today's tweets


  • 07:01 おきてる #
  • 07:21 ねむてえよお #
  • 07:23 スケジュール確認したらあしたは9時出勤だった。うれしい。 #
  • 09:41 休憩中。きょうは寒いですねー #
  • 09:45 さむいけど、晴れてよかった! #
  • 12:09 いろいろへんなことをきいたりした! #
  • 12:12 狭い更衣室で先輩とふたり。先輩寝はった #
  • 16:16 ばいとおわりー #
  • 16:17 業種として仕方がないけど、暇なときと忙しいときのギャップがしんどい #
  • 16:18 ただきょうはまんべんなく忙しかった #
  • 16:21 @scudroid おつあり。とべるの? #
  • 16:26 @scudroid ふしぎなくすり…… #
  • 16:36 知恩院前。信三郎帆布で時間つぶす #
  • 16:42 またピアスをバイト先に忘れてきた…… #
  • 16:43 15000円する帆布のリュックがほしい。中身入れなくても重そうだけど #
  • 16:44 ひといっぱいだったので知恩院の門のほうまで来た #
  • 16:46 @doukana こないだがらんどうの店舗内を覗きました!すごいきれいになってて原形を留めてない…… #
  • 16:46 一本橋。初めて見た #
  • 16:54 足が死にそう #
  • 16:59 小学生じゃないです #
  • 17:02 ちょろめ #
  • 17:16 @ch1248 変なこと聞きますが、川沿いの式場でしたか? #
  • 17:17 しんどいので橋のたもとに座っている #
  • 17:18 @aerith 五条大橋じゃないです #
  • 17:18 @myu65 足が痛いだけだからだいじょぶだよー #
  • 17:21 きょうもしかしたら花見川さんと職場であってるかも #
  • 17:25 @ch1248 あ、ならいいんですw花見川さんみたいに式のあとに清水寺行かはったお客さんがいたのでもしかしたらとw #
  • 18:19 @zero_sum き、きたくしてからで……。 #
  • 22:17 @scudroid なつかしいですね #
  • 22:18 403猫は可愛かった #
  • 22:28 ナラメン #
  • 22:37 東の空に大きくオリオン座が #
  • 22:50 @moccai うちの近所にある #
  • 22:52 @moccai あははー #
  • 22:59 被害妄想かもしれないけれど、自分が仲良くしてるひとと仲良くしてるひと(友達の友達)にあまり仲良くしてもらえないことが多い気がする #
  • 23:00 @goboh そうですか…… #
  • 23:01 とじこもるわー #
  • 23:02 @arawas なるほど……正直男女の嫉妬より女同士の嫉妬がこわいです…… #
  • 23:13 @sakikasumi 自分無意識にやなことしちゃったかなって気にもなるよ…… #
  • 23:32 @kaji2 m9 #
  • 23:48 @zero_sum Dしました! #
  • 00:32 各種資格学校の比較をしていたが、比較するまでもなくスケジュールが合わなかった。金曜夜にゼミがあるのと土日がバイトでつぶれるせい #
  • 00:35 Z会に申し込んで2月の試験を受けるか、今セメスター終了後の3月入学で6月の試験を受けるか、どちらか。 #
  • 00:36 とりあえずZ会でがんばってみて落ちたら大原通いってのも親的にはありらしい #
  • 00:37 お金に余裕があるのはよいことですね #
  • 00:38 死ぬほど勉強したら簿記1級って受かるかな #
  • 00:38 税理士なるつもりがないならいいか #
Automatically shipped by LoudTwitter