today's tweets


  • 11:25 おき #
  • 11:26 おお、やっぱり次の金曜の夜授業休講ですやん #
  • 11:27 @ceecee44 @kis おはらとございます #
  • 11:46 爆発から逃げる夢 #
  • 12:10 正確に財布の中身を数えたら297円だった。でかける #
  • 12:14 ひーいらーぎーかーざーろーう ふぁららららーららーらーらー #
  • 12:17 @ceecee44 はい!!!礼拝という予定が!!! #
  • 12:20 なんでああもクリスマスのうたには名曲ばっかなんだろうなー #
  • 12:37 @taitoku はい #
  • 12:39 Google Mapのおかげで郵便局を発見し財布が潤いを取り戻して幸福が実現された #
  • 13:13 小屋入り、というかきょうは小屋として使わないから何入りって言ったらいいのかな #
  • 13:15 某女性歌人さんのワークショップ受付手伝い #
  • 13:19 工場跡なのでこのようなポスターがあります movapic.com/pic/200910181319354ada975767b13 #
  • 16:41 かえりみち。1000円だけバイト代がでた。 #
  • 16:46 短歌の会だったので自分もひさびさに一首作ったが、そもそもわたしは受講生として来たわけではないのでお披露目はしなかった #
  • 16:51 木製の看板にキノコが生えている…… #
  • 17:21 冷凍みかんキャンディなるものをローソン100で買ったが、絶望的にまずい…… mognavi.jp/food/281688 #
  • 17:28 @silencieuse わたあめハイチュウは笑えるまずさだったけど、これは本当においしくないしぜんぜん冷凍みかんな感じがしない #
  • 17:29 冷凍みかんなんてネーミングだから冷感パウダーでもかかってるのかと思いきや、単に外側がハッカコーティングされてるだけだった。ハッカ嫌い。 #
  • 17:37 @wrongbee どこにもハッカとかミントとか書いてなくて、シャリっと食感のクーリングフレーバーとしか書いてない。これ詐欺だろ #
  • 18:02 @tarot3 #
  • 18:03 だむい #
  • 18:14 @Nozomun 悪意トークンのインフレ…… #
  • 18:29 うちの大学の学生証ってコピーしたら真っ黒になる…… #
  • 22:28 @fuba_recorder 1円を拾って交番に届けたらどうなるのか教えて #
  • 22:33 11/21で思い出したけど鴨川デルタで日中レイヴ開催する予定です。ぼくもなぜか出ます。防寒対策をしっかりしてピクニック感覚でお越しください。 #
  • 22:35 @tanigon いま書いててそう思ったwww #
  • 22:40 鴨川デルタ bit.ly/4ibOEr #
  • 23:09 お金が貯まったら:Macのラップトップを買ってそれに合う信三郎帆布のトートバッグを買う(できればそれまでのあいだに信三郎が一澤帆布の商標を取り戻してほしい) #
  • 23:14 @mu_mu_ あ、こないだのってそれ用に使ってたやつだったんですね。一澤帆布は本当に長く使えるのでよいです #
  • 23:17 @mu_mu_ それはまた長い! #
  • 23:18 小六〜中三まで使ってた旧一澤帆布のでっかいトートは、かなり酷使したせいでぼろぼろになって高校に上がるときに中学演劇部の小道具として寄贈した #
  • 23:20 同志社小学校の制カバンは信三郎帆布謹製でとてもかわいい bit.ly/3vuMar #
  • 23:23 @lastline ちなみに体操服・小物入れ用の校章入りトートもありますしもちろん非売品です #
  • 23:26 @avycko 正直なところそれだけがネック #
  • 23:28 なので信三郎帆布になってからのかばんは持っていない #
  • 23:49 きょうお会いした歌人さんに「わたし穂村弘が好きで!」って話を振ったら、「穂村さんの眼鏡ね、昔はガラスがはまってなくて指を入れたら突き抜けたんだけど、いまはほんとに目が悪くなってガラスがはまってるのよ」って教えてもらった #
  • 23:55 @pha らしいですねー萌えます #
  • 23:57 阪急三宮の風はスカートのなか覗きこみ梅田に逃げる #tanka #jtanka #
  • 23:59 まあtwitter searchにクロールされてないような気がするんですけど。 #
  • 00:10 ああ、こないだバスからちらっと見えたのこれか bit.ly/2QAKcA #
  • 00:15 ください!!!!!!! www.amazon.co.jp/dp/B000F55JJM #
  • 00:17 @yuzpon どんぐり共和国で見かけて以来ほんとうに欲しくてたまらない…… #
  • 00:18 @kaji2 ヒント:シェア #
  • 00:22 @goboh ブラの形が、胸の3/4隠すか1/2隠すか #
  • 00:25 @lynmock それ形補正できひんやん #
  • 00:32 乳房発達初期にするブラは乳頭保護の意味合いもあるので真剣に選びましょう #
  • 00:33 どっかで幼女のふくらみかけの胸をもみたいとかいう発言を見たけど、死ねばいいと思った。ちょっと押されただけでもむちゃくちゃ痛いのに…… #
  • 00:35 @biggarden 女性ホルモン…… #
  • 00:39 @goboh あなたは男性ホルモンの分泌が多いような気がします #
  • 00:39 ジジのリュックサックほしいよぉ…… #
  • 00:42 4800円で見つけた bit.ly/445jOH #
  • 00:42 @goboh そういうことです #
  • 00:44 @rain_drop かわいいよねー #
  • 00:47 だれかうちの大学の無線LANiPhoneから接続する方法教えてくれないかな……いや知ってるんだけど何故かできないんだよ…… #
  • 00:48 陸ちゃん #
  • 02:26 アジコさんの描く女の子は創作意欲が湧いてくる #
  • 02:29 欠損の話を書いてみたい #
  • 02:39 掻き傷のやうに光つているものを星だと思ひ盲を上ぐる子よ #tanka #jtanka #
  • 02:41 ぼーっとしてないで寝ないとな #
  • 02:44 短歌つくるの、論理的思考がいる #
  • 02:50 @tarot3 #
  • 02:52 @sillat ひとつ、旧かなに直し忘れてる #
  • 02:52 掻き傷のやうに光つてゐるものを星だと思ひ盲を上ぐる子よ #tanka #jtanka #
  • 02:57 いきぐるしいほどにさみしい #
  • 02:58 @chika_suzuki さすがにそれはw #
Automatically shipped by LoudTwitter