today's tweets


  • 06:32 おきた #
  • 07:04 ぽぽぽぽんぽんいたーい #
  • 07:08 きょう11月簿記か #
  • 07:08 2月簿記クラスタいないかな #
  • 07:12 @DrFaust もしかして3級2級併願? #
  • 07:13 きのう2級スレで商品有高帳とか見かけてちょっと焦った #
  • 07:14 @DrFaust がんばれ超がんばれ #
  • 07:37 @DrFaust ネットスクールのサクッとうかるだよー。一年まえくらいのバージョンだからいまのとはちがうのかも #
  • 10:22 あーー #
  • 10:24 あと7時間もたない #
  • 10:24 精神的に #
  • 13:18 ゆーはみかくとうの炭酸果汁100というグミは何か食べ物じゃない味がします #
  • 13:20 とりあえず鬼門の業務が終わったのであとは大丈夫、だと思う #
  • 13:21 よく考えたらいまの自分に休日はない #
  • 13:27 @POPOPO_555 うちのfollowingにけっこういる #
  • 17:33 波乱の一日終了だよー #
  • 17:34 マネージャーにミニドーナツもらったんだおー #
  • 17:40 @to_fuya おつありー #
  • 17:41 @jovanni_lorigo my english is not good X( #
  • 17:41 17系統なんでこんな混んでるん…… #
  • 17:41 破滅の混雑 #
  • 17:46 ほんとうに混んでますね、中央線じゃあるまいし #
  • 17:48 助けは何方より来るや #
  • 17:49 職場の有線で流れてるクリスマスソング、ああベツレヘムよとかあって非常に懐かしいけど一般人知らないだろ #
  • 17:50 @kaji2 そんな莫迦なッ……! #
  • 17:51 道路自体も混んでる #
  • 17:53 @wooser やっぱり共食いを連想させますもんね #
  • 23:10 終バスにふたりは眠る 紫の〈降りますランプ〉に取り囲まれて 穂村弘 #
  • 23:12 ふたりじゃなくてひとりですけど #
  • 23:25 @nc_0123 はえええw #
  • 23:26 笑の内閣は面白いって評判をたくさん聞くけど自分の身が危険に晒されそうなので…… #
  • 23:30 京都市バス、新型車両は降りますランプが紫じゃなかった…… #
  • 23:32 @nc_0123 なるほど……チラシだけ刷ってサイトが未整備とかちょっとざんねんだなー #
  • 23:33 超さむいけどほしがきれい #
  • 02:09 かまってくれるひとにいちばんなつく #
  • 02:09 おわかりですね。ぼくは最低です。 #
Automatically shipped by LoudTwitter