today's tweets


  • 13:46 起きたら破滅的な時刻だった #
  • 14:20 はぁー #
  • 14:29 大学ついた #
  • 14:30 ゼリー的なものが食べたい #
  • 14:44 杏酒グミおいしい #
  • 14:49 恋人の家になぜかある杏露酒を20歳になったら空にするつもり(いつまでたってもなくならなさそうだし) #
  • 15:00 だいさんじだああああああ #
  • 15:22 仏語、小テストのあとにパリ・オペラ座バレエ学校のこどもたちのビデオを見るらしい。テストやる気出す。 #
  • 15:55 小テスト終わり。ケアレス多いけど9割とれたしいいや #
  • 16:20 ヤマタケの眼鏡いいのになー #
  • 16:37 @kaji2 APIだとまだあるよ #
  • 16:37 授業終わった。さむくてぽんぽんいたい…… #
  • 16:38 耳当てがほしい季節や #
  • 16:39 @kaji2 はい #
  • 16:40 マフラーしてきてなかったら死んじゃうレベルの寒さ #
  • 16:44 ハリス理化学館の外壁にイントレ組まれてる。改修? #
  • 16:57 書籍部できりえもとかれ #
  • 16:57 書籍部できりえもとかれにあった #
  • 16:57 @feinyao なーるほど #
  • 17:00 母親用の簿記3級テキストを探してて、いまネットスクールとLECとTACが二割引なんだけど、大原がいちばんよさげな件 #
  • 17:04 交差点でモルモン教の勧誘受けた。英会話塾に興味はない。 #
  • 17:31 20時まで勉強してた #
  • 17:31 20時まで勉強 #
  • 18:19 様々にある償却処理がほんとうに面倒ですねえ #
  • 18:20 おなかへったが20時まで帰れないし20時になっても家には帰れない #
  • 18:20 固定資産やるまえに軽く食べよう #
  • 18:22 @applesorce わーいどうもです #
  • 18:44 有価証券終わり。一旦休憩 #
  • 18:45 生協コンビニ閉まってるか? #
  • 18:53 コンビニじゃなくて食道に来た。天ぷらうどんいただきます #
  • 18:57 たいぽ…… #
  • 19:05 自分の苗字は旧字体だけどもうずっと新字体で通してる。理由は明朝体で表記すると気持ち悪いからです #
  • 19:07 とっとと死ね太朗 #
  • 19:07 うどんごちそうさま #
  • 19:09 他人のネタをもらってすいません #
  • 19:18 一気にめまいがしてきた、天罰だー #
  • 19:24 固定資産30分だけでも触ろう #
  • 19:25 年明けまでに工簿までたどりつかないとだめな気がしてる #
  • 19:36 大文字山のぼりたい #
  • 19:54 さむい #
  • 20:02 おわり。 #
  • 20:13 きょうやったとこ:有価証券、固定資産(有形固定資産の減価償却と建設仮勘定まで) #
  • 20:16 車にピックアップされたのでいまからじいちゃんの見舞い #
  • 20:17 今月中に商簿終わらせる勢いでやっていきたいですね #
  • 20:28 面会時間に間に合わなかった #
  • 20:29 大宮交通公園…… #
  • 20:30 両親が大宮交通公園についての思い出話をしてるけど危険すぎる #
  • 21:21 体調があまりよくない気がします #
  • 21:23 @feinyao @scudroid だいじょうぶです、かえってねます #
  • 21:24 母実家でコートも脱がずにこたつに入ってぼーっとしてた #
  • 21:26 こないだもあんたと同い年の子がバラバラ死体で見つかってるんだから夜道に気をつけなさいと散々脅されて泣いてる #
  • 21:28 @feinyao 心配してくれるのはすごく嬉しいんだけどね…… #
  • 21:30 暗に、夜に出掛けるなって言われてるようだ #
  • 21:31 @scudroid 一緒に日本酒飲むまでは意地でも死にません #
  • 21:34 @DrFaust 建物ができあがるまでに支出したお金を集める資産勘定で、完成したら建物勘定に振り替える #
  • 21:41 帰宅した #
  • 21:42 足の冷えがひどいのでストーブ前を占領 #
  • 21:44 @rival_bot @ha_ma @biggarden @chap_py @akazora ただいまなのよー #
  • 21:54 @kazika ただいまです #
  • 22:08 インターネットに引きこもるしか助かる術はない…… #
  • 22:29 外出したら知らない男のひとに連れ去られて殺されるかもしれないという思いがずっと頭の中をぐるぐるしている #
  • 22:31 もうおそとでられない…… #
  • 22:32 @goboh ぐすんぐすん #
  • 22:32 外に出るのがほんとうにこわくなった #
  • 22:33 @goboh ひいいいいいいいい #
  • 22:34 @y_arim うん…… #
  • 22:35 かわいい、ほしい news.walkerplus.com/2009/1110/18/ #
  • 22:39 うるさくてごめんなさい #
  • 22:45 ちょっとおちついた #
  • 22:50 どしたらいいのかわかんない #
  • 22:50 嫌われた #
  • 22:51 さらに追い打ちをかけられた感じで泣いてます #
  • 22:53 なにしてるんだろうほんと #
  • 22:53 うわーん #
  • 22:59 ちゃんとしよう #
  • 22:59 すいませんでした #
  • 00:19 パジャマ派だけど万が一ひとり暮らししたらパジャマ卒業するんだろうな #
  • 00:38 耳当ての夢を見ながらねる #
Automatically shipped by LoudTwitter