today's tweets


  • 11:56 マジックテープの貞操#
  • 11:56 いみない #
  • 12:04 きょうは暖かそうなので、ショートパンツにニーハイをあわせる #
  • 12:21 @aerith いいえ #
  • 12:58 デルレイのストラップでほしいのがまだ残ってたからリプトン買っちゃった #
  • 13:01 ツインテロリータが大学にいる…… #
  • 13:10 ロリータとロリの区別くらいついてください…… #
  • 13:11 iPhoneにつけてるストラップがすべてお菓子レプリカで4種になった…… #
  • 13:15 ペンケースにミッフィークッキーつけて、リプトンシリーズはiPhoneに。 #
  • 13:53 多元主義政治学 #
  • 13:56 わけわからなくなってきた…… #
  • 15:00 隣の男の子がポケモン廃人っぽい #
  • 15:01 ねむいし四条行きたいしつぎの経済学自主休講しようかなあ #
  • 15:31 @CuRoNeKo ごぼーでもおおにわでもないけど #
  • 15:31 @CuRoNeKo ごぼーでもおおにわでもないけど同じ高校出身ですねー #
  • 16:31 かなんちゃんにレジュメ受け取りを託して秋学期初の自主休講を満喫する #
  • 16:38 髪染めてよかったなー #
  • 17:00 免許とって身分証明がすごく楽 #
  • 17:02 住民票と住民票記載事項証明書の区別がつかないので教えてえろいひと #
  • 17:07 @Misho 住民票記載事項証明書はメタなのですね #
  • 17:07 @rob_art まあそのままですね #
  • 17:08 しんきょうごく #
  • 17:15 @spilejam おお、ありがとうございます! #
  • 17:20 @rob_art こういうことだそうです oshiete1.goo.ne.jp/qa677833.html #
  • 17:40 喜久屋書店まで行ってやっと801ちゃん新刊買えた #
  • 18:08 アントラリミH、BAD38まで減らしたけどこれ以上はもう無理かもしれない #
  • 18:15 やっぱり新京極界隈で一番漫画の品揃えがいいのは喜久屋書店かもなあ。探してるのがだいたいあるわ #
  • 18:16 @dubstronica では協力しようではないか #
  • 18:44 バス停でコンビニパスタを食べる女子…… #
  • 18:50 @feinyao でも一時間に一本レベルの過疎バス停(京阪バス)だし仕方ないかなって思う…… #
  • 19:27 でぶねこカフェ……じゅるり #
  • 19:30 @801_CHAN でぶじゃなかった!とりあえず巨大なねこが折り重なって寝てるところに手を差し込むのは至福です!これからの季節、巨大ねこはほんとうに貴重な暖房源になる……(そのかわり夏は地獄 #
  • 19:40 最近、ほんとうにフヒフヒ言うようになって自分やばい #
  • 19:43 さてー仏陀再誕いつ見に行こうかなー #
  • 21:06 となりの801ちゃんRをみた。か、かみがもじんじゃ…… #
  • 21:26 シジマに勝った #
  • 21:28 飛行が格闘に強いことを失念していたけれどなんとかなった #
  • 21:50 アイアンテールくるしいわー #
  • 21:50 ミカンに勝った #
  • 22:06 チョウジタウンに来ました。きりえちゃんはいますか? #
  • 22:23 赤いギャラドスつかまえた #
  • 22:56 「ぐっふっふっ よくきたな きみが さいらと か…… #
  • 22:56 うける #
  • 23:34 ヤナギちょうかっこいい #
  • 23:40 ヤナギに勝った #
  • 23:41 いままでポケモン積んでたぶんを取り戻さねばと躍起 #
  • 23:43 グローバルターミナルまでロケット団支配下に…… #
  • 23:45 ロケット団のユニフォームを着て自転車に乗ろうとする→いまはそれどころじゃない! #
  • 23:50 @byaaaaaaaumaiii うちは秋冬はバーバリーのブリット使ってるよー。アーモンドとバニラが強くてすごく甘い #
  • 23:51 @seabream えっ…… #
  • 23:56 秋冬はブリットって言いながら今シーズンになって一回もつけてないのでいまつけた。あまーい #
  • 23:57 タンドゥルプワゾンは最初につける量さえ間違わなければミドルとラストが長く楽しめていい感じ #
  • 00:01 ふぇいさんが明日の仕事終わりにイエサブに行く……それまでに先回りしてバトルラインを買わなければっ! #
  • 00:03 @feinyao ひどい…… #
  • 00:03 弟からイエサブの開店時間を聞いた #
  • 00:05 イエサブは年中無休やで #
  • 00:06 新パック発売日だけ9時オープンらしい #
  • 00:11 ポケモンカード、小学生のときはガチでやってたなー #
  • 00:13 @peraneko ボドゲを買うんですよ? #
  • 00:20 @peraneko はむはむ #
  • 00:31 ライバルに勝った #
  • 00:53 ネウロ読んだことないしまとめて読みたい。大庭持ってたっけ #
  • 00:56 @biggarden かしてかしてかして! #
  • 00:58 @biggarden いつあえるだろう…… #
  • 00:59 @ajico_k 昔は萌えを感じてもフヒフヒ言わなかったような気がするんですけど、これは腐女子が進行してるってことですかね #
  • 01:34 アテナさまかっこいい!!! #
  • 01:35 @801_CHAN かぜひかないでくださいねー #
  • 01:43 ラジオ塔で局長にフェイントをかまされた…… #
  • 01:43 ロケット団たおしたぞー #
  • 01:48 バッジ7個でプレイ時間27:33とかのんびりにもほどがある…… #
  • 01:48 とりあえずきりがないのでポケモンおわり #
  • 03:02 大庭まだ起きてるんだ…… #
  • 03:12 大庭のために睡眠用プレイリストをzipであげたい…… #
  • 03:12 このアルバムはよくねむれるなーとかあるけど、たいていわたしは寝付きがいいのであまり意味がない #
  • 04:15 ゲームコーナーで大当たりが来ててスロットやめられない…… #
  • 04:19 @lie_ あかん……7めっちゃそろうんや…… #
  • 04:30 @NStyles 2010年オワタ\(^o^)/ #
  • 04:31 きりがないので500枚が2000枚に増えたところで終わらせた #
  • 04:35 ところでこのコインってタマムシでも有効だよね……? #
Automatically shipped by LoudTwitter