today's tweets


  • 07:04 雨で洗濯物乾かなくて苛々 #
  • 07:37 出勤したら有線でクリスマスソングが流れてるわけですが、これはひょっとしてひょっとするんですかね #
  • 07:44 テーマパークみたいなところで働いております #
  • 07:44 夢の国の裏側は大変です #
  • 13:53 何かきょうは時間があっという間にすぎる #
  • 13:54 有線で流れてるクリスマスソングだいたい歌ったことある #
  • 13:57 精神が不安定postするとすごい勢いでfollowerが減るので、twitter以外のはけ口を探さなきゃ #
  • 13:57 てきがたくさんいるのはしってる #
  • 13:59 @chika_suzuki わーい #
  • 13:59 仕事に戻ろう #
  • 17:29 バイト終わって帰り道だおー #
  • 17:34 足が慣れたのかしらん割と軽いわ #
  • 17:36 9時間拘束8時間労働かー #
  • 17:37 4時間労働休憩なしを学業と両立させつつ週4するよか全然楽ですね #
  • 18:31 ちょおおおおおおおおお #
  • 18:33 dotsから返事とどいた、、、、 #
  • 18:34 もはや応募したことすら忘れてた、、、。 #
  • 18:38 dots通ってしまったらバイトしてるひまないかな、いや、平日はまだ暇だし稽古くらいはなんとかなるかな、 #
  • 18:51 折り返し返信した #
  • 18:51 超ねむい #
  • 18:52 ちょっとでも簿記すすめよ…… #
  • 18:55 @rival_bot いたいっ #
  • 19:30 ごはんたべてきた。きょうは両親が出張でいなくて弟も秋の府大会でいないのでおばあちゃんとふたり。 #
  • 19:36 きょうの目標:固定資産の項をぜんぶ終わらせる #
  • 19:59 固定資産の滅失とか暗い話だ…… #
  • 20:00 なるべくなら火災損失とか地震損失とか災害損失とかいう勘定科目は使いたくないですね #
  • 20:07 減価償却累計額の何が嫌いって、書くのが嫌い #
  • 20:18 一般的に言うリフォームは資本的支出? #
  • 20:19 あげはさんの写真のほうがきれいに写っているようにみえる…… #
  • 20:24 ノルマ終わったらやること:年末調整の書類を書く、お風呂入る、ねる #
  • 20:28 なんだ、日本基督教団だけじゃなくてだいたい全部の教派がまとめて抗議文出したか #
  • 20:28 そりゃそうだよな #
  • 20:29 @noirmalice 教皇から来たら笑える #
  • 20:36 残存価額を残念価額って書き間違えた自分が残念です #
  • 20:37 @noirmalice ダークフォース #
  • 20:38 @arawas あらわず先生も残念だった…… #
  • 21:01 ノルマおわり。のんびりやってたら二時間半もかかった #
  • 21:02 きょうやったとこ:固定資産(除却、廃棄、買換え、滅失、資本的支出&収益的支出、無形固定資産、繰延資産&研究開発費) #
  • 21:29 年末調整の書類も書けた。といっても扶養家族もいなけりゃ保険料も支払ってないので名前書いてハンコ押すだけ #
  • 21:35 @sohju 大切なひとだからこそ最高の気持ちよさを求めるんだよー #
  • 21:36 ところでポケウォーカーにいま入ってるのはミュウなんですが、小学生にも笑われる気がします #
  • 21:39 そういや全国図鑑入手してるから行き先増えるんだっけ #
  • 21:56 かがやくはっぱを拾うときの動きがかわいすぎるんだけど #
  • 21:56 たぶんルギアのなつき度最大になってる #
  • 22:03 うぐ、4番道路ってハナダ側からのぼれないのか #
  • 22:25 リニアの演出たのしいな! #
  • 22:25 コガネー コガネー アクセントは ネ ですー #
  • 22:27 ヤマブキー ヤマブキー アクセントは マ ですー #
  • 22:33 誰得動画 www.nicovideo.jp/watch/sm8529198 #
  • 23:47 バイトでインカムを使ってるんだけど音量調整がシビアで音漏れとほぼ無音の狭間で生きてる #
  • 23:49 ほ、ほうちきー #
Automatically shipped by LoudTwitter