today's tweets


  • 12:58 おはよう!おなかすいた! #
  • 13:01 @che444 @rival_bot @Lyphard @reima @witchmakers おはようごじます! #
  • 13:27 へっくしょん #
  • 13:55 go to 大学 #
  • 13:56 aller la facとか言っても通じるのかな #
  • 14:00 ちょっとまて aller à la fac じゃないとだめか #
  • 14:01 @JulienSorel_ はいいま気づきました>< #
  • 14:21 あなたのコートにそっと忍ばせた四葉のクローバー #
  • 14:41 電子辞書の電池がやばそうなので買ってこないと #
  • 15:34 LEC簿記2級アプリほしいけど仕訳100問で600円は高い…… #
  • 15:36 ま゛ #
  • 16:01 鬼畜眼鏡Rほしいよー #
  • 16:04 猫カフェ。。。。。。 #
  • 16:10 かみさまたのしそーだなー #
  • 16:36 家帰って絶対勉強できないから大学で勉強します #
  • 17:31 コンサート行きたいけど思いっきり授業中や…… #
  • 17:34 理解できないひとが多すぎてストレスになる…… #
  • 17:50 バス停に大量のどんぐりが捨ててあった #
  • 19:05 びゃああああ様から乙女ゲーやりましょうってアプリの招待が来てたんだけどモバイルオンリーでわたし涙目なんだぜ…… #
  • 21:29 こどものころ、アポなしサンタが家に来たことがある #
  • 21:30 電波少年wikipedia読んでて思い出した #
  • 22:05 おなかすいた #
  • 22:11 @chiekopon マジレスすると電波少年という日テレ系深夜番組の企画ですし実際はアポがありました #
  • 22:12 たしかにとどまるさんのピアスはいいですね #
  • 22:14 ベヨネッタ序章のムービーで流れるfly me to the moonのアレンジは神がかっている #
  • 22:14 @なしだからいいとおもいます #
  • 22:14 @zero_sum あああすいません返事します>< #
  • 22:15 @lynmock かっこいいよねー #
  • 22:30 @zero_sum いまメールしました>< #
  • 22:35 @zero_sum こわい #
  • 23:12 腹が減ったのでこの時間からラーメン茹でてる #
  • 23:12 食欲爆発してるなー #
  • 23:18 あと簿記2級はほんとに取らないといけなくなったので大原にでも通って一発で取ろうと思う、どのみちお金は両親が出してくれるみたいだし #
  • 23:44 両親はきょう押尾コータローのコンサート行ってきたらしい。いいなー #
  • 23:59 明日もヘビィな一日になりそーだ #
  • 00:01 日食ですね #
  • 00:24 へんなきぶん。 #
  • 00:25 簿記2級は使いもしない工業簿記までやらんといかんのがなんともかんともハードル #
  • 00:25 @aerith ばーかいうほうがばーか #
  • 00:27 @lightsnow 小学生みたいなことやめてください #
  • 00:29 この年にもなっておしゃれキャットの柄のパジャマとか着てるんですが、ボタンのあわせが男性用なことに気付きました #
  • 00:29 @shunirr しゃぶれよ #
  • 00:31 実業家ってどういう職業なの #
  • 00:32 @tarot3 あした #
  • 00:52 裁判の傍聴行きたいな #
Automatically shipped by LoudTwitter