today's tweets


  • 07:53 9時出勤だとあさがゆっくりだー #
  • 08:00 財布に300円しかないまま今週末を迎えてしまったけど、なんとか生き延びれそうだ #
  • 08:05 きょうのバイトはわりとまったりそうだ #
  • 08:44 この制服着れるだけでもこのバイトがたのしいなー #
  • 08:44 きょうはネクタイ結びづらかった #
  • 11:21 きょうはちょっと肌寒いかな #
  • 11:22 ぼくもはやくサロンでドリンクつくりたいよーうずうず #
  • 11:28 ひょー #
  • 18:23 9時間労働おわりー #
  • 18:24 @wideangle すべてがFになる#
  • 18:25 @kaji2 おつありー #
  • 18:26 魍魎の匣だったか、あれ何回か読んでるはずなのに…… #
  • 18:26 @monohamono ありがとー #
  • 18:27 たぶん、肉親をバラバラにするなんて!っていうニュアンスだったと思う、森博嗣のは #
  • 18:27 あいほんは森博嗣を一発変換してくれるので優秀。著名人名に強いな。 #
  • 18:32 さいきん恋人と喋ってて、自分が甘党であることを再認識せざるを得ない #
  • 18:33 @taitoku それは乙じゃなくてポニーテールですね #
  • 18:35 @hazy_moon なる……魍魎も匣も一発で出るし #
  • 18:41 バスの運転手さん、またピンクの髪ゴムのおねえさんだった。 #
  • 19:50 あいほんのあっぷでーとしよーっと #
  • 19:52 念のため、Natsuliphoneをアンインストールしました(キャッシュ消去のため #
  • 20:00 おお、5分くらいに縮まった #
  • 20:06 ちょーねむい #
  • 20:11 顔がずれてておぞましいねん gyazo.com/1866ab9d8d94618b07bd2844785d7428.png #
  • 20:20 お母さまから高島屋のおみやげに神戸凮月堂のプチゴーフルもろた! #
  • 20:33 @feinyao おおおおおおおおつかれっ! #
  • 21:20 3.1.2、かるい! #
  • 21:21 これでやっとセカイカメラであそべるよーっ #
  • 23:03 モンスターボールをDSにシュウウウウウウウウウウ #
  • 23:05 改造だろうけどセレビィを弟からもらったのでウバメのもりに連れて行ってサカキさま萌え萌えイベントを見ます #
  • 23:12 @POPOPO_555 HGSSで、セレビィを連れ歩いた状態でウバメのもりに行くと、ロケット団復活中にサカキさまがなにをしていたかがわかります!!!! #
  • 23:23 @POPOPO_555 動画があがっております www.nicovideo.jp/watch/sm8432744 #
  • 23:28 @POPOPO_555 そそそ。あの親子ちょう萌える #
  • 23:30 ルギアを連れ歩いてるという基地外さがたまらない #
  • 23:38 あー、でもセレビィイベントは「うんめいてきなであい」をしたやつじゃないとでてこないのか…… #
  • 00:41 これたのしい bit.ly/32HW2k #
  • 01:12 きじょうのくうろん、くじょうのきいろん #
Automatically shipped by LoudTwitter