today's tweets


  • 13:02 おきてもーた #
  • 13:06 すごいひどいゆめをみた #
  • 13:10 すごく簡単に要約すると、同い年の女の子が同い年の男の子に殴られたのを目の前で見てわたしが男の子のほうに激高してつかみかかったという夢でした #
  • 13:10 胸くそ悪い #
  • 13:35 @tarot3 #
  • 14:11 京都イエサブバトルラインなかった! #
  • 14:17 丸亀製麺にきたがかなり混んでる #
  • 14:33 ごちそうさま #
  • 14:34 しかしこの金のなさはほんとうにまずい。はよバイトはじまってくれんかな #
  • 14:56 大学ついた #
  • 15:00 かなんちゃんこないー #
  • 15:09 大学の教室から野良無線LANにつないだ…… #
  • 15:15 BBSなつい #
  • 15:15 twitterがスライドに……こわい #
  • 15:18 ちょ、教授twitterはじめたとかまじこわい #
  • 15:18 あれ、遅延してんの #
  • 15:21 教授followした #
  • 15:41 ukeru #
  • 15:43 followレイプ…… #
  • 16:05 @hazy_moon 行きたい…… #
  • 16:07 @hazy_moon 金がない…… #
  • 16:07 @tarot3 #
  • 16:51 現代日本政治 #
  • 18:05 ねむい #
  • 18:15 あまいものをくれー #
  • 19:12 こおりのぬけみちにいる #
  • 19:25 フスベシティについたー #
  • 20:17 どえすや…… #
  • 20:18 なにがどえすかをはりわすれた bit.ly/194zdv #
  • 20:35 イブキがつよいのでれいとうビームエネコを育てることにする…… #
  • 20:42 教授ごめんなさい…… #
  • 20:44 ごはんたべてこよう #
  • 20:53 @m_tada わたしは受講生なんですがもし先生が迷惑に思わはるんやったら先生の方こそ解除してくださってかまいません…… #
  • 21:20 元気にひきこもるってすごいことばだ #
  • 21:28 アルフのいせき! #
  • 21:31 アンノーン乱獲しよう #
  • 21:55 なんでかいじゅうマニアのセリフってこんなへんなのばっかりなんだろ #
  • 21:58 あああ、choriワンマンライブ行きたい…… #
  • 21:58 お金、ない…… #
  • 23:04 お金ないってpostの上に言うのもなんだけど、20歳になったらクレジットカードを作るべきかなあ #
  • 23:06 @timetide なんかシュールですよ…… #
  • 23:12 @myu65 オンライン決済とかが格段に便利になるからなー #
  • 23:47 このひとすんげーポジティブだなー d.hatena.ne.jp/multithread1/20091017/1255798077 #
  • 23:57 尻寺、とりあえず猫叉だけでもやろう #
  • 00:06 長風呂のおともにtwitter #
  • 00:09 湯船の蓋にバスタオル敷いてその上で操作してます #
  • 00:20 おなかがぽっこり #
  • 00:26 あした午前中授業だしちょっと貫徹したい #
  • 00:26 昼帰ってきてねる #
  • 01:40 ファムファタルよんだら勉強する #
  • 01:46 @prototechno twitter.com/sillat/status/5020451464 と、窓あけて結露防止してます。ほんとはジップロックに入れた方がいいです #
  • 03:08 悟りにチャレンジのサビ、破壊力高いよなー #
  • 04:46 なんでファムファタルが電撃系の雑誌に連載されているのか、理解できない #
  • 04:50 シギサワカヤはいいですねー #
Automatically shipped by LoudTwitter