい先日まで満期保有目的債券のことを満期保有目的有価証券って覚えてました。あやうい #
  • 23:09 うちの大学のクリスマスツリーの写真をgoogleで大量に見て興奮している #
  • 23:10 去年は色も形も素晴らしかった #
  • 23:11 ちなみに同志社のツリーが京都で一番背が高いらしく、ぎりぎり次点が駅ビルらしい #
  • 23:13 @feinyao 1mの違いとかほとんど誤差だろうとか思うけどw #
  • 23:19 三菱東京UFJ銀行の通帳がそろそろ繰越になるんだけど、表紙をディズニー絵にしてもらうのって窓口行かなきゃだめだよね? #
  • 23:20 調べてみたらATMでも表紙の図柄選べるみたいだけど、不安だなー #
  • 23:21 @ohmomo やっぱりそうですかー!やーすば! #
  • 23:25 @mizuami 機械でも選べそうですねー。うちはいまの口座作ったらキャッシュカードがプーさんで超気に入ってる! #
  • 00:35 やばい、完全にやる気を失った #
  • 02:10 鳩山政権下における与党議員の平均的行動がわからん #
  • 02:11 なんかどういう目的が背景にあって行動してるんだろうとかそういうことが知りたいんだけど #
  • 02:12 マニフェストの遂行とかそういうこと書けばまあ大丈夫だろうか #
  • 02:12 ほんとうにてきとう #
  • 02:28 学部SNSの更新通知メールを切ったので明日からちょっと気が楽になると思う #
  • 02:41 ん、雨音がする #
  • 02:43 @ajico_k 他の通販サイトと同じように、ぽちるとしか言ってない…… #
  • 02:51 ねむたいきもちとえっちなことがしたいきもちはにてるとおもうねん #
  • 02:52 ねむって、ゆめのなかでえっちなことすればいいかー #
  • 02:56 一般的に三大欲求と言われる食欲と睡眠浴と性欲って、おおもとは一緒なような気がしてならない #
Automatically shipped by LoudTwitter