today's tweets


  • 11:17 はらっへ #
  • 11:21 むかしはスカートなんて一生履かないと思っていたのになあ #
  • 11:23 大庭…… #
  • 11:28 @lynmock 実は…… #
  • 11:29 @lynmock 冗談です #
  • 11:35 @suzukiiiiiiiiii ichigoooooooooo #
  • 11:47 コート着たい。 #
  • 12:07 宇多田の歌ってるfly me to the moonは調があまり好かないなあ、全く別の曲に聞こえる #
  • 12:13 受動喫煙なんてこわくないぞっ #
  • 12:15 バイト先、持ち場の横が思いっきりゲスト用喫煙スペースでけむい。 #
  • 12:18 てかロビーまでのプロムナードが喫煙スペースになってるから、吸ってるひとがいる限りゲスト全員が副流煙吸っちゃって館内禁煙する意味があんまりない。や、館内の調度品は守れるけれども。。。 #
  • 12:18 @lynmock こわがってたら仕事できない…… #
  • 12:19 あと昨日は灰皿を延々と洗ったりしたけど、煙草の吸殻とか灰ってひとが死ねるほどの臭さだと思う #
  • 12:22 @jyamil あれはだめですね……鼻がいかれます #
  • 12:24 しかし吸殻処理してて口紅のついた吸殻なんかを発見するとちょっと色気を感じるのも事実ですね #
  • 12:27 マルボロとマイセンとピアニッシモくらいですが一応販売もしております #
  • 12:32 @tarot3 #
  • 12:38 仕方ないね…… #
  • 12:51 アフィリエイトリンクをクリックしたって、自分がなにか支払わなきゃいけない訳じゃあるまいし #
  • 13:02 嫌儲共産主義者なの? #
  • 13:05 エレベーターに同乗した女の子グループがサンシャイン牧場の話をしている #
  • 13:08 きょうはかなんちゃんくるのかなー #
  • 14:16 政策過程論、いきなり出席確認始まった…… #
  • 16:26 職場のこといろいろ調べてたらクリスマス限定の飾り付けとかがきれいらしい!興奮する! #
  • 16:28 というか9-11月がシーズン的に一番忙しいようだ。冬になったら寒くなるし、いまよりかはゆったりスケジュールなのだろうか。夏は言わずともがなだろうけど #
  • 16:35 結局、母さんが結婚前に働いてたところと同じ業種でバイトしてる。うける。 #
  • 16:39 標準体重には10kg足りません #
  • 16:45 結婚式って一生に一回だけするとか最近はそもそもしないとか、そういうひとが多いのに、それを毎週末一日4-5件ってレベルでサポートしてるとすごい変な気分になるねって母さんも言ってたし自分もそう思う #
  • 16:47 あと結婚式は夫婦になるふたりのためだけじゃないのも確かだよなー #
  • 16:54 @07kbys ひとに奢ってもらってる #
  • 16:55 @07kbys 実家住まいですらこの体たらくです #
  • 16:58 @07kbys ひとり暮らしはコスト大きいよなーと思うます。でも5人家族も家事が面倒なのではやく独立して結婚したい #
  • 17:00 @07kbys 洗濯物の世話とか食器の世話とかぐらいよ!それでもなかなか慣れないし量多いし嫌になる……こどもできるまでには慣れたいねえ #
  • 17:02 @07kbys がんばるー>< #
  • 17:07 たぶん自分もひとり暮らしとかしないまま結婚するんだろーなー #
  • 17:09 冷静に考えてさ、実家住まい同士の両親が同棲を経ないで結婚して父の実家で暮らし始めてそのまま20年経ったってすごすぎるお…… #
  • 17:12 @goboh いろいろ考えてるけどだめなような気がします #
  • 17:14 @kaji2 大丈夫ですか? #
  • 17:16 twitterはシステムがゆるいのであって、結果的に生まれる人間関係がゆるい訳ではないだろ。履き違えてるひとたまに見かけるけど #
  • 17:17 @kaji2 食べましょう、わたし一銭も出せませんが #
  • 17:18 きょうの昼飯代は250円でした、財布の中身は100円を切りました #
  • 17:18 @goboh 気を使っていただかなくても大丈夫ですよ #
  • 17:20 昼に食べた春雨ヌードルかにかま入ってたなぁ…… #
  • 17:20 @goboh ぎゃははははは #
  • 17:22 いらんCD売ったら端金にはなるかも #
  • 17:26 とりあえずひとに頼りっぱなしなお財布事情と借金を清算して立て直すことから始めないと…… #
  • 17:29 せめて往復交通費くらいは自分でまかないたい…… #
  • 17:45 女の子が女の子に可愛いって言われるのはすごい難易度がありますね #
  • 17:46 イケメンに生まれたかったなあ #
  • 17:47 イケメンに生まれて彼女を作って可愛い可愛いって愛でたかった #
  • 17:49 ラブプラス買うか…… #
  • 17:59 そんなことよりかれーがたべたい #
  • 17:59 てか、なんでもたべます #
  • 18:01 @aerith そうですねー #
  • 18:01 ごはん5人分もつくれないお #
  • 18:03 うちのカレーにはジャガイモはいりませんよ #
  • 18:23 @applesorce だめじゃないけど、入れない派なだけよ #
  • 18:25 都会キャンパスのクリスマスツリー、電飾と星がもうセットされてた!楽しみだー! #
  • 18:31 203系統に、観光スポットへの最寄停留所って張り紙がされてるけど、天井からぶら下がるように貼ってあるから見上げないといけない。 #
  • 18:36 出町柳にあるCLUB DELTAは雨になると閉店します #
  • 18:42 あれっ、祇園祭山鉾巡行って世界文化遺産に登録されたの? #
  • 18:46 @applesorce バス広告の市政ニュースに乗ってたから、やっとされたんだなーって #
  • 18:49 かにたべたいなーっておもいながらかにどうらくまえをつうかした #
  • 18:56 焼ききなこもちチロルのもちの顔、やきもち焼いてる顔なんだ。かわいい! #
  • 18:56 テンションの上がり下がりが激しいのよー #
  • 19:05 家まであと10mってとこで母さんとすれ違って、幼なじみにおかずを届けるクエストを押し付けられた…… #
  • 21:53 . @myrmecoleon/unsearchable が悲しい #
  • 21:54 @myrmecoleon ですね…… #
  • 21:59 ゆれましたね #
  • 21:59 弟が二階に上がった音かと思った #
  • 22:00 揺れたって言うか音がすごかった #
  • 22:02 @biggarden アイコン戻さないんですか #
  • 23:07 ありがみかんとありがみんは似ている #
  • 23:12 大惨事ー #
  • 23:15 もつ鍋食べたことないので食べさせてください #
  • 23:16 つけ麺も数回しか食べたことないです #
  • 23:18 @scudroid 全力でreblog!!!!!!!!!!!!111 #
  • 00:08 風呂はいったらちょうど水位キープ実行中で、もりもり水位が上がっていく様子を実感できてすこし楽しかったです #
  • 00:13 鏡を見ればみるほど自己嫌悪に陥るので #
  • 00:13 夕方ごろからラブプラスが欲しくてたまらない #
  • 00:16 ラブプラス買ったら誰とおつきあいしようか考えてる #
  • 00:17 世間的には凛子さんですか? #
  • 00:19 なんで自分がこんなにラブプラスやりたがってるか一応説明はできる #
  • 00:22 さみしいです #
  • 00:40 時が暴走するとか聞いて泣いてた時期もある #
  • 00:42 売買目的有価証券の取得時にかかる手数料の仕訳処理の方法を忘れてて悲しい気分になった #
  • 00:43 正解は手数料も売買目的有価証券勘定に含めてしまう、でした #
  • 00:44 間違っても支払手数料とかの費用にしてはいけない #
  • 00:45 @rival_bot やめて! #
  • 00:46 rival_botがバリバリしはじめたのでびびった #
  • 00:58 あーあ #
  • 00:59 なんでうちだけふぉろーされへんにゃろっておもうことはある #
  • 01:00 @aerith まえ教えてもらった気がします #
  • 01:49 もつ鍋食べたことなくて、もしかしたら嫌いかもしれないのにすごく食べたくなってしまって駄々こねて泣いてる #
  • 01:50 一般的に言う馬鹿だと思います #
  • 01:51 @goboh ううむー #
  • 01:53 @owata ばーか #
  • 01:54 ふぇいさんの企画してるのは行けない #
  • 01:56 twitterをはじめて、世の中にはいろんな食べ物があるんだなあって思いました #
  • 01:57 なんか恥ずかしくなる #
  • 01:58 つけ麺も数ヶ月前まで存在すら知らなかった #
  • 01:58 @scudroid いきたいですね #
  • 02:01 海老も牡蠣も母さんが苦手なので家であんまり出ないから、恋人がカジュアルに海老牡蠣料理を作ってくれてかなりびびる #
  • 02:02 @scudroid 難波とおい #
  • 02:03 海老とか外食でしか食べない食材だった、きょう珍しく食卓にのぼったけど #
  • 02:04 難波とか交通費だけで銀行口座が空になりそうだなーはやく給料日きてくれ #
  • 02:09 口座残高が一万円を切ると精神が目に見えて不安定になるのでやはりお金は大事だなと思います #
  • 02:10 @Kyrie_8 はよねーや #
  • 02:12 @y_arim サバイバルや……! #
  • 02:14 @wrongbee なにそれこわい…… #
Automatically shipped by LoudTwitter