today's tweets


  • 08:19 お腹と腰が冷える…… #
  • 08:24 道ゆくひとはコートなんて着てなくて私だけが厚着しているけど寒いから仕方がないし体調をこれ以上悪化させたくはない #
  • 08:27 くらくらする #
  • 10:47 きのうばあちゃんにお小遣いもらったから入金しに行ったら残高が一万ちょい増えてた……もしかして:給料日 #
  • 10:48 あはぁー給料日♪ #
  • 10:51 さいきん記帳してないからそろそろ銀行行かなあかん #
  • 11:01 市バス急行系統の乗客全員が観光客でなく地元民だったりするとなんか勝ち誇ったような気持ちになります #
  • 11:03 微妙に雨降りなので家路を急ぐ #
  • 11:20 ちひろくんを @sillat/born-in-1990 に追加するのを忘れていた!!! #
  • 12:08 ぼーっと国道一号線の車載動画みてた、ひるごはんたべる #
  • 12:54 なごむ bit.ly/gsiSk #
  • 12:54 「どんどんしまっちゃう事が出来る人としまいたいけどうまくしまっちゃえない人との心の交流とせめぎあい」 #
  • 15:40 きらきら #
  • 17:12 チャンピオン戦ではじめて最後の一匹までたどり着いたけどこれで負けたら心が折れる #
  • 17:13 なぜマニューラのふぶきが当たらないし\(^o^)/ #
  • 17:16 @hetaremozu ニューラにするどいつめ持たせて通信 #
  • 17:16 勝 っ た ! #
  • 17:17 @goboh 勝ったんだから喜んでくれよ!!! #
  • 17:19 @AkinoHikaru ありがとうございます!!! #
  • 17:22 @goboh ありがとう!ありがとう! #
  • 17:23 笑えるのは殿堂入りパーティーの5/6が別IDなことです #
  • 17:23 さーてカントーいくぞー #
  • 17:25 @goboh 対戦したいけどたぶんへちょいで!! #
  • 17:26 @yuhina どもです!これでだいぶ遊べるようになりますw #
  • 17:27 ルギアが使った竜の波動がとどめの一撃だったのでルギアが先頭になってて自宅から出たらルギア連れ歩いてる状態になってわろた #
  • 17:30 @goboh ひいいいいいいい #
  • 17:33 船に乗ろう! #
  • 17:33 船に乗る前にいろいろ回収 #
  • 17:37 ルギアって室内だと片付けられてしまうのがさみしい #
  • 17:39 わーい船だ! #
  • 17:50 船の中のサボり船員のいる部屋にWiiが置いてある…… #
  • 18:03 横浜に上陸ー #
  • 19:56 タマムシのゲームコーナーは景品交換所が店外にあってますますパチ屋っぽい感じ #
  • 19:58 7000枚くらい貯めたところで疲れたのであきらめてコイン買って10000枚にしたのでポリゴンもらう #
  • 23:45 きょう一日ポケモンしかしてない。朝に授業出たけど #
  • 23:46 ゼミがないとほんとのんびりですね #
  • 23:49 @biggarden その世界には足を突っ込まないつもりです #
  • 23:52 @biggarden それよりもぼくは図鑑を埋めたいんや #
Automatically shipped by LoudTwitter