today's tweets


  • 08:56 寝坊していま家を出る。死にたい #
  • 08:59 @damebo ;; #
  • 09:00 猛烈なだるさ……身体に力が入らない #
  • 09:02 @CuRoNeKo はよー。いってきます。 #
  • 09:02 @damebo そのフッター最高にむかつく #
  • 09:05 @ceecee44 むきいいいいい(がんばっている #
  • 09:09 うーちゃちゃんは早く電車に乗りたい #
  • 09:26 阪急来たらなんかさわやかな感じの音楽がホームに流れてる #
  • 09:28 @maneater_rhythm すぐに連絡するんや! #
  • 09:29 教習車の中に二回も携帯電話を落としたことがあるわたしに死角はない #
  • 10:27 iPhone重い #
  • 11:39 牡蠣ィィィィィィ #
  • 12:15 は、はやくなんとかしないと…… #
  • 12:25 冷たいんじゃなくて、生暖かいんです #
  • 13:53 とらにしか801ちゃん新刊なかったけど買うべきだったかなあ、でもチベくんそううけぼん買えたからいいや #
  • 13:54 これで京都に戻って801ちゃんなかったら泣く #
  • 15:24 たくみんゆるいなー #
  • 16:31 生きるのがつらい…… #
  • 16:31 ヤマタケめ #
  • 16:32 @goboh ああああああ #
  • 16:34 @YUKI14 すいません #
  • 16:34 くそが #
  • 16:34 ちょろだよおおおおおおおおおおおおおお! #
  • 16:37 ヤマタケにまで笑われて生きる気力がないのでチベくんそううけぼんを読む #
  • 17:03 赤箱ニムトやってる、マゾい #
  • 17:14 shinndakamoshirenai #
  • 17:19 死んだ、幸せになれない #
  • 18:34 盗賊の親方をあそんだ #
  • 18:38 かじハウスにドロッセルお嬢様をお迎えしたので、これから開封します #
  • 18:41 かじさんがはぁはぁしている #
  • 19:06 シャドハン超ひさしぶりだ #
  • 19:13 シャドハンって最初のプレイヤーカード構成が一番面倒だよなあ #
  • 19:16 @cafistar いえーい #
  • 19:20 医療ミス #
  • 19:43 かじさんに殺された。。。 #
  • 19:51 シャドウ負けちゃったので、ハンターのえいりさんとかじさん、あとえいりさんが右隣にいたアグネスのたくみんの勝ち。 #
  • 20:02 のぞむん参入してもう一戦 #
  • 20:43 ダニエルばれた。。。 #
  • 21:05 @tyoro ありがとうございます;; #
  • 21:09 ロールケーキ;; #
  • 21:12 終電一本前に乗れない。。。帰るのが30分くらい遅くなる。。。 #
  • 21:15 信号から死ぬ気で走ったら乗れたしき奇跡的に座れた……喉が苦しい…… #
  • 21:17 晩ごはんが家にない、財布に200円しかない #
  • 21:17 @limitusus うん。。。 #
  • 21:30 眼鏡に対して歪んだコンプレックスを抱いているような気がした #
  • 21:38 じうそう #
  • 21:45 むだに走ってしまった気がする。終電一本前じゃなくて二本前じゃないとバス来ない。。。30分くらい河原町でひとりぼっちや #
  • 21:49 おなかすいてるのかすいてないのかわかんない #
  • 22:26 一時間でいいから無条件に甘やかされたい #
  • 22:28 いまでもじゅうぶん甘やかされているか #
  • 22:30 烏丸駅から河原町駅のゆっくり区間落ち着く #
  • 22:35 河原町でひとりぼっち #
  • 22:38 いまから2308までバスがない #
  • 22:44 珍走うざいなー #
  • 22:45 おにぎり食べてちょっと生き返った。帰ったらだし巻き作ろう #
  • 22:46 土曜夜の河原町こわい…… #
  • 22:47 @biggarden まだおぼえてないの…… #
  • 22:48 @nc_0123 うん、あと20分。。。 #
  • 23:00 @yuhina うん #
  • 23:01 でもいま父さんから電話があったのでピックアップしてくださることになった……助かったお…… #
  • 23:03 ポケモン久しぶりに起動させてコイルのレベ上げしてた #
  • 23:05 向かいの歩道にギター弾き語りの兄ちゃんがいる。歌ってるというか叫んでる #
  • 23:06 んでバス停では普通に見えるおじさまがきのこの山をおおっぴらに食べている #
  • 23:15 おわー #
  • 23:15 被ピックアップ完了 #
  • 23:53 帰宅したら新バイト先の本社から契約書などその他もろもろが送られてきていた。かきかき #
  • 00:11 @bigitwo それこわいなー。まあ正直このまま正社員になってもこのご時世もうけもんだなーとしか考えられないし、契約書自体には「パート・アルバイト雇用契約書」とはっきり書いてある #
  • 00:44 たくみんからロールケーキの写真が送られてきてけまい #
  • 01:21 住民票記載事項証明書取りにいかなあかん……しかし明日は日曜だ…… #
  • 01:22 押印しまくって疲れた #
  • 02:01 今夜のかじ家ボドゲ会はシャドハン特集みたいなあれですか #
  • 02:16 @tarot3 明日の午後どんな感じ #
Automatically shipped by LoudTwitter