today's tweets


  • 10:50 おきたらぽんぽんいたい #
  • 10:51 @closetdoll おーい、っていってたひと、もしかしたら比叡山のお坊さんかも #
  • 12:49 狂っぽー #
  • 12:51 Just nominated Favotter for Best Twitter App mashable.com/owa #openwebawards #
  • 12:53 @kaji2 そちらこそだいじょうぶですか? #
  • 12:55 Just nominated fuba_recorder for Best Flickr Photographer mashable.com/owa #openwebawards #
  • 13:34 迷ったけどMacBookもってこなかった #
  • 13:40 大阪のおばちゃん下町風みたいな格好をした黒人女性がいる…… #
  • 13:44 @kaji2 まっ、まじでー #
  • 13:49 雨だわ #
  • 13:53 コボちゃん擬人化 #
  • 14:50 友人がゼミで「ファスト風土化する日本」を読んでいるというので若干読ませてもらったけど、ひどい本だった。すげー気分悪い。 #
  • 14:52 論文とか新書の読解練習で使ってるんだろうけど、書き方が明瞭じゃなくてそういう点でもあんまりよくない本だと思った。友人と愚痴り合うなど。 #
  • 14:58 篠山紀信が変態とか言う奴は彼の作品を見てから言えよ!変態だと思うけど! #
  • 15:06 中学生に篠山紀信を見せちゃだめですぅ #
  • 15:07 高校図書館にアサヒカメラが入ってて、表紙と巻頭特集がヌードだったときはいろいろ悲惨だったな #
  • 15:52 @showyou きのうのmixiニュースに「憂うつとうつ病の違いって?」っていうコラムが載ってたから #
  • 16:03 結婚、、、 #
  • 16:18 とらきちクビになるの #
  • 16:46 かなんちゃんから味付け海苔もらった! #
  • 18:25 鬱ツールが大爆発した。 #
  • 19:47 ラウンジで勉強してた。帰る。 #
  • 19:49 結局簿記2級は独学でやることにした。テキストも買ってあるし。追い込みだけ大原に通う。 #
  • 19:50 @rival_bot やめて! #
  • 19:54 きょうは現金勘定と現金過不足の復習、銀行勘定調整表の作り方まで進んだ。これでも一日分ノルマの半日しか進んでない…… #
  • 19:57 おなかすいたー。 #
  • 19:59 簿記たのしいなー #
  • 20:08 ばーか #
  • 21:01 ライアーゲームみるお #
  • 21:06 @goboh サントラがヤスタカ #
  • 21:08 ライアーゲームのサントラは前からずっと欲しかったんだよなあ #
  • 21:16 冒頭のダイジェストでキノコの「ばーかーだーねー」が聞けたのでわりと満足してる #
  • 21:23 キノコが来たのでテンションMAX #
  • 21:24 荒川良々が喋ってるとなんか違和感ある #
  • 21:47 キノコ歪みねぇ #
  • 22:29 鬱ツールのメールは136件でした #
  • 00:30 テレ東とか見れないのではやくニコニコかyoutubeにあげてください。 #
  • 00:35 あたしあした1限やん…… #
  • 00:38 こぐれせんせいにtwitter-pro扱いされていてびっくりした #
  • 00:39 @silencieuse わかりません #
  • 00:40 父親が日本酒に関するpostをしていて興味深いが、身内バレしてしまうのでparmalink貼れない…… #
  • 00:43 興味深いというか、ざっくりまとめると「コミュニケーションツールとしての日本酒」 #
  • 00:44 まちおこしとして日本酒を利用できないか、とか #
  • 00:45 どっちかっつーと父さんは普段は泡盛ばっかり飲んだくれてるからなー。たまにワイン #
  • 00:45 こればっかり飲んでる www.711net.jp/product/p/9024472 #
  • 00:47 自分の周りのtwitter-erって日本酒ウイスキー焼酎は結構飲んでる印象があるんだけど、泡盛飲んでるひとって見かけない #
  • 00:47 さっきの羽地内海って泡盛は本当に好きらしくて先日セブンイレブンネットで一升瓶を購入してた。何日で空になるんだろう…… #
  • 00:48 家族の中で泡盛飲むの父さんしかいないのに。 #
  • 00:50 あした恋人に会えそうなのでポッキー買っていってポッキーゲームをしよう #
  • 00:51 泡盛シークヮーサーのたれ?エキス?を垂らすとおいしいらしい #
  • 00:51 @wrongbee うへへ #
  • 00:51 @delimiter バキッ #
  • 00:52 @sugizou 父さんがいつもやってる #
  • 00:52 そうだ、きょうセキエイこうげんにライバル来るんだっけ #
  • 00:53 シェーカーうちにもある!カクテルつくる! #
  • 00:56 @sugizou ほう #
  • 01:11 とーふびーつの前とかわたしどうすればいいの!!! #
  • 01:13 おそれおおすぎる #
  • 01:14 がんばろ #
  • 01:15 ふぇいさんしんぱい #
  • 01:25 不定愁訴かなあ #
Automatically shipped by LoudTwitter