today's tweets


  • 08:13 さむいので、おぼうしをかぶりましたん #
  • 08:15 著名人がほんとうに多く亡くなる年だなあ #
  • 08:16 交差いとこ婚 #
  • 08:20 高二のときに文化記号論構造主義をかじったときはレヴィ=ストロースが生きてるなんて知らなくて、サルコジの表敬訪問の報道でまだ存命であったことを知った #
  • 08:21 著名な思想家はわたしの生まれる前に全員死んでるものだと #
  • 08:23 きょうのわたしは電子辞書持ってる #
  • 08:26 @mochilon お前の方がかわいいよ #
  • 08:50 ぬむい #
  • 10:18 破産……! #
  • 10:19 @showyou ちはるさんの会社 #
  • 10:23 英語当てられたけどきょうは余裕で答えたしそれよりもちはるさんの今後が心配 #
  • 10:44 きょうくらいは昼飯自炊しに帰ろうかな #
  • 10:44 今月の食費と通院費をもらったので勝つる! #
  • 12:17 授業終わった。帰ろう #
  • 12:29 15-17時に町家に行くので、やっぱ外食の方がいいか #
  • 12:37 四条河原町界隈でひとりランチってファーストフードとかスタバ以外であるかなー。リーマンに混じって天狗のワンコインランチでもいいけど。あと丸亀製麺か。 #
  • 12:39 @kaji2 ないことはないけどなーひとりではじめてのみせはなー #
  • 12:41 白ごはん食べたい気分なので天狗に行くか #
  • 12:43 ブーツの靴底裏から金属音がしたので見てみたら画鋲刺さってた、、、。 #
  • 12:45 昨今のふたなりは明らかに男性発の文化だよなあ #
  • 12:46 801穴ってジャンルがあるわけではなく、あれは腐女子の苦し紛れな言い訳に聞こえる #
  • 12:51 うーむ #
  • 12:52 天狗なう #
  • 12:53 最近の801はわからぬ…… #
  • 12:58 厨房の真正面の席だが戦争状態 #
  • 13:01 いただきます #
  • 13:17 昼から牛肉などを食べた #
  • 14:10 ローパケンゾープールフェムやばい。ほしい。 #
  • 14:14 大庭がつけても問題なさそうな香水を考えていた #
  • 14:18 瓶詰めテスターだからあまり信用してないけどいままでに匂いだことのない感じでびっくりした、けっこう好み #
  • 14:22 にしむらです #
  • 14:22 大庭の誕生日いつだったっけ #
  • 14:41 ねむい。でんちきれそう #
  • 15:28 昨日どうしても思い出せなかった讃美歌を思い出せてすっきりしている #
  • 15:29 「いつくしみ深き」がなぜ思い出せない。。。 #
  • 16:52 followしてるひとの中にまったく理解できない日本語を話してるひとがいるけど面白いのでそのままfollowしている #
  • 16:54 @silencieuse 君のは逆に読めるからいいよ #
  • 17:00 吐き捨てた言葉など踏み潰して消して #
  • 17:03 家帰ったら寝てしまいそうなのでバス停から歩いて病院行く #
  • 17:08 だめだ着替えないと #
  • 17:09 どうもこのごろ年上の女性がこわい #
  • 17:13 避雷針に向かって身投げしたい気分 #
  • 17:15 @aerith 刺さるねー #
  • 17:17 @aerith うん #
  • 17:21 心肺機能が低下してんのかなこれ #
  • 17:22 動悸とか気管支狭くなるのとか #
  • 17:23 水泳をすすめられた #
  • 17:24 @silencieuse おつかれさまです…… #
  • 17:25 喘息というか単に気管支が弱いだけな気がしてきたんだよ。運動しないと発作出ないし #
  • 17:26 @silencieuse わたしもそんなのやったことないけどね #
  • 17:29 @silencieuse それはない #
  • 17:35 着替えるために帰宅してストッキング脱いで力付きた #
  • 18:00 病院来たら17人待ちて。いままでこの病院で3人以上待ったことないのに #
  • 19:15 待合室の隅で寝てたらあと5人までになってた #
  • 19:35 おなかすいた。インフルエンザ予防接種の時期だし混むんだ。もう病院は来たくないな。 #
  • 19:44 さみしい…… #
  • 20:25 帰宅して晩ごはん食べてる #
  • 20:35 きのう知り合いが釣ったとかいう鯛を5匹もらったらしく、3匹は刺身に、1匹は焼きに、1匹は幼なじみのところに、刺身にしたやつの残りはあら炊きになっています #
  • 20:35 すばらしいです #
  • 20:51 茶色いねこのほうに焼いた鯛をひとかけらやった。白いねこのほうはキャットフードしか食べないので奴にはやらない。 #
  • 20:53 先日自宅でユッケを食べたときに茶色いねこに生の牛肉を差し出したら食べやがったらしい。美食にもほどがある。 #
  • 20:53 @rival_bot きみも鯛たべたかったんだね #
  • 20:56 ついに気付かれてしまったか…… #
  • 21:10 家に植わってる柿が今年も美味い。固め派におすすめできる。 #
  • 21:14 両親がいままでやってた個人事業をついに株式会社化するということで、簿記2級を取れとおどされている #
  • 21:16 フレンチトーストustって語呂悪い #
  • 21:16 フレンチトーst #
  • 21:18 @taitoku 社員とか家族だけなんで給料ないです #
  • 21:20 @biggarden 誕生日いつだっけ #
  • 21:20 @biggarden そうでした #
  • 21:21 わたしも誕生日は毎月26日です #
  • 21:27 しれんせくんそれクズすぎる…… #
  • 21:32 ローパケンゾーのことを考えている #
  • 22:00 パイプオルガンの演奏を聴きに行きたい #
  • 22:03 トッカータとフーガのフーガ部だけ繰り返し聴きたい #
  • 22:30 tumblrdashboardを延々とスクロールし続ける自分が一番嫌いかもしれない #
  • 22:45 ppからはじまるパッサカリアとフーガをはじめてちゃんと聴いたが心細くて泣きそう #
  • 22:52 パッサカリアとフーガ聴いてる間は心の平穏が保てる。。。 #
  • 22:58 若者と死 #
  • 22:59 Le Jeune Homme Et La Mort #
  • 23:26 youtubeをあさっていた #
  • 23:29 白黒だけどよさげ #
  • 23:37 若者と死 1: bit.ly/3upZKi 2: bit.ly/3OV0Oo 3: bit.ly/1CKGJl #
  • 01:28 おはようをまたいうためにねます #
Automatically shipped by LoudTwitter