today's tweets


  • 08:21 きょうも元気に登校中 #
  • 08:24 @liliput 人参葉おいしいです^q^ #
  • 08:31 なんかのCMで「俺にまかせろ!」ってセリフからはじまるものをきのう見てこころの中で\やめて!/って言った #
  • 08:36 インナーもう一枚着てきたらよかった。ぽんぽんさむい #
  • 09:13 あっぶねー フィールドワークきょうじゃなかった #
  • 09:14 朝刊持ってくるの忘れたし #
  • 09:17 産経の朝刊売れ残ってるかなー。安いし #
  • 10:05 twitter社会論、読みたい。 #
  • 10:07 新書は賞味期限が短いからなるべく早く読みたい #
  • 10:22 @wazurai うらやま!!!! #
  • 10:24 でずにーいきたい #
  • 10:25 れなさん、つれてってー #
  • 10:28 京葉線動く歩道って、エンドレスエイトですか(八重洲口的な意味で #
  • 10:33 @matsupi はい #
  • 11:00 かなんちゃんと四条 #
  • 11:15 松竹株主優待を駆使してタダで仏陀を再誕させます、1305に #
  • 11:17 @wenders56 がってんしょうち #
  • 11:25 お金おろしにコンビニ寄ったら、QBBからバニラビーンズ入りチーズケーキ?ってのが売ってた。気になりますね #
  • 11:38 モスにきた #
  • 11:54 上映時間までひま #
  • 12:17 かなんちゃんがポケモンSSを買った #
  • 12:53 Twitter社会論買いました、金欠です #
  • 15:10 仏陀再誕見た。全体的にきらきらしてた #
  • 15:11 子安の説法が本気すぎて、信じちゃう女子とかいそうだ #
  • 15:25 客層はほとんどがおじさんおばさんでした #
  • 15:50 いまからピアノとか、、、 #
  • 15:53 津田さんのTwitter社会論は新京極の紀伊國屋書店で購入しましたが、一階の新刊平積みコーナーに無くて、定番棚のところの平積みにありました…… #
  • 16:04 津田本に載ってる勝間氏との対談の中に「中高大学生は使わない」的な文面が見えたんですけど、気のせいですよね #
  • 16:06 @taitoku うむ、てか新書だから一時間くらいで読める気がするw #
  • 16:08 まあ、きょうはまとまった読む時間取れないかもだけど #
  • 16:08 津田さん、たのしそうだ #
  • 16:17 雪虫だらけ #
  • 16:20 だいたいみんな忘れるし約束も守らない #
  • 17:32 ぴあのおわたー。大学に戻るよー #
  • 17:34 日中と日没後の気温差がきつい #
  • 17:36 正直秋乃さん尊敬する #
  • 17:47 がまん #
  • 17:48 はやくバイト代入らねーかな。 #
  • 17:49 さっきまで汗ばむ陽気だったのにこの寒さは何ごと。。。 #
  • 17:50 地下ラウンジのほうが落ち着くんだけども電波入らないしなー #
  • 17:58 津田本のしおりというか洋泉社新書のしおりがとてもよいですね #
  • 18:03 ハッシュタグのあれこれを見るたびに悲しい気持ちになるのは公式サーチに自分が引っかからないから #
  • 18:07 @wrongbee 傾向としてはアーリーアダプターに属するユーザが引っかからないような気がしてます #
  • 18:08 @myrmecoleon ほんとうに悲しいです…… #
  • 18:09 なので極論を言えば、全員を拾えないハッシュタグとか意味がない #
  • 18:11 @wrongbee 少なくとも2007年中にアカウント取得してるならアーリーじゃないんですかね #
  • 18:13 津田本読みながら考えてるけど、仮にtwitterが電話やメールのようにインフラ化したら、課金の可能性はぐっと上がるよなー #
  • 18:14 @wrongbee あのひとたちは広報しかやってないと思うので、そういうこと言っても無駄でしょうね #
  • 18:16 @aerith 極東の言語を検閲してる暇があるのかなー #
  • 18:17 インターネットは金になりにくいということを考えている #
  • 18:24 流し読みしても最後のページにたどりつかない。ゼミいきます #
  • 21:45 ゼミ+トピックスおわり #
  • 22:06 あたまいたい、、、 #
  • 22:09 はらへった #
  • 23:27 あしたは8時出勤だ #
  • 23:31 胸板うすくておっぱいきれいじゃない #
  • 23:34 頭がパンクしそう #
  • 23:34 人間の能力的にはまだやれるはずなのでやりますけども #
  • 23:59 ゼミみたいに能動的になる日のよるはすごく疲れがでる #
Automatically shipped by LoudTwitter